パズドラ

今帰宅してきたよ
ザキにあげてきたよ

44


自称カップケーキ
とりかた悪くてそうみえないけど

白いのはたまどらになる予定だったんだ…
だけどキモい変な物体になった( TДT)
クッキー(手とか耳とか)なんもかんがえないで
ココアパウダーいれたしふぁっく
しかも焦げたもうクソザコ

ちなみに

IMG_-w50dt3


別のアングル(あんま変わらん)から見た図
ちゃんとカップケーキなんだよ!

たまどらみたいな白い物体のほうは
ばくはつしてなんかまきぐそみたいになった
(ごまかした)

ラーたま「でもザキたまどらってわかってくれたじゃん。来年はラーたまつくってね」

ラーたまとかムリゲーだろ
作ろうとしたけどツタンカーメンぽい
あれはなんかプロにいってくれたま~

味はともかくだが愛情はこもってるぞ
ハッピーバレンタインだね(n‘∀‘)η

IMG_j6wm7


(情けないことにスキブ足りなかった…)



ということでザキに渡したついでに
チャレダン9と10付き合ってもらったぞ
画像おおいかもね!

まずは10

sketch-1487085114185


ぞうさんがいるらしいので根性で飛ばす作戦だ

不動明王っぽいやつ「まさかのフレンドで困惑しているんだ」

ザキがセフィロス使いたがっててね
色くみながらコンボがんばるぞー

Screenshot_20170214-223817


じゅんちょー
超暗闇とか聞いてなかったぞ( ・_・)ノΞ●~*

Screenshot_20170214-224015


はっはっは
クソザコリファイブめー

Screenshot_20170214-224109


不動明王っぽいやつ「ちょ…あぶなかったぞ」

セフィロスのお陰で火力もまぁあるぞ多分…

Screenshot_20170214-224334


不動明王っぽいやつ「だめじゃ」

フ…ゼローグめやりおるね


でもこれで勝ちたいのでていくつーだぞ


Screenshot_20170214-225338


…( ̄∇ ̄)


Screenshot_20170214-225917


ラーたま「ほら謝りなよ。さっきクソザコリファイブって言ってたんだから…」

ちがうんだこれは
一階のEXILEみたいな技打つやつが
暗闇してきて…なんかコンボしてるうちに
わけがわからなくなってつらいんだよ

不動明王っぽいやつ「暗闇耐性で弾いてみよう」


12


暗闇耐性60%

ラーたま「60%かよ…」

これを引くしかないね
引いても火力足りなかったら諦め

不動明王っぽいやつ「なんかパーティーが漢祭りってかんじなんだが…」


Screenshot_20170214-230115


さて60%ひけてよかったのだが
あやうく先制なんかで殺されるところだった(笑)

ブブ「俺のカラフル軽減に感謝するんだぞ」

さすがブブ天使担当なだけあるな


Screenshot_20170214-230430


おのれゼローグ

不動明王っぽいやつ「瀕死だぞ」

ここから挽回するには
ノッブつかって闇増やしイチカバチカパズルだ

色を消さないでくれて助かった
そしてway込み闇3コンボ
そしてアザゼルおじさまのえんはんちゅ(ちゅよい)

Screenshot_20170214-230655


ぬああああああああん
どぼじでそんなごとするのおおおおおおお

Screenshot_20170214-230804



ケツ論
火力不足

ラーたま「というよりゼローグの体力がおかしいんだ」


パーティーチェンジ

sketch-1487085758101


破壊神ナマステことシヴァ太郎

ボスクシナダにはつよい
グラビティワールドで短縮も消せるし
ぞうさんは水だからway組まなきゃなんとか
なぐりあえるはず

アレスとラー様はサングラスマン役も兼ねて
ハジケ祭りしてくれ

Screenshot_20170214-232113


シヴァ「結局二人ともはじいてくれなかったけどなんとかなった」

ラー「ハジケリストへの道はなかなかに険しい」

Screenshot_20170214-232451


ラーたま「なんでこんなことに」

変に削りすぎてこの様である
ヤケクソ泥強花火でツバキ爆発!(ドラキラ)

そしてやっとあえたぞうさん

Screenshot_20170214-232616


シヴァ「火落ちて来すぎだろ」

こんなかんじで副属性でなぐるよ
wayでおちてきたらまずいね

Screenshot_20170214-232735


根性消えたはいいけど水の位置がひどい
ので、ぽーで突破だぞ

ここでついでにラー様の宝石使っておこう

Screenshot_20170214-232821


勝ったな

Screenshot_20170214-232909


ぽーのシヴァ太郎のグラビティワールド
つかってワンターンキル!
やりました((o( ̄ー ̄)o))

シヴァ太郎強いよ!
シヴァドラに負けてないよ多分

ついでに9もいっちゃおってことで
さっきとまるまる同じメンバーで

一階はウィザウチュナイで
ワンパンしたじゃん

二階

Screenshot_20170214-233243


シヴァ「え?は?痛すぎんだろ!」

こいつドーピングされてやがるぜ
しかも妙に固くないか?
ソロだったら死んでたぞ

Screenshot_20170214-233924


なんか水の敵おおくないですかね

シヴァ「無理!!!!」

防御あって体力あるとかズルいんだι(`ロ´)ノ


選手交代

木パでいこうとペルセウスみてたけど
あれ

これ劉備ディオスでいけないか?

ラーたま「頭ジュピタージェネシスかな」

sketch-1487086318221


ちょっとだけ…ちょっとだけ行ってみよ
覚醒無効対策におでん入れてもらったよ
そしてエキドナで遅延くらうので
スサノオいれるとかザキが言ったのでまかせた

ラーたま「ボスのヒノミツハも遅延結構してくるみたいだけど」

実はねぽーのディオス一体だけ

Screenshot_20170214-234158


なんかいつの間にか付いていた
いつつけたんだろうこんなん( ̄▽ ̄;)

ラーたま「このディオスだけヒノミツハ戦でとっておこうね」

まあそこまで行けるかわからんがね(笑)

立ち回りとしてはホストザキで
三階でザキグングニール(意味深)

あとは忘れた

ラーたま「えぇ」

エキドナの遅延とディアディム?だかなんだかの
バインドはザキが食らった
(ディオス使いきって用済みなのでくらってもらった)

そしてラストは

Screenshot_20170214-234852


ラーたま「一人強いじじいいるたま」

途中で回復オチコンとかあったから
運がよかったかもしれない
先制あったよね?死んでたかも
でも運も実力のうち

ラーたま「あったとしても劉備のスキルで回復もできる…」

なんとその手があったね
スサノオもいたしね

ラーたま「今回スサノオは棒立ちしてただけだけどね」

ザキが最終的にスサノオに
「なんでこいついたの?」とか
辛辣だったよ(笑)

この場面は
ザキにパスしてもらっておわりや

Screenshot_20170214-234914


ラーたま「なんだこれ」

なんと周回だけじゃなかったこの劉備とかいう
パズドラ界のレジェンド


ぽーとザキはもう全て知ってしまった♪
花火を打つたわむれはつづいてく♪
あぁ劉備ディオスは♪
羽ばたきインフレを駆ける♪
笑顔も涙もみな消えたこのパズドラ世界で~…♪

バイ 創世ノート


ラーたま「チャレダンおわってしまった…」

まだあるよ!
たまちゃんズで行くレベル5が!
あしたやるぞー


それではおやすみ