パズドラ

降臨チャレンジがきてた

06



ラーたま「今回はいつもより多く20も降臨してるね。時間かかりそう」

あと4日あるし1日5回を目安に頑張るとするよ。
今日は下から5つ!やるよ。

ラーたま「大丈夫なのかな。いつもの診断メーカーでパーティー決めるんでしょ。上の方とか無理じゃないか?」

ぽーは自分のボックスのメンバーは
全員強いと思ってるからね。絶対大丈夫だよ☆

ラーたま「今の言葉よく覚えておく」


さっそく本日の降臨チャレンジやってくよ。
5つやるからね。ぽーとラーたまは名前使うけどね

他3つをどうするかね

ラーたま「ぽーのお気に入り3人衆でいいじゃん」

ということで後程
ラー様、ペルセウス、不動明王っぽいやつ
にも参加してもらうよ。

まずはぽーから
ドラゴンゾンビ降臨にいくメンバー決めるよ


sketch-1487770344002


お、リーダー指定なしはイイネ

sketch-1487770375588


ラーたまきた(*´ω`*)
さすがぽー!リーダー変えるのめんどいし
サスケっぽいやつでいくぞー

ラーたま「ずるいぞ297ばっかり!」

イルム「わたしがいれば、ひゃくにんりき」


Screenshot_20170222-211432


ふん!余裕だね
引きがいいねぇ~ぽーは。

ラーたま「次はぼくね。天狗にいくよ」


sketch-1487770396783


またもやリーダー指定なし

sketch-1487770414673


ラーたま「ヨミ、今日転生させたし使ってみようかな」

ヨミ「ヘルメスさんも転生させてたのに、私はレベルマじゃなくてヘルメスさんだけレベルマってどういうことですか。ひどくないですか」

ヨミ本家もグレるの巻き
ヘルメスはノエルで大成功したからねぇ…

ラーたま「ヨミたまみたいにグレないでよね」

Screenshot_20170222-212111


ラーたま「うんうん。余裕だったありがとうヨミ」

ヨミ「いや私はまだ許してないですからね。レベルマにしてくれていないことと、ラーパでの闇枠スタメンを闇カーリーさんと…しまいにはブブさんにまで取られたことを。」

ラーたま「いつの話してるんだお前」

今度ラーパでも使ってみよう(* ̄∇ ̄*)
ちなみに先日ヨミたまはラーたまパを
グレて脱退(?)した。


ラー「おは」

ペルセウス「こんばん」

不動明王っぽいやつ「にちは」


ラーたま「やっときたよ。さっそくラー様メーカーに名前入力してきてね!張飛参上をよろしくね」

sketch-1487770433169


ラーたま「自分で様つけるんかい」

ペルセウス「ラー様さん(笑)さかなクンさんみたいな」

あれ、コスト順の上の方が当たってしまったぞ
仮面とか育ってないレダドラゾーンだよ…

sketch-1487770464946


ラー「何か問題でも?」

またピンポイントでラグドラ!

ラーたま「前もあったね。これ奇跡」


sketch-1487770485380


ラー「全色あるし、多色でいくとするよ。中身貧弱だが、私がいれば余裕だな」

ラーたま「フレンド自分に設定するところでもう本当…ラー様~」

Screenshot_20170222-212912


うん、ここまでは順調

ラー「はぁなんか余裕すぎてすまん!」

ラーたま「このメーカーで特に気を付けるべきは【コスト順で低い数字】と【入手順】と【合成回数順】だね。意味不明な育ってないキャラが当たってしまう。」

ラー「今のは運が良くてラグドラだったけどね。いや運じゃない、太陽の奇跡。ただ、【リーダー指定】があると場合によっちゃクリア難だね」

ペルセウス「じゃあ英雄神の奇跡っていうのを見せてやるとしますよ。女神行ってきます」


sketch-1487770507277


ラーたま「なにこれ。しかもリーダー指定」

sketch-1487770522441


ま ず い で す よ

ペルセウス「ぐあああああなんだこれ死ぬ未来しか見えないぞ」

不動明王っぽいやつ「お主みんなの英雄なんだろ、がんばれよo(^∇^)o」

ペルセウス「しかもなんだあの緑のブタみたいなやつはああああせめてちゃんと育てとけや!ミネルヴァさんに頼るしかないな」

ラーたま「マミヤさんのLSかかるやつチェスターしかいねぇ…」

イルム「しかもわたし【にーきゅーなな】ふってないほうだ。あきらめようぜ。」


Screenshot_20170222-214910


(。´Д⊂)





……

sketch-1487770540377


ラー「ほら。名前入力してあげたから」

ペルセウス「今のは事故だ」


sketch-1487770558340


ラーたま「まぁ…いいんじゃないの」

このメンバーでリーダーになれるやつ
リリスだけだろ。全員攻撃タイプだし

ペルセウス「あ~これは余裕だ」

Screenshot_20170222-215828


なんとかクリア
闇アテナと組めるのはデカかったぞ

ペルセウス「一回でクリアしたかった」

不動明王っぽいやつ「最後は俺だね」

ラーたま「ヘライース頼むよ!バインドも即死ダメもあるから気を付けないとね」

sketch-1487770574717


不動明王っぽいやつ「リーダー指定が来てしまった…ペルセウスの二の舞になりそうだ」

sketch-1487770587680


ラー「全く本当しょうがないやつだね。まぁ…私なら楽勝だがね」

ラーたま「そして当然のようにシヴァ太郎がラー様パーティーにいるの。前も何回もあったよね」

シヴァ「ストーカーみたいにいうな。なんかの法則でもあるのかこれ」

不動明王っぽいやつ「パーティー的には問題ないな。ただ水枠がいないんだ。だからフレンドはかわいい水のおなごにしておいたぞ」

カリン「まさかのガチ多色リーダーに呼ばれて困惑しているよ」

あえてウルカにしませんでした。
欠損率低くなって陣持ちだしヌルゲーになるし

ラー「まぁリーダー私の時点でヌルゲー」

シヴァ「欠損してたらどうするんだよ。極光じゃないんだから」

カリン「私のかわいさでなんとかするよ」

なんとかなる!らしい!
カリンかわいいよ

Screenshot_20170222-221041


なんとかなった!

不動明王っぽいやつ「色さえあればって感じだったな」

楽勝~♪
ということで本日はここまで
女神のみ、一回やり直しでした

ペルセウス「俺は悪くねぇぞーーーー」

ラーたま「明日もランダムチャレンジやるよ。難易度上がるからこう上手くいかなそうだけどね」


それではおやすみなさい