折りたたみ自転車
Wサスにシマノ製6段ギア
アルミリムは錆びなくて軽〜いですよ♪

”南部人ショック”の影響でバイクツーリング意欲が激しく減退中。多少疲れても走ってるのが楽しいからバイク使ってるとこがあるのに、ただ我慢するだけじゃ意味がない…。
「なら、鉄道・高速バス&自転車という組合せもあるんじゃないか?」と言うことで、帰りしなホームセンターで折りたたみ自転車を見てきました。

案外安いんよね〜、折りたたみ自転車って…安いやつだと1万切るのよ…。ガソリン代も高騰してることですし、こういう選択肢はアリかもしらん。輸入品が多いので品質面の問題は指摘されるところですが…その辺をクリアして購入にこぎ着けたいところです。