こんにちは、店長の高橋です。

原因はわからないのだけれどなぜか身体の調子が悪い
と感じている方、経絡のそれぞれのバランスが崩れているため、うまく機能していないからかもしれません!

東洋医学では、人の身体は各経絡が複雑に絡み合い、
それぞれの作用がお互いに影響しあい、生命現象が営まれていると考えます。 
 
鍼灸院に通院されている方は体験したことがあると思いますが、鍼やお灸で経絡のバランスを整えていきますよね。
しかし、院長の師匠である宮本紘吉先生は、それを簡単な身体の形をつくり、体操法で経絡に刺激を与え、整えるという
「経絡新正体法」を創りだしました。

とても手軽にご自宅で試せます!

そして「新正体法」でゆがみが直らないという方は、経絡のバランスの崩れが原因かもしれません。
そんな時はこの「経絡新正体法」をお試しください!


新正体法 本
この「復刻版 新正体法」の217ページ目、第五章に「経絡新正体法」が記載されています。
この本を家庭に一冊お持ちになっていると便利ですよ~!

当院では「経絡新正体法」もしっかり自宅でおこなえるよう丁寧に指導しております。
皆様ひとりひとりが日々身体の調子を整え、元気な生活を送れるように
当院では健康へのお手伝いをさせていただいております。

骨格筋だけでなく、内臓や経絡を総合的にバランスを整えていく施術をしていますので
お身体のことでお悩みがありましたら、当院へお問い合わせください! 

新宿高島屋から徒歩5分
代々木駅から徒歩3分
新宿明治通り店 03-6274-8789
営業時間:10:00~18:00(最終受付 17:00まで)
〒151-0051
渋谷区千駄ヶ谷5-26-5代々木シティホームズ508号室


武蔵小金井店 042-383-1619
営業時間:9:00~19:00

佐々木整体治療院のHPはこちら