ゆづきのふわりブログ



[画像:822c52a2-s.jpg]




この前出勤帰りに、地元の駅前で偶然
映画かドラマの撮影をしてる現場に出くわしたよ(*^_^*)

駅前のバス停のベンチに座ってる男の人を
カメラで撮影してる所だったんだけど、男の人の背中しか見えなくて誰かも分からなかったよ(^_^;)

夜遅い時間だったから、一般の見学してる人は全然いなかったんだけど、スタッフさんはいっぱいいて、寒い中の撮影は大変そうに見えたよ。

何の撮影をしてたか気になったけど、聞いていいのかなぁ?とか思っちゃって結局聞く勇気が出せなかったよ…(>人<;)ヘタレ    




今週も出勤するので、お誘いお待ちしていますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

[画像:c6ccab4e-s.jpg]





台風が去ってからずっといい天気だね!
この3連休も久しぶりにいい天気になったから
みなさんお出かけするのかな?

そうそう、昨日から地元の新作ワインが解禁になったよ!!

それをうけて、駅前では1個1000円のワイングラスを買えば30種類以上のワインが飲み放題!!    と言うお得なイベントがやってるの(*^_^*)

別料金で食べ物屋さんもいっぱい出てて
すっごい賑わってるよヽ(*´∀`)ノ

私はお酒が飲めないから、食べ物屋さんの
方が気になって仕方ないかなσ(//ω//)テヘ
いろいろ(‘σ¬’,,●)タベタィ…



明日出勤するのでお誘いお待ちしていますね
ヽ(*´∀`)ノ💕

[画像:a130a266-s.jpg]



昨日の夜は早めに寝ようとしたんだけど、物凄い強風で外からトタンがガッタンガッタン言う音とゴーって言う風の音でなかなか寝付けなかったよ(>人<;)

でも、朝からは久しぶりの晴天で気持ちいいね~!

(((o(*゚▽゚*)o)))



今週もお誘いお待ちしてますねヽ(*´∀`)ノ

このページのトップヘ