パズドラ

アンケフェスが開催されることになったよ。
ラインナップはこんなかんじだ


IMG_-y5tm3g




1位の座はおしくも風神にとられましたが

ラー「まあ新しいキャラはみんな欲しがるのは当然。だが私にこんなに投票してくれたなんて…うれしくてソーラーレーザーが出ちゃいますね」

ペルセウス選手も5位と21位にランクインですね

ペルセウス「英雄の唯一の生き残り、そして木パを筆頭に単色パもろとも引っ張って行こうと思います。頑張るぞ、ディオスよ」

こんなかんじのラインナップでありました。
ぽーも是非、狙っていこうかと思います。
ちなみに裏は光エジプトフェスみたいですね

ラー「サービス期間ってやつさ」

ラーたま「まてやお前ら」


IMG_20170216_161717


ラーたま「これが本当のゴッフェスだよ。ペルセウスいないしお前ナチュラルに劉備ポジ狙ってるだろ」

ペルセウス「バレた」

ということでこれが本当の
5周年記念アンケフェス結果

ラー様は前回だけ落としたけどそれ以外
一回目から全部選ばれてるさすが主人公

ところで
なんで毎回ペルセウスハブなんだよ
英雄で選ばれたことないのペルセウスだけっての
知ってるんだぞ!クソが

カリン「その話やめようか」

ペルセウス「そうだ。妄想くらい好きにさせてくれ」

カリン&ペルセウスで
【同期は選ばれてるのに1度も選ばれてないコンビ】
結成やな(白目)

カリン「なんだか同じにおいがすると思った」

ペルセウス「仲良くなれそう(変換的にも)」




ラーたま「ま、一番上の画像見る限りぽーの狙いはわかったね」

ラー様以外は
風神、OROCHI、ルーツ
全員継承行きだがな

赤おでんはまぁ5体まで許せるからね
でたらうれしいよ

あと裏光フェスだし(エジプト限定ではない)
はとちゃん、KGあたりもねらっていくとする


この前カードもらったからねムフフまってろ
あのツタンカーメン野郎!

ラーたま「あの~王冠は…」

今回はいいや(笑)
よくわからんし多分無理や


そういえばタイトル画面がかわったね


IMG_-5efv3e


うむ。さすがガンホー
パズドラの主人公をわかっている
妥当なメンバーだな異論なしだぞ(^^)d

ラーたま「ぽーにはなにが見えてるの」


さて本題
というか中身

昨日のできごとだが
スペダン一枚抜き挑戦



Screenshot_20170216-153554



シヴァ「ぐえーしんだんご」

火吸収は流石にダメだった

ラーたま「今回はサブラーたまのみはキツいのでは」

ということでちゃんといったよ
サブいれたよ


IMG_-uc3575


転生ラーのかわいいパテンプレで

ラーたま「…?」

かわいいなぁラー様は
さすがだ


そして今日ゲリラがきていたので
ザキとまるち

ゼウドラにゼウドラでいく


Screenshot_20170217-232039


ラーたま「なんで風神入ってるの」


Screenshot_20170217-232625



吸収じゃなくて無効でした
やっちゃったぜ。

このあと劉備編成で無事石回収


それでは明日ゴッフェス~!

今日は超大きい流れ星みちゃったから
いいことありそう♪あるかな?


おまけ


Twitterのアイコンかえたよ


IMG_-padbb4


ぽーの部屋のふぁーふぁだよ
かわいいでしょイェェイ


ではおやすみ~!