2008年12月06日

荒らしチャンへ☆

こんばんわ
いつもご覧いただいてアラ探しご苦労様です?
コメントで言い合ってもラチあかないし、
このまま野放しにしててもブクマしてるだろうから、また次の記事にいらっしゃるだろうし、
ストレス溜めたくないから自ら記事にしたょ
関係なぃブロ友のみなさん、お見苦しくてごめんね







さてさて、同一人物だかなんだかしんないけど、まぢで荒らしウザイから
あなたの言葉は人を苛立たせるだけでまったく心には入って来ません。





悪意があるコメントには感じませんでしたぁ
あなたに向けられて書かれたコメントじゃないから悪意感じないだろうね。
感じ方は人それぞれだよね
ましてや、妊娠中。
些細なことがストレスに感じたりするから
最後に「元気なお子さんを。。。」だぁ??
偽善者ぶんなら最初っからコメントすんなっつーの。
はっきり言って気持ち悪い


名前も出さないよぅな卑怯なやつに心配されたくないから。
てか心配と言う名のただの攻撃だよね
私のマタライフは大好きな優しい旦那様と可愛いでんすけに支えられて順調そのものです
あなたが来る事が一番のストレス
お分かりですか


荒らしチャンには同じ妊婦もいます。
みなさん信じられます
同じ状況にいるのにそれでも来る彼女‥
理解出来ません。
旦那さんにも友達(いるのか知らないけど)にも吐き出せないんだろぅね。
誰がかわいそぅってほんとにほんとにお腹の子供がかわいそぅ。
あなたが荒らしてる時、その醜い気持ち赤ちゃんにも伝わって赤ちゃん苦しいと思うよ
あなたこそ体調・心のケアしっかりして、心も体も健康な子産んでください。
あなたのことは心ッ底軽蔑してるけど産まれてくる子供チャンは関係ないもんね。






あーすっきりした
ご静聴ありがとうございました?









ちなみにもぅコメントは受け入れ拒否にしてるから
今までいろんな人傷つけた分
存分に悔しがってくださいませ
これを機にバカなことはやめましょうね

じゃっあでぃお〜す

seitan9_13yottan at 19:53トラックバック(0) この記事をクリップ!

2008年11月19日

寒い寒い♪(*・uー)b⌒☆

みなさま、こんばんわぁ
前回の記事にたくさーんのお祝いコメントありがとぅございました
無事に25歳を迎えて、九州旅行もちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょーちょー楽しかったです?






さてさて沖縄もすっかり寒くなって来たところで、
先週検診に行って来ました
まず先生に言われたのが。。。







「太りすぎだねぇ
お菓子禁止ー
って笑顔で言われました
まじで気をつけます‥







でんちゃんは。。。
1000グラムちょいで標準より大きめ
逆子やへその緒が巻き付いてる心配もなく順調そのもののよぅです
最近は胎動がノックされる感じじゃなくお腹の中をぐにょぐにょ移動してる感じ
朝、好美が眠ってる時に政ちゃんが触ってるみたぃなんだけど、お腹の上からでもどんどん感じやすくなってるみたぃ
あと3ヶ月で生まれてくるんだなぁ〜 しみじみ







好美はとゆぅと、10月いっぱいで会社を退社して、お姉ちゃんと甥っ子が9日間来沖して、今お母が1週間来沖中です
そして明日からは好美が千葉へ10日間






こんなわがまま許してくれて、ほんとーにほんとーに政ちゃんに感謝しなぃとね?
政ちゃんありがとう大好きやでぇ







ちなみに今日ネイルのお直し行って来た
テンション上がって指先ばっか見てるわたちです






内地は寒いだろーからみんなも風邪には気をつけてね
アディオース

5dbd8194.jpg


2008年10月16日

ねいるんるん♪ 5

今日は3回目のマタニティスイミングに行って来たょ〜ん(・^∀^・)




かなり本格的に泳ぐからわたちの下手くそだったバタフライも形になってきました☆
あとは痩せてくれればいいのに、体重はうなぎ登りです
(。´∀`。)







02470b6d.jpg
続きを読む

2008年10月06日

わかりました!!

db609a79.jpg今日は1ヶ月ぶりの検診でした
(・^∀^・)







かわいぃかわいぃ我が子に会えるー☆
ってことで朝からテンション高い夫婦2人!!







でんちゃんは20センチちょっと!
今日は顔に手足にお腹に背骨、心臓に胃袋まで見せてくれました(。´∀`。)







白黒なのに本気で萌えぇええぇぇ
(*´ω火ω`*)







そしてちんちん。。。




























付いてましたぁ!!
ってことで100%男の子に決定です☆








院長先生からGOサインも貰ったし今週からはマタニティスイミング、来週は那覇祭り、再来週はよったんバースデー旅行((Pq’U`★)







マタニティライフもとことん楽しもうと思いま〜す♪♪


2008年09月13日

きたー!!!!!!!☆

本日、9月13日
政ちゃんと付き合って今日で3年が経ちました






3年の間にほんといろいろあった!
一緒に住んで、プロポーズされて、入籍・結婚式、新婚旅行、そして妊娠
笑って、泣いて、喧嘩して、マリッジブルーやらホームシックで千葉に帰って、同じ時も気持ちもたくさん共有してきた。





夫婦になって何も変わらないんだけど
やっぱ2人の絆が確実に強くなった。
なんてゆっていいのか分かんないけど恋人の時とは違う感情がある。






付き合い当初のドキドキ感はやっぱなくなったけど
3年かけて2人で築きあげた愛情・信頼・絆‥
これからも深めて行きたい!!
これからは3人でね







続きを読む

2008年09月09日

さぁ!気を取り直して

先週で5ヶ月、安定期に入ったでんちゃん
(胎児名:お義父さんに貰ったぬいぐるみの名前から笑)





昨日は4週間ぶりの検診でしたぁ
昨日は起きてたみたぃで好美のお腹の中でパタパタ泳いでました?
角度が悪くて残念ながら性別は分からなかったけど
どんどん大きくなっててママとパパは嬉しいょ






次はまた4週間会えない
一心同体なのに姿が見えないのはやっぱり寂しいね





続きを読む

2008年09月03日

無題

前の記事はAさんの家の事を勝手に記事にするのはやっぱりどぅかと思うので削除します。






けど書いた事は私の感じたほんとの気持ちであって何を言われようが
私の思ったことは変わりません。






胎児だって一つの命。事情があるにせよ堕ろす=殺すことです。
簡単にブログに書いて、ましてや次の日からは新車やマイホームの事を書くほどお気楽な事ではないと思います。






読んで気分を害された方。申し訳ありませんでした。


2008年08月12日

昨日は☆

昨日は待ちに待った検診でしたぁ





4週間ぶりに会う我が子
またまた大きく成長してました
身長10センチ
先生にも
「五体満足で順調順調
って言われてホッとしました






その後政ちゃん実家行ったら政パパがまたまたお小遣いをくれました‥
しかも今回は大金
家賃約4ヶ月分
こんなに貰っちゃって大丈夫なのかな
それでなくてもいつもご飯ご馳走になったりガソリン入れてくれたり、食材くれたりでお世話になってるのに
ってかベビの力ってすごぃよね






それから義母実家も行ってお中元渡して妊娠報告もしてきました
みんな喜んでくれて好美も嬉しい
またまたお土産たーくさん頂いて帰宅





政ちゃんの親戚はみんな良い人ばかりで好美はいつも助かってます





金曜日はウークイ。
嫁に来て初めてのお盆だからお手伝いたくさんするぞー
政パパの親戚に妊娠報告もあるし
楽しいことたくさんだぁい

2008年08月05日

4ヶ月♪

6ca3e61a.jpg
9e15a4ac.jpg
無事にお腹の子が4ヶ月を迎えました




最近はお腹出てきた鬚覆鵑童世錣譴詁々でござーます





マタニティグッツも揃え始め、名前事典で夫婦揃って頭を悩ませておりまする




昨日は旦那様と海に遊びに行ってマタニティライフも充実してるょ






来週は検診
2等身からどぅ成長してるか楽しみ






まだまだ暑い夏
みんなも体には気をつけてね






んぢゃまた


2008年07月22日

初公開☆

0c405b7e.jpg

かわゅいかわゅい我が子です揮揮





こなぃだ検診行ったらゾウリムシから二等身になってて
手足まで生えてダンスダンスしてました
まぢ萌えぇ澆曚鵑箸法
か・わ・い・い歯




母子手帳も無事ゲットしてこれからもっともっと母親としての自覚が出てくるんだろぅな






みなちゃま
つわりはだいーぶ良くなりました
まだまだ鶏肉と豚肉は食べれないけどね
心配してくれてほんとにありがとう


楽天市場