パズドラ
本日お腹いたくて死んでた
なので眠くないぜ眠いけど


ラーたま「本日ゴッフェス♪」


40


アンケートに選ばれた25体は5倍
裏の光カーニバルは対象2倍(たしか)

最もラー様が出やすいのでは

ラーたま「ラー様がきたら即やめでいいね?」

無論
他に欲しいのもまぁいるっちゃいるけど
おまけだよそんなんつーかいらんよ

さっそくいくよ。


Screenshot_20170218-233348




いつか♪石が尽きる~♪

その前に、そう♪(ここで振り向く)

もう一度だけ



魔法を




もう一度だけ






Screenshot_20170218-233500




ラー「編み込まれた♪絆♪放り出した意思(ry」


はやすぎ!!!!



IMG_m8k328



ラーたま「爆死すると思ってたのに~」

ぽーもだよ。年始ラー様狙いで爆死したし
今回もと思っていたが予想外すぎるよ

ラーたま「まぁとてもいいことだよ」

時間をみてくれ。
課金して1分で来た。


1分でぽーのゴッフェスは終わった!!
最高だーーーL(‘▽‘)/
ガンホーありがとう山本ありがとう

そしてゴッフェスありがとう!


ラーたま「ラー様来る手前まで爆死じゃないか、ラー様がきてよかったね」

もう開幕銀でクソッてた
金もふうまこたろうだけだしクソクソ言ってたがね
太陽の威光でかきけしてくれたやったぜ。


さて、手に入れたはいいけどどの形態に
させるか迷ったのだが

結果


Screenshot_20170219-000737


とりあえず脱がして


Screenshot_20170219-000759


暗黒太陽神にしたよ~((o( ̄ー ̄)o))

あんま使わないけど
ボックスにいるだけでニヤニヤできる用!

ラーたま「ちょっと引く」


そして

Screenshot_20170219-002240


光ノエルはな、
ラー様の為だけにとってあるのだ

そして

Screenshot_20170219-002300


ラーたま「うおおおおくわれるううう」

無振りラーたま、実はラー様本体のために
何体かとってあったのだ…

ごめんね
ぽーはこころがいたい

だがラーたまはラー様の中で生き続けるのだ

ラーたま「まぁぼくあと30体297でいるからね」


でけたーハイパー闇らーさま(2体目)


これでですね、ついに
ボックスのラー様が

Screenshot_20170219-004815


Screenshot_20170219-004826


Screenshot_20170219-004840


10体ーーーーー((o(^∇^)o))

やはり並べてみると華やかでイイね~☆

ラーたま「いつか一面目指そうね」

やりたいけどガチャ限の一面は
キツいぞ!なかなか狙えないよ


でも今回ラー様チョロかったしな
石もまだあるしな
花嫁ガチャはコラボ枠だし
実質9体なんじゃないか…?


ラーたま「明日の生放送みて残りの石の使い方考えるたまよ」


おとなしくそうする( ・_・)


今日はザキが
グリザルの友達ほしいっていってたから
ダンジョンつきあった~けど
18周してもでて来なかったからやめたよ!

この前のデビラより苦痛だった

ラーたま「経験値がね」

5万は高いけどね、1度うまあじを
あじわうとこうなってしまうのだ

だめだな( ̄▽ ̄;)




おまけ


Screenshot_20170218-232630



Screenshot_20170218-232738


闘技場3、ノアドラとまた99ターン耐久して勝った
めんどくさいなあいつ

だけど、少しずつ勝てるようになってきたよ
やったー(*^▽^*)


今日はいい日だったー
ガチャって狙いのやつでるとうれしい

昨日の流れ星のおかげかも!

おやすみ~