はるの部屋

人妻夜這い倶楽部
『町田清楚』の
はるです♪

プライベートでおきた出来事や
エッチな気持ちなど・・・
面白く書いていきたいと
思いますので
宜しくお願い致します<(_ _)>

はるのお店
↓↓↓↓↓
http://www.t-seiso.com/top.html

今日は、めったに出れない日曜に出勤いたしました〜


生理のため約1週間ちょっと空いての出勤、、、緊張するσ(*´∀`照)💖
ずっと甘えれずだったから、、、甘えたいなε=(///ω///)=33💖💖💖
かなりの恥ずかしがり屋なのですが(笑)|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ)


16時から24時出勤です٩(๑>∀<๑)و♡
image

我が家の方は、ものすごく曇っていて雨降りそうだから、、、傘持ってきたんだけど、、、大丈夫かも:(´◦ω◦`):
でも私、、、雨女!!(笑)ないよりかはいっか(笑)(^_-)-☆



もう月曜日、、1週間ってあっと言う間ですね!今週も頑張るぞ(,,> <,,)♡💖💖


女子力アップのため、ボディーミスト買ってみました(^_-)-☆
、、、CUTIEが読めなくて、、ずっと「クウティ」って読んでて、、お店の店員に「このクウティマジックの香りのテイスターないんですか?」って、、子供とも、、キューティーだ!とか言われ、クウティも読めないの?と喧嘩(笑)、、、裏にカタカナで書いてあったし(´•ω•`;)
馬鹿なのは私だ、、、(笑)店員さん一生懸命笑いこらえてたし(笑)
香りは、そんなに甘くない、フルーティー?な感じの香りで、評判がいいです!
image



今日も内緒で、大好きな電マ〜ちゃん使っちゃおっと(,,> <,,)♡💖💖💖
16時から24時出勤です!(^_-)-☆💖💖
28809_10_20140512205632

昨日と違って今日は、ちょっと肌寒いですね(ノ_・。)
風邪など引かないよう気をつけて下さいね(ノ_・。)


そして雨だと言うのに、、、私服しくじってしまいました(笑)何やってんだか(ノ_・。)
私が風邪引かないようにですね(p`・ω・´q)
バカは風邪引かない!だから、、大丈夫か!(笑)
よし!今日も一日ガンバルンバ٩(๑>∀<๑)و♡💖
16時から24時まで突っ走ります〜(p`・ω・´q)💖💖
BlogPaint

このページのトップヘ