2009年11月27日

当院に来院されてた方へ

県外ではありますが、いいところを紹介しておきます。

どれみ自然形体院

以前にも紹介しており、当院に来院されてた方も何名か行っていただきましたが「遠くても行ってよかった♪」と口々に言ってもらえてます。

スポーツ障害や成長痛などでお困りの方は、行ってみてもらえればと思います。

もうひとつ

ひだまり整体院

更年期障害や心の悩み等、女性の方で辛い症状を抱えていらっしゃる方なら、同じ気持ちでみていただけるはずですので、是非おすすめです。

私も来院されて縁のあった方々が、上記の院に行っていただければ安心してお任せできます。
というかお二人とも私より高い施術効果を発揮されますので、「ふくみみ先生より断然こっちの方がいいじゃない!」なんて言われたりして、ちょっと悔しいのですが・・・^^;

とにかくよろしくお願い致します。

seitai0109 at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月22日

44回目

今日は私の誕生日です、44歳になりました。

生まれ変わったつもりで、頑張っていきます!
seitai0109 at 12:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年11月20日

全国修行編その3

次にいった先生は、かなり離れたところの先生でしたが、2年前にずいぶんお世話になり、それ以来親しくさせていただいたところでした。

遠いので2年3ヵ月ぶりにお伺いすることが出来ましたが、とても歓迎してくださいました。

この先生のおかげで、私の人生も更に良い方向に導いていただけたような方です。

独自のビックリするような施術法を臨床で研究もされており、その中でも効果的な”奥義”のような手法を、4種類もお土産として教えてくださいました。
(いいんでしょうか!?こんなに役に立つようなことを教えていただいても・・・^^;)

考えてみれば私が今深く付き合っていけてる先生方というのは、目先の自分の利益ばかりを求めない先生がほとんどのようです。

私自身もそんな先生にかなり影響を受けているのかもしれません。

なお12月より、心機一転新たな場所でのスタートにさきがけ、新たなブログを立ち上げます。

ひっそりとやっていきたいので、こちらでのブログで紹介はしませんが、知りたい方はご連絡くださいね。


seitai0109 at 15:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年11月19日

全国修行編その2

さて今回修行に伺った先生の中で、なかなか面白い手法を使う先生がいらっしゃいました。

どうやら重心調整がメインのようで、されてる本人は痛みが取れて不思議な顔をされている方ばかりでしたね^^

この先生は真面目で職人肌ですので、黙々と結果を出されていました。

来院されてる方からも、すごく信頼されてるのがわかり、とてもいい治療院だなと感じました。

かなり勉強されていますので、ここ数年で大きく成長されてるのではないでしょうか?

勉強させていただきありがとうございました。


seitai0109 at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月16日

全国修行編その1

前の院を閉めてから3週間が過ぎました。

ネット環境も整い、ブログファンの方からのリクエストもございましたので、
近況報告がてらに少しかもしれませんが、更新していこうと思います。

それから当院に来院されてた何名かの方から、電話やメールで症状の質問等でご連絡いただきましたが、私の施術料の中にはそれも含まれていましたので、いつでも問い合わせOKです♪(お答え出来る範囲で、頑張ってお答えしたいと思います)


一昨日も東京でセミナーを受けてきました。

講師の先生は関わった方のためを思って、いろんなことを考慮した上で、とてもレベルを引き上げてくださる、尊敬できる先生です。
私の知ってる先生の中には、すごく治療技術が優れている先生も知ってはいますが、いろんなことをトータルすると、この先生が一番、経験の浅い先生方にはとても目標となる先生だと思っています。

いい刺激を受けましたので、これから新しい院を見つけて、初心に戻ったつもりで一からスタートしたいと思います!

今回修行でお世話になった、全国の素敵な先生方の横顔を後日紹介したいと思います。


seitai0109 at 17:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月24日

お世話になりました。

本日をもちまして【とくしま自然形体センター】は閉院させていただきました。

たくさんの方との出会いがあり、私自身も成長させていただけた・・・。
そんな場所でもあり、お別れの際にはいろんな方にあたたかい言葉をかけていただいたりして、とても感慨深いものがありました。

すごく寂しくはありますが、来院されてたたくさんの方から、惜しんでいただけながら去れることは、シアワセなことだと感じています。
そのように思っていただけた方々・・・本当にありがとうございました。

しかしながら来院された方の中にも、満足していただける結果を出せなかった方もいらっしゃいましたことも事実です。

そんな方のためにも、今度新しく始めるところでは、もっともっと深みのある院にしていきたいと考えております。

今日も調子は悪くないのに、わざわざ一年ぶりぐらいに来院してくださった男性の方に「ブログはふくみみ先生の名前でまた再開してくださいね、でないと見つけられないかも知れませんので・・」と仰っていただきました。

どうなるかはわかりませんが、いつかまた徳島の皆さまにもお目にかかれる日があればとも思います。(現実にはいつまでも皆さん健康で、ふくみみ先生の手を借りるまではないよ、というのが理想ですけど・・・)

長い間このブログを読んでいただいた方、及び当院と関係のあった方、そしてご利用いただいた方、本当にありがとうございました。
最後に皆さまのご健康を切に願ってお別れしたいと思います。

皆さまどうぞお元気で・・・

とくしま自然形体センター
院長 井澤秀己

※コメントへの返信は27日(火)までは返せますが、それ以降は出来ませんのでご了承ください。

 


seitai0109 at 20:00|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

ふうっ

ここでの最後の施術日となってしまいました。

皆さんいい状態で終わらせたいと思います。


seitai0109 at 08:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年10月22日

あと3日・・・

今日を入れてあと3日の営業となりました。

ムリヤリにでも予約を入れておりましたので、今月は延べ300人となっており、自分自身の腰にも疲労が蓄積してきているのがわかります。←いかん、来院されてる方には、こんなになるまではやっちゃいかんと言ってるのに(汗)

来院されてる方から「ふくみみ先生のブログは続けてもらえるんでしょうか?」と言われますが、今月27日にはプロバイダとの契約が切れますので、それ以降パソコンは当分使用出来なくなります。

よってこのブログの更新はすることはありません。

また新しいところで開業しまして、お目にとまれば応援していただけると嬉しく思います。

とくしま自然形体センター


seitai0109 at 08:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年10月20日

予約状況

20日(火)現在の予約状況です。

明日水曜日
申し訳ありません満員です。

明後日木曜日
午前10:30と11:30 午後17:00

金曜は午後と、土曜は午前と午後にまだ空きはあります。


seitai0109 at 13:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月17日

あと一週間

11月には、九州と中国と関東3件の、計5件で修行受け入れして頂けることになりました。

当院での施術もあと一週間となりましたが、出来るだけ頑張ってしようと思います。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 


seitai0109 at 13:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日々の出来事 
Recent Comments