パズドラ

それどころじゃないんだよ!
これをみてくれ

IMG_-fbzhvu


ラーたま「コカトリ…ラー様!?」

コカトリス「コスプレしてみましたよ」


昨日の生放送の情報で唯一歓喜したとこ

IMG_a298er


ラー様とかコカトリスかいてる
村瀬さまの記念イラストでーす

この村瀬さまのイラストすきなんだ
ぽーの大好きなラー様とペルセウスと
不動明王っぽいやつとかいうぽーボックスの三強
かいてくれてるんだよね((o(^∇^)o))

あとブブちゃんとかネプもそうだよね!


コカトリス「ちなみに」

IMG_8ccucw



コカトリス「闇と水のコスプレがわからなくてぽーは村瀬さま本人にきいてみたらしいよ」

闇はボックスみてすぐわかったよ!

ラーたま「火はまんま、木は特徴的な髪型(毛)、光はモロわかるけどね」


こたえあわせは

火→進化前ホルス
水→進化前ネプチューン
木→覚醒劉備
光→進化後ラー様
闇→究極半蔵

だぞ!
一番わかりやすいラー様だけ
極光と進化後で迷ったぞ

ラーたま「よくみたら進化後ってすぐわかるんだよなぁ…にわかは帰って、どうぞたま」

コカトリス「まだまだでしたね」

ところでラー様が被ってる頭の謎の物体
なんていう名前なんだ…わからん

メット?王冠?

王冠…


ラーたま「王冠といえば、やってるの?」




Screenshot_20170220-233242



いろいろ試行錯誤した結果
このパーティーでマルチで手伝ってもらうことに

オチコンこない明王(名前わからん)で
無駄な時間短縮よ!

そして、順番に

ラー「わーいナックル~」

五右衛門「わーい花火生成~」

あかおでん「わーい槍投げ~」

ヴリトラ「わーい恨み~」

夜空に咲く炎の花のできあがり((o( ̄ー ̄)o))

ラーたま「で、あんたなにしてんの?」

シヴァ「棒立ちしてるだけじゃないよ、たまにレアガチャがくるからそのときにだけ第三の目開くんだよ(泥強)」

このためにラー様とシヴァ太郎は
継承を捨てたのである。




ラーたま「ところでなんで下なの?」

上はみんなやってるじゃん?
ぽーも最初上やってたんだよ

だけど気付いたのだ
上の方が競争率高いと

だから下で高速周回!
だけどみんな上ばっかりだから
はいってきてくれないよ。ちくしょー

結構やってるけど無理かな?

ラーたま「ムラコが無能なかぎり、勝負も敗北もないまま、孤独なレースは続いていくたま…」

まさにとぅもろーねばーのーずってやつだ


今回逃したらぽーへたくそだから
一生無冠なきがする
そんなのいや!いやぽー

もうすこしがんばってから寝るたま


おまけ

ぽーのガチャ結果

ゴッフェス無料分とランク500ガチャ


Screenshot_20170220-000508



闇カーリー(4体目)とファセット(3体目)

闇カーリーは多色使ってるから
何体いてもいいね、継承できる
ファセットもいいよねまだ2体目も放置してるけど

ラーたま「なんかうれしくなさそうたま」


あれや、強いけど…新しいのほしかった
モンクソでガブリエル3体目ひいたときの
気持ちだった


そしてみんなががんばってくれたおかげの
レアガチャの結果


Screenshot_20170220-181247



おまえはモンクソでこい
売りエル



おまけのおまけ

モンクソ


IMG_468h08


覇者、土日で全部終わらせた
アザゼルがほしいなあ~!

でも最近33階(ぽーが唯一手持ちでクリアできないとこ)は
ザキがアザゼルとイヴ(同族加撃)もってるから
手伝ってもらえば楽勝なんだ( ̄▽ ̄;)

うーん
パンドラ狙いで月末ひくか!

おやすみ