パズドラ
本日も降臨チャレンジ
昨日の続きだよ

ラーたま「昨日より少し難易度上がるよ~」

13


本日はこの3人の名前を借りることにしたよ
まずはぽーからディオスにいくよ。


sketch-1487858400825


わくわく

sketch-1487858414230


あぬびす「おれがりーだーだ」

①があぬびすだったゆえずらすの面倒
簡単だしいけるかな?

ラーたま「ホルスマン、297振ってない2体目のほうかい」

Screenshot_20170223-215643


えっ、なんか盤面8コンボオチコン無しだったと
思ったんだがあれ?なんかオチコンきたのか?

あぬびす「おれが【さっき】をとばしてやったのさ」

あぬびす様々(?)だ(* ̄∇ ̄*)


ラーたま「次はぼく。イザナミ降臨だからね、場合によっちゃ封印バッジに変えないとだけど、どうかな」

sketch-1487858429324


リーダー指定( TДT)

ラーたま「それなりに強い人で頼む~!」


sketch-1487858443508


ラーたま「なんだかやれなくもなさそう」

珍しく全員無振り(-""-;)
アモンちゃん覚醒だか転生だかさせないとな
ただフレンドみてわかる通り
サブ完全無視した感じでいかせてもらうよ

ラーたま「封印も大丈夫そうだね。さていっちょいきますか」


イザナミやってて気付いたのだが…

Screenshot_20170223-220348


ラーたま「完全バインド耐性にバインド回復だと…ふわふわめ!いつのまに!」

なんか覚醒してないなと思ったら…
あれ?結構前からかな?
なんにせよぽーが見落としていなかったら
スミレは救われてたのに…

Screenshot_20170223-220721


ラーたま「大丈夫だったけどね」

なんとか火力足りてよかった(笑)
孔明もなんかいつのまにかLS変わってて
強くなってた( ・_・)


ラーたま「さてここで例の3人を連れてきました。通称ラー様の奴隷」


シヴァ「よろしく」

ブブ「おねがい」

ヴィシュヌ「しマハーカーラ」


さっそく本日あと3つの降臨、
3人の名前借りて入力していくよ

シヴァ「俺が1発目。サンダルフォイだな」

ラーたま「サンダルホォンは闇吸収あるから気をつけてね」


sketch-1487858465330


シヴァ「わくわくだ」

sketch-1487858491782


ラー「お前…私のこと好きすぎだろ」

ラーたま「ちょっと引く」

まーたシヴァ太郎の名前入力したらラー様
(ラー様は①だったよ)
しまいにはラードラまで

ラーたま「前も何度かあったよねこのパターン。ボックスなんてちまちま動いてるのに偶然にも程があるよ」

シヴァ「ふたりはプリキュアになれるレベルだな。とりあえず闇は左に置いてラードラで安定クリアを選択するぜ」

ラー「キュアカレーよ、水枠がいないけど」

Screenshot_20170223-222036


シヴァ「カレーに水なんて必要なし!ガンジス川の水でも飲んでろって感じ!キュアツタンカーメンのレーザーで天使もイチコロイエイ」

ラーたま「なりきってるとこ悪いけど、腕いっぱいある肌青いムキムキのプリキュアなんて子供泣くわ。大きいお兄さんも泣くわ」

水枠ほんとは途中で気付いただけなのさ(`´)


ブブ「なんかシヴァが崩壊してるし、切り替えて名前入力するぜ。コシュまるだったよね」

sketch-1487858509821


ラーたま「闇吸収とコンボ吸収があったかな?」

sketch-1487858520927


ブブ「勝ちもうした。ミネルヴァねぇさんチートすぎるもん」

サブにレイランまでいるとはなんと幸運!

ラーたま「もうこれで別の難しいとこいきたい」

Screenshot_20170223-223123


ブブ「当たり引けてよかったぜ。詰むとこないな。レイランさん以外意味不明なメンバーだけど」

改めて転生西洋三色は低倍率から高倍率出せて
LFで三色激減でおまけにバインド完備とか
本当ズルいよね、ネプとかもっと流行っていい

ブブ「俺自身も転生とかマシン化しないかな。ほぼ同期のアテナはあんな優遇されてるのに…俺王子なんだけどな」

ラーたま「ブブちゃんは、昔随分暴れたでしょ!あと王子は王子でも蝿の王子だからね」


本日ラスト、スフィンクス

ヴィシュヌ「ソティスがいるじゃねーか。パーティーどうのより普通に死ぬ気がしてきた」

sketch-1487858537643


頼む…高火力以外で

sketch-1487858555364


ヴィシュヌ「みんな297で強い…けどこれリーダー誰がやればいいんだよ」

困った( ̄▽ ̄;)
ソティスのこと考えるとイルムじゃ
事故りそうだしタケミーは強化泥ないし
五右衛門と劉備はだめだろこれ

ヴィシュヌ「消去法の結果、季節外れのサンタガールにしたよ」

sketch-1487858573947


ラーたま「前ソニアさんで闘技場したときソティス楽だったほうかもね。フレンドは本当に曹操でいいのか?」

ヴィシュヌ「ものは試し」

曹操だと火力出過ぎちゃうかな…

Screenshot_20170223-224357


フムゥ

ヴィシュヌ「ちょっとフレンド変えよう。どうしようシヴァドラ?」

Screenshot_20170223-224824


フヒィ

ラーたま「ぽーがチキりすぎて間に合わなさそうだから列組んだ結果、オチコンきてしぬという…」

ヴィシュヌ「ソニアとシヴァドラの倍率がかかるのがバラバラすぎんだよ。劉備仕事しろ」

ラーたま「劉備悪くない。倍率かからんけど」

結局

Screenshot_20170223-225436


やっぱ転生西洋なんだよなあ…

ヴィシュヌ「いい感じにソティス削れた。ちょっと火力なかったけど」


ということで本日ここまで
半分おわった~

ラーたま「本日の戦績、スフィンクス3回目でクリア、それ以外は1発。まぁまぁ」

じつはもっと死ぬと思ってた
おどろき(*´∇`*)

ラーたま「明日またこれより難易度上がるからいっぱい死ねるよ」

それではおやすみ(^-^)