2007年03月21日

カラオケ★映画5


今日ゎ祝日
学校休み


心友と2ヵ月半ぶりにあそんだ


カラオケと映画★


カラオケゎほんとストレス発散できていーの
最近バイトでイライラしてたカラなんかカラオケ行ってすっきりした(^^)v


映画ゎステップアップ観た
バレエとヒップホップのコラボやばいね
ダンスめちゃくちゃかっこよかった
ダンス好きな人ゎ観るしかないね★
海外行きたくなった♪
DVDでたら借りるしかないね
また観たい!


今日1日楽しかった(^^)v



はぁー(>_<)明日からバイト4連チャン
やだなぁ
土曜が1番嫌
だってSさんとなんだもーん…
最近マネージャーにSさんのこといろ2言ってる。
まぁわかってくれて注意してくれてるけど、なんか社員になるらしー………
びっくりだよ
だから店長もお気に入りみたいな感じなわけね
はぁ…
あのファミマ新人ばっかで疲れる
話し合う人いないし
つまらん
せめてゅぅチャンとかぶりたいよ…
まぁ無理な話だ


さぁて明日も学校がんばろ
あやのでした



seisyunn_noyorokobi at 23:57│Comments(2)TrackBack(0)clip!映画 | バイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウイチ   2007年03月23日 09:02
映画楽しかったみたいだね(´ー`)
今度は俺と久々に一緒に見に行こうな☆

てかバイト本当につまんないねぇ〜
新人ばっかで研修の相手とかめんどいし・・・
まぁ責任者がそんな事いっててはダメですが(;^_^ A

2年生最後の学校頑張れ☆
2. Posted by あやの   2007年03月23日 09:57
DVD出たら一緒にみよーね
明日映画楽しみだね

まぢつまんない
イライラが………
ゅぅチャンとあやのしか古いのいないしね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆カウントダウン☆

☆プロフ☆
☆ブログランキング参加中☆
ワンクリックが
僕のやる気を倍増させます☆
良かったら1日1回
クリックお願いします(´・ω・`)



ブログランキング・にほんブログ村へ