こんにちは
整体クリニカル爽心に8月より仲間入りしました和田です!

以前はボディケア爽心(インター店)にいましたが、
この度こちらで中村とタッグを組むことになりました

今日もなかなかの暑さですがみなさん熱中症対策はしていますか?
夏バテ真っ最中の方も多いのではないでしょうか?

夏バテイラスト
夏バテって外だけではなく、冷房の効きすぎた部屋でも体が冷えすぎて内臓の機能が弱ってしまい、
さらに外に出ると温度差がありすぎて体にだるさをかんじるんです・・・
体がだるい女性

実際夏には水分を取るのはとても大事!
そうめんや冷や麦などあっさり食べれるものは栄養価が低いです。
夏野菜のなす・ピーマン・トマトなどでしっかり栄養もとりましょう

もちろん疲れがたまったり、精神的ストレスを敏感に感じる人は筋肉が緊張して固くなり、寝ても体がスッキリしないなどの不調が出てきます



冷房は27,8度くらいであまり身体を冷やし過ぎないようにしましょうね♪



最後までブログを読んでいただいてありがとうございます!
ブログ特典としまして初めての方に限り
初回8800円のところ
私和田が3500円
で施術させていただきます
皆様のご来院をおまちしております♪