2020年11月19日

健康回復で酸素カプセルです。

本日ご来院の00さん、健康回復で酸素カプセルのご利用です。

実はこの00さん、数年前にも体調を崩し、三ヶ月ほど酸素カプセルをご利用されお元気になられた方です。

そんな00さんですが、今回のコロナ騒動でまたまた体調不良に。

そう、在宅での勤務となり殆ど外出しないそうで、趣味のウォーキングも出来ない。

こうなりますと、当然ですが代謝も低下しますし、何より気分的にも落ち込みぎみとなり、元気が出ないとの事です。

ここ最近は、食欲もなく、身体がだるい。

そうですよね。

こんな軟禁状態?が続けば、何方でも調子が悪くなる。

そう、「病は気から」ですから。

00さんもその辺の事情をご説明させて頂きましたが、ご自身でも自覚があり、以前良くなった酸素カプセルを思い出されたそうです。

またの繰り返しですが、酸素カプセルは細胞の代謝を向上させる装置で、しかもうつ症状にも効果が確認されています。

ですので、00さんには打って付けですね。

と言う事で、早速酸素カプセルへ。

00さん、久しぶりですが慣れたもので、60分のコースでしたが、快適にご利用されたご様子でした。

また続けたいとの事で、回数券を購入さてご帰宅されましたが、酸素カプセルとの相性も良く、心配なさそうです。

そんな印象の00さんでした。

Posted by seitai227 at 16:28│Comments(0) 酸素カプセル 

コメントする

名前
 
  絵文字