こんばんは(ノ´∀`*)★みれい★もう寝るから写真ないんだよ

今日出勤できたみれいです(о´∀`о)

大好きな人たちに会えて、
ウッハウハでした(ノ´∀`*)

かわいこちゃんたちと、
素敵なおねぃさんたち(*´∀`)

みんな細くて羨ましい(*´∀`)

みんなで遊びたいなー(ノ´∀`*)

ご飯行きたいなー(о´∀`о)

店員さんへ

一日閉店してみんなでランチにいきましょう
(・∀・)人(・∀・)
きゃー!
ゆっちゃった!!

なんちって(ノ´∀`*)

(*´∀`)えへえへ

楽しいだろうなー(*´∀`)

↑ちょっと本気だよ(о´∀`о)
(今度出勤したら怒らないでね(о´∀`о))

わたし、出勤しに行ってるんですが、
みんなに会えるのが嬉しくて♪
(*´∀`)

私が受け付けに立ちたい位です(・∀・)人(・∀・)

今日もすっかり楽しんじゃいました\(^o^)/

一年ぶりに会いに来てくださった方、
覚えてくれてて光栄でした。
ありがとうございます(*´∀`)

この一年幽霊だったからな…

どうもすみません(ノ´∀`*)

これからはちょいちょい出たい予定です(о´∀`о)

あそこに行くと、ある意味安心しちゃう自分がいます(*´∀`)
みんな優しいんだもん(о´∀`о)

楽しくなっちゃう(*´∀`)キャー

今日ね、スタッフさんにパソコン使わせてもらってたんですけどね、
スマホ病で、
パソコンの、画面にタッチ?タップ?
よくわかんないんですけど、
画面触って動かそうとしちゃったー!!
(〃∇〃)きゃー!!

スタッフさんに、突っ込まれました(о´∀`о)
なのになのに、
私が見たい所があって、
また手がね、自然に画面に伸びちゃってさ、
画面触っちゃったんですよ(ノ´∀`*)イヤーン

やだも~(ノ´∀`*)

学習能力ぜろぜろぜろ~(ノ´∀`*)

やっだ~(〃∇〃)

で、また突っ込まれるという。

スタッフさん、ごめんちゃい(о´∀`о)
↑反省ぜろ


でもさ、でもね、会った事があるあなたさまは、
私がどんなんかわかりますよね(  ̄▽ ̄)
ぷくく(  ̄▽ ̄)💓


何で更新したかって、
書いてって言われちゃって(  ̄▽ ̄)
書いたぞー


でも何書けばいいのか
私エロい写真載せないし

↑載せろ


なんだこいつって
思う方もいますね(*´∀`)

そうです、わたし、へんてこりんなんです(  ̄▽ ̄)

(*´∀`)へんてこりんなんですけど
あんなことこんなことそんなとこも
丁寧に優しくぺろんこぺろぺろりーん
ヾ(@゜▽゜@)ノ


お疲れのあなたさま、
得意技で昇天させます♥
↑指圧でね。

クスッ


以前、足つぼしてってゆってくださったかたが、強くしてっていうから、
泣かせました(*´∀`)タノシカッタヨー
テレビで出川さんが足つぼやられてるみたいに、
私もガッチリつかんで逃がしませんでした。
13の部屋で(о´∀`о)!!
タノシカッタヨー
お客叫んでましたよー(о´∀`о)
男性の悲鳴を聞いたことがあるあなたさま!
犯人はわたしだー!


昇天して、時間があるときは身体ほぐし。

なんのお店かわからなくなっちゃうんですねー(*´∀`)
結局マッサージに来たんだっけ?って
なるんですねー(*´∀`)

僕、ほぐしてもらってないと思った
あなたさま!
きっとお時間がなかったんですね~。


あっやだー23時過ぎちゃった。

明日都内に出掛けるんだっ(*´∀`)


寝る。
おやすみなさい(о´∀`о)

今日の感想でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

こんな私を優しく見守ってくださる
みなさま、本当にありがとうございます(*´∀`)💓心から感謝しております💓


寝るね、寝る寝る。





















復活でーす(о´∀`о)★みれい★写真あるじょー

image


はーい
お騒がせみれいでーす(о´∀`о)

おはようございまーす\(^o^)/

写真載せました~
隠しすぎてあまりわからなーい( ´∀`)

ごめんなさい(^ー^)

私を知ってるあなたさま、
どうも、いつもすみません(ノ´∀`*)
こんな私に会いに来てくださって(о´∀`о)

お会いしたことない、あなたさま、

このまんまです(о´∀`о)

…(о´∀`о)

それでも会いに来てくださる
あなたさま、
感謝しております\(^o^)/

blogみたよで会いに来たとゆってくださると、
神にしか見えましぇーん(ノ´∀`*)


最近の私は家にこもることが
多いです。

そうですね~日焼けが嫌ですね~
とうとう、きてしまいましたよ
夏がー
夏生まれですけど嫌いな夏がー
日焼け予防しすぎて熱中症になりそうな
私の季節!

やだも~(о´∀`о)

めざせシミ無し
めざせ背中にシミほくろ無し

メラニン色素が多いから、
すぐ黒くなるから日々気を付けなきゃです(о´∀`о)
太陽なんか、布団と洗濯物干すとき以外、
嫌いだぜ!


じゃ、元気になりましたんで(ノ´∀`*)
写真も載せましたんで(ノ´∀`*)

またしばらくblogさよならです( ´∀`)/~~

ダミーじゃなくて、
ちゃんと存在してますので(ノ´∀`*)

予約してくださるあなたさま、
うちの子、私共々体弱くて当日欠勤になる恐れが多々あります。

日々の体調管理気を付けてますが、
体調不良起こして当日欠勤になってしまう場合あります。
そして、当日保育園から連絡来て帰る時もあります。
そのときはごめんなさい。
それでもいい方のみご予約お待ちしております。
我が儘ですみません。

では皆さま良い日をお過ごしくださいませ~✌

blogに★みれい★写真はないのだが。

こんにちは(*´∀`)
みれいです。

更新してないblogに奇跡のコメントが!

ありがとうございますm(__)m

只今みれい、溶連菌性咽頭炎で死んでます\(^o^)/
身体の節々が痛くて震えて歩けません。


今日出勤でしたがお休みさせて頂きましたm(__)m
自己管理不足で申し訳ございません。

園から移ってしまうんですね、毎度m(__)m

元気になりましたら
写真も撮って、アップさせて頂きます~

では、 どうもすみません。

おやすみなさいm(__)m