この頃宮本先生の青い本とオレンジ色の本についての問い合わせが多いです。

ただ単に、購入したいという事でしたら、私も簡単に対応できますが、
復刻版・新正体法とどちらがいいのでしょうかとか
内容は同じでしょうか、などのご質問が結構多いのです。

私としてもどのように答えてよいか、解りません。

どうしてかと申し上げると、その方がどうして新正体法の本を購入したいかなどの 
その方の目的と言うか趣旨が解らないからなのです。

ですから、一応ブログに書いておきます。 

ただ、本の内容をお知りになりたい、素人の方なら、復刻版で十分だと思います。
しかし、プロだったら、原本を読みたくなるのではなかろうかと私は思いますが
いかがなものでしょうか。

宮本先生の青い本とオレンジ色の本はすでに絶版になっています。

古本屋などでは2~3万円で売っています。

ヤフーの何とかですと、一冊5万円以上で取引されています。

私の手元にあるものは全て新品です。
青い本とオレンジ色の本は絶版ですので私の手元にあるものが最後ということになるでしょう。

数十冊しか残っていませんので、早い者勝ちという事です。

希少価値となっていますので、2倍の価格にさせていただいています。
ご了承ください。
前は定価で譲っていましたが前の青い本30冊はあっという間に無くなってしまいました。 

原本と復刻版の違いは内容的にはそう変わりはありません。
復刻版は私の解説が新たに加えていますので、多少理解しやすいとは思います。
なるべくそのままで復刻いたしました。

原本を読む価値は青い本からオレンジ色の本と言うように新正体法の進化が解る事です。

私だったら、青い本とオレンジ色の本と復刻版・新正体法のすべてを読んでみたいと思います。

私の漢方の先生も原文(漢文)で読みなさいと言っていました。
正体術矯正法の本も私は原本で読んでいます。

原本の良さは その本から何かが感じられるような気がするという事です。
その何かは解りません。

それと原本を読むことで何かやる気が増しますよね!
さあ!新正体法を理解してやるぞ!と言う。 

◆◆お知らせ

4月29日の「新正体法上級・プロ級はまだ空きがありますので、
どうぞご連絡ください。

Seitai21@jcom.home.ne.jp


絶版になっています、宮本先生の著書を入手いたしました。

詳しくは

http://blog.livedoor.jp/seitaitiryou/archives/7012289.html

をご覧ください。
・マニピュレーションA(2月~5月)

の募集を行っています。途中からでも入れます。(その場合例えば3月~6月と言う具合になります。)
・マニピュレーションB(延命学)4月も募集しています。 


・H26年4月の新正体法セミナーは4月20日(日)です。


次回の一瞬整体の一般向けセミナーは千駄ヶ谷において4月6日(日)13:00~行います。

・今年からの新正体法セミナーはしばらく第三日曜日になります。

詳しくは下記をご覧ください。

http://sasakimanipulationacademy.wordpress.com/category/%E8%AC%9B%E7%BF%92%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%A0%B1/


その他5月の連休の延命学、整神術、宮本伝・皇法指圧の一日で学べるコースを企画いたしました。
詳しくは
http://sasakimanipulationacademy.wordpress.com/ 


 購読料無料のメールマガジンの発送を始めました。

お読みになりたい方は下記よりご登録ください。
http://archive.mag2.com/0001618780/index.html