今日みたいな雨の日は
なんだか体がスッキリしない

頭痛がする人も多いのではないでしょうか?
長時間のPC作業でも眼精疲労や筋肉の緊張が起こり、そこから頭痛が起こるともう辛すぎますねパソコン頭痛


9月に入って少し涼しくなってきましたよね
そういう季節の変わり目も体調を崩しやすいです
慢性だし・・・
痛いのはずっとだからこんなもんか・・・
年齢のせいだし諦めてる・・・
我慢できない痛みではない・・・
頭痛薬飲んだらなんとかなる・・・


でもその悩みなくなってきたら一番理想ですよね?

人間の体はどこかに痛みや歪みが出ると、そこをかばうためにバランスをとろうとしてまた他の部位を使ってそこが疲労してきます。

頭痛や肩こりもそこだけが原因ではないかもしれません‼

痛いところ=原因となっているところではないということ
あなたの体もっとよくなるはずですよ