パズドラ

15


本日からチャレダン&ヒロインガチャ

まずはヒロインガチャをひいた
石なんか知らんがないから二回だけ
ま、ストックはあるんだがね
この前友達にたんぷれもらったからねフヒヒ

ラーたま「ちゃんと有効活用するたまよ。」

とりあえず出たキャラ2体

Screenshot_20170213-233143


風呂に入ったらピンクの髪になるやつ

ラーたま「この子…なんか一番評判よろしくない子じゃ…究極に期待」

覚醒も意味不明だなこりゃ
究極でコケたらあばよするぜ

Screenshot_20170213-233226


メガネくんがでた

ラーたま「新キャラじゃないかね?キラーあるしどこかで使えるのでは?」

バルボワ(名前がウケるで有名)の友達的な存在か
スキルいっしょや。あいつもピンポイントでしか
使わんからな~びみょい


ということでぽーのヒロインガチャはおわった
ガチャドラ降臨とやらで引けるみたいだけど
あれぽー頭悪すぎてどうしたら王冠狙えんのか
仕様がわからん(笑)

ラーたま「いっぱいダンジョン回れって感じじゃないのかな」

とにかく今回で王冠狙うのは厳しい気がするぞ
ボーダーとかないからどれくらい回ればいいか
わからんし石無駄になりそうだし遠慮しようかな



そしてチャレダン(*^▽^*)

まずは6から~!

Screenshot_20170213-204946


どこ行ったんだよ的なスクショになった

7と8もやっちゃおー
スタミナあまってるし!

でもその間にすることがあるぞ
明日はバレンタインデーだ
ぽー、チャレダンしながらがんばるの巻き

ラーたま「補足しておくと、ぽーはお料理が苦手だぞ!」

だが大好きなザキにカップケーキを
作ってやるんだぞがんばる
チャレダンやりながらがんばる

まずは7!

Screenshot_20170213-205034


なんと一階からラーたまがお出迎えだと
カップケーキがんばれたまと言わんばかりの

ラーたま「こじつけ」

だがオーブンでやいても分量間違えちゃったから
焼くのすごい時間かかるよ最悪だった
中まで火が通らないんだよ畜生
しかもめっちゃモワァってなったし


Screenshot_20170213-205519


うおおおおボス手前で闇らーちゃんも
まさかの応援(n‘∀‘)η

ラー「カップケーキはソーラーレーザーで焼いた方がいいよ」

たしかに
でも表面焦げそうだ

ラー「アルミホイル被せると表面は焦げないよ」

これはまめちしきL(‘▽‘)/
じゃあ闇らーちゃんは中身光ラー様みたいに
ガングロじゃない説がありますね

ラー「鎧はアルミホイルではないけどね」

ごめんね
でもラーたまはアルミホイルだよね(適当)

ラーたま「は」


Screenshot_20170213-205708


ボスセルケトさま
いきなり難易度跳ね上がってビビった

ラーたま「宝石エンハたまってよかったね」

エンハがたまってもカップケーキの中身が
仕上がらないんだ( ̄▽ ̄;)

ということで5分ずつ延長してオーブンしてるあいだ
ひまだからね、

8もいこ
回復無しは今のメンバーではきついので

Screenshot_20170213-224952


ペルセウス「いや俺でもきついんですけど」

お世話になってるフレンドさん
なにか継承してた!新しい戦国シリーズの
黄忠だか馬超だか(名前わすれた)
遅延対策もなったりしてありがたいです!

ラーたま「だが打つ前にしんだのだ…」

木の固定とかいないよね
てかこの殺されたドラゴンこわくね


パーティー考えてる間(頭の中で)
クッキーをつくるよ
あとカップケーキは爆発ハッスルした

ラーたま「もうめちゃくちゃだよ」

でもなんとか食べれそう多分
中身やっと火が通った気がする

クッキーはめんどいから
明日やこ。眠いし

Screenshot_20170213-225541


ラーたま「あ…」

Screenshot_20170213-225602


だよねー

これスキブたらんわ
データわからんけどここで回復したい
クジラいれよう


Screenshot_20170213-231330


ここで一回パズルミスしてだめだとおもったけど
KGのスキルで突破できたやったね
信仰してれば色は揃うのさ

ラーたま「パズルミスしなきゃワンパンだったのに」

だって水が三隅にあったんだし
かき集めてたら死亡した
これはクジラの陰謀だ

ラーたま「クリアできたからよし!そしてあしたもお菓子づくりがんばろう」


あしたはクッキーやいて
チョコレート塗るぞ


ねむいーねる
おつかれぽー