佐々木整体治療院の日記

膝が曲がりにくい症状で悩んでいる方が多いと思います。

そのですね、大きな原因が分かりましたので

ブログで公開してしまいます。

「仙骨調整法」で膝の曲りは解消してしまいます。

まず、仙骨の検査を行い「仙骨調整」を行います。

詳しくは下記のDVDに詳しく載っていますのでどうぞお確かめください。

ひどい方でも少しずつ曲りがよくなります。

「変形性膝関節炎」の方は他の膝に関する操作法+「延命学」等が必要になってきます。

佐々木マニピュレーション法セミナーDVD第一弾<腰部・骨盤編>

https://cb-affiliate.work/link.php?i=5b8cf9ca70816&m=5bc6f9e175aea

    mixiチェック

2021年5月の連休 特別 臨床セミナー(各日程で2人以上のご参加で開催を決定といたします)


「予定」

◎5/2(日)腰痛(ギックリ腰、座骨神経痛、股関節痛)

13:00~17:00


◎5/3(月)四十肩、首の痛み

13:00~17:00


◎5/4(火)膝、肘、手首の痛み

13:00~17:00


◎5/5(水)内臓、耳、目、顎関節炎

13:00~17:00


「セミナー会場」

〒184-0004

東京都小金井市本町4-17-6

佐々木整体治療院


「受講費」

各一日のみのご参加 3万円


4日間全てのお申込み 10万円(4日間の合計金額です)


「お申し込み先」

seitai21@sasaki-seitai.com

 

TEL 042-383-1619


この予定で2021年5月の連休にセミナーを行います。


新型コロナウイルスの影響がまだまだ収束しないので開催をするかどうか迷ったのですが

そして、遠くからいらっしゃる方々はもちろん東京へはいらっしゃれないでしょうから、、、、

でも来年も開催するので来年は是非いらしてください。

そして、各日程で2人以上のご参加で開催を決定とさせていただきます。

どうぞご了承ください。


さてセミナーの内容ですけれど、


色々なセミナーを経験している方々には信じられない内容になります。


それは「臨床」だということです。


「臨床」と言う意味は(私の中での)この症状にはどのテクニックを使うかそして使うテクニックの種類と順番をお伝えしてしまうというものです。


時間の許す限り丁寧にお伝えします。


もちろんどんなご質問にもお答えいたします。


ただセミナーの途中ではご質問は避けてください。


私が「ご質問はありますか?」といいましたらその時にお願いいたします。

 


    mixiチェック

風邪をひいた時は一つのチャンスです!

どの様なチャンスかと言いますと

体が大きく変わるチャンスなのです。

風邪をひくと関節が痛くなります。

腰痛なども起こります。

その時に風邪のための調整法を行う事で風邪がよくなり、腰痛も改善してくるのです。

風邪をひくことは体質が変わる大きなチャンスなのです。

そして経絡調整とか漢方薬を用いることは更なる改善となります。
    mixiチェック

このページのトップヘ