鬼教官

2018年05月24日

恐怖のドライブ…



↓猿の惑星のコーネリアスみたいな鼻でしょ?
ちょっと押してみてー♫


にほんブログ村





せっかくの代休なのに…


なんで 水曜日だけ 雨 降るのかなぁ…





そんな水曜日 朝から 病院へ…

C360_2018-02-17-09-27-50-617

行きたくないけど 怒られるから イヤイヤ行ってきたw



で 鬼教官(息子) が お迎えに来てくれた♫



普段しないことをするときは 絶対に 裏がある…



「おかん うまいホルモン焼き屋さんに連れてったるわ!!」



きたよ…  来た来た…。。。



「あのねー 食欲ないんですけどぉ~。。。」 って 言う間もなく…



発進してるじゃ~ん(泣)



鬼教官 免許を取得して 運転したくてしょうがない…



わかるよ。 分かるけど こんな雨の日に 高速乗って ホルモン焼き って…(>_<)

1527059353141

助手席は 彼女の定位置なので 私は 後ろ…(泣)



いいのよ。 いいの。 母ちゃんは後ろでゆっくりくつろいでるから いいのよ…。。。



大阪から高速に乗り 奈良県へ。

DSC_5850

鬼教官 腹減った って言うので おやつタイムー



奈良県を抜け 三重県に入った!



ちょっとー どこまで行くねーん(>_<)






着いたら 三重県伊賀だったw

DSC_5851

三重県 伊賀食堂!!



おー 風情がありますなー♪



ってか 女性客が一人もいませんけど…。。。

DSC_5852

ってか やすっ(笑)



DSC_5854

この鉄板で 焼くらしい



トラックの運転手さんが たくさん来られてたので おいしいんだろうなー



DSC_5855

きたー\(^o^)/



すっごい ボリューム…



これを 焼いてー

DSC_5857

見てるだけで 腹いっぱいになるわw



これが 白ごはんに とってもあうらしい。



最後は うどん入れて 食べてた!! ウプッ。。。



まさか ホルモン焼きを食べに来るために 三重県まで来るとは…



久しぶりに一緒に食事が出来て おいしかった(^^)






帰り 針テラスに寄って 野菜買ったりー

DSC_5858

ピーチク言ってるから 上見上げたら…



ツバメの赤ちゃんが口開けて 餌運んでくるの 待ってた(^^)

DSC_5859

鬼教官と しばし この光景を 眺めてた…





お互いの仕事やバイトで時間がなかなか合わず この日 久しぶりに一日一緒にいれた


18歳には 18歳なりの悩みや葛藤があって そんな話もできてよかった



そして…    「悩みがあるんやったら 言ってみ!」 なーんて 言われた…





そんなことを 親に言えるような歳になったんだねw


悩みなんて 山のようにあるけど あなたが元気で笑っていてくれることが


母ちゃんの幸せです。



って 言いたかったけど 言えなかったなぁ…



雨でバイクに乗れなかった休日


親子でゆっくり過ごせた休日になった



「おかんな バイクに乗ったら 帰ってけぇ~へんからなぁー!!」 




ごめん…


晴れたら これからも 乗る(笑)


ってかさー バイクに乗っても夕方には帰ってるじゃんよー!!


だってー サイババ先生がお腹すかして待ってるからね♫

BlogPaint

明日 トリミングに行って モッフモフになってくるよー♪





鼻ポッチ してってぇ~♫

にほんブログ村

seitan9141999 at 17:00|PermalinkComments(18)