2007年01月18日

ふぁーです合評終了5

やっと合評終わりました今回の課題はマジやばかった…5日間徹夜したけど間に合わずギリギリ見せる事がでけたけどもうボロボロでした頑張ってやったはずやのに今までで一番悪いデキやったから終わってもテンション上がりませんまた納得いくまで作るつもりですところで最近は怖い世の中になったね今日もニュースで男性がいきなり子供を歩道橋から落としたり昨日もなぁ亀ちゃんも言うてたけど精華の学生が何カ所も刺されたり,お兄さんが妹を殺したりと信じられん事ばかり起こってるいつ何があるかわからんからみんな何でも用心しようね 作品の事ですが素材がなかなか集まらないみんな協力お願いします

seisyun5 at 01:59│Comments(3)TrackBack(0)clip!青春 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 亀   2007年01月18日 22:06
合評おつかれさま
5日徹夜とかヤバすぎやろ!!
うちの場合は、完徹はもう出来ない年なので、、朝5時まで起きて、それから10時まで寝坊して・・って感じで1週間・・・お肌が最悪です・・・・
素材は何〜?証明写真?
あったら協力するよ〜
2. Posted by なつこ   2007年01月18日 23:25
合評おつかれ!あたしも今日終了です…一応一段落やけどまだまだ課題やまづみ…ふぁーもねろよー!!証明写真たぶんあるかなー?
3. Posted by higashizawa   2007年01月19日 00:26
よくないニュースが続くのは、そんなニュースばかり、ひつこく取り上げるマスコミにまず、責任があります。もっと重要なニュースがあっても、そのようなニュースを特に知るたがる、国民にも問題があります。たしかにそのような事実はあるのでしょうが、実は昔も、あったのです。ただ、昔は、取り上げなかったのです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔