パズドラ
昨日はお泊まりで更新できなかった

22


本日ランダム降臨チャレンジ最終回

ちびちゃんたちの名前を借りるよ!

ラーたま「サムネに6体いるということは…お察しである!」

まずはぽー!
ヘパイストス
火力があるリーダーでないと、死ぬぞ(^-^)

sketch-1488035026092


地獄のリーダー指定
診断メーカーがいぢめてくる

sketch-1488035013979


なんだ…このいけそう感

ラーたま「属性バラバラだけどみんな本当はラファエルのことちゅきなんだ(副属性的な意味で)」

しかも無効搭載でヘパイストスのプロテスからの
発狂がたえるぞやった( ̄▽ ̄)
ゆうなさんにてつだってもらって
ある程度火力だす作戦色バラけてるし多色がいいね

ヨミ「私の神エンハもつかってもいいですからね」

Screenshot_20170225-140615


ほっ(*´∇`*)
ラファエルの安心感はやばいな

ラーたま「ヘパイストス本人はやらしいことしないからね。ドラゴンは…」

ヘパドラはいい思い出ないぞぽーは
まあ遅延とかしない優しいやつでよかった

ラーたま「次ヨルムンガンドいくよ、エキドナに気をつけなければ…」

sketch-1488035002339


ラーたま「④さん、おねがい!」

sketch-1488034983341


ラーたま「ヤンキーが2体目も…だけど美藤さんはタイプ属性縛り無しで倍率発動してくれるから大丈夫かな」

ラー「雷神さん木枠いないけど大丈夫なの?」

雷神「全色消さなくても、倍率でます軽減つきます、もちろん欠損してたらダメですけど」

ほんとは転生ラー様フレンドでいこうとしたけどね
スキル使わないといけないので…

ラーたま「バチェとかメダとか使ったら発動できないしね、目覚めで欠損したら困るし断念」

雷神「妥協みたいな言い方ですね」

Screenshot_20170225-142531


なんとか(-""-;)
やはりこのへんから1発でも
ギリギリでクリアだね

ラーたま「ちびちゃんずの引きのよさを試すときがきたぞ」


みにぺる「ウオオオオセラフィスにいくぞおおお」

ラーたま「前半で君の本家がやらかしてたけど、みには大丈夫なのか?」

sketch-1488034971959


みにぺる「セラフィスはボス手前の光吸収がな」

sketch-1488034953117


ソニたま「きたわよ」

みにぺる「終わった…苦し紛れにフレンドシヴァ太郎にしてみたけどだめだこりゃ」

シヴァ「恵まれたリーダーに糞みてぇなサブで草」

全く育っていないレダドラ2体目も引いた上に
意味わからん鯨までいる始末
実質三枚抜きだぞ

みにぺる「光吸収とかそういう問題じゃない」

Screenshot_20170225-212246


みにぺる「やっぱりね!次回をお楽しみにね」

ソニたま「まだ終わらんわよ」

sketch-1488034939871


ソニたま「自分のけつは、自分でふく!」

ラーたま「ソニたまは悪くなかったけどね」

sketch-1488034927828



リーダーに光属性絡んでるのだが…

ソニたま「シヴァ太郎の副属性でがんばってもらうのわよ」

シヴァ「いきなり責任重大すぎる」

ヨミ「あ、詰みですねこれ」

Screenshot_20170225-213329


ソニたま「」

ヨミ「私実はマシンキラー持ってるんです。シヴァさんがいくらがんばっても無理ですね残念」

シヴァ「なんかムカつくな」

sketch-1488034289892


ソニたま「あきらめきれないわよ」

ラーたま「なんだこの名前。とりあえず光属性だけはやめて~」


sketch-1488032201251


雷神「セラフィスに呼ばれるとは」

ラーたま「イルムとかメダ率高過ぎ!クソメーカー!」

イルム「あの【ろぼいぬ】きらい」

IMG_p1x87h


んひぁぁぁぁ(。´Д⊂)

ソニたま「まさかのセラフィス3連敗わよ」


sketch-1488032188798


ブブたま「おれがやってやるぜ」

ラーたま「なんかもうこれ誰がやっても無理なんじゃないか」

sketch-1488032168936


ブブたま「ワンチャンあるんじゃないかね?」

最後の希望呂布あにき
これで死んだら諦めよう

ブブたま「悪魔パなめんなよ。サブにセフィロスがいるだろ!」

Screenshot_20170225-224304


やっと勝てたd(⌒ー⌒)!

ブブたま「流石悪魔だね。でもセフィロス引けなかったら多分駄目だった」

地味に分岐イズイズがマシンキラーもってたんだ
倍率乗らなかったけど

ラーたま「たまどらくわせたのにね(笑)」


ヨミたま「ブブたまさんが引きの強さを見せたなんて、これはぼくも見せてやりますよ。アグニいきますよ」

sketch-1488032124681


リーダー自由やっときた…!

ヨミたま「この時点で、勝ち確です」

sketch-1488032150297


ヨミたま「カンナさんでいきます。フレンドはコンボで牛と虎?でいきますね」

勝ったな。半蔵もフレンドもキラー乗るし
エンハいるしいけるいける

Screenshot_20170225-230210


ギリだったけど、なんとかカウントダウンまでに
削れたぞ(* ̄∇ ̄*)

ヨミたま「ぼくに感謝ですよ!」

ということで

Screenshot_20170225-230219


ランダムで降臨チャレンジ、
見事クリアだぞ(`ー´ゞ-☆

セラフィスはくそ!
いやセラフィスじゃなくてあのロボ犬!


ラーたま「は?セルケトは?」






( ´∀`)



ラーたま「まさか初日にやっちゃったとか…?」

お尻す「やっちゃったぜ」

ラーたま「突然のおしり」

最近実はお尻にハマっているのだ
コンボが楽しくてねぇ
ペルセウス入るし安定するし楽しい(2回目)

IMG_20170227_004825


お尻す「最近闘技場行かせてもらってるぜ」

こんな感じで…
お尻楽しくない?え?楽しくないですか…

お尻す「だがフレンド不足なんだぜ」


使いたがりで試しにセルケト行ったら
クリアしてもうたのだった…

ラーたま「うわぁ【20本勝負】とか書いたくせに【19本勝負】だったわけか」


ほんとはやるつもりだったけど
セルケトは毒対策するか
めちゃくちゃ火力出るリーダーじゃないと
たおせないじゃないですか…
ボス手前で無効もあるし、ということで
セラフィスで心折れたあたりで
セルケトは諦めた(-""-;)

ラーたま「でもここまでサブめちゃくちゃでクリアできたしよかったよ。普段使わないキャラ楽しかったよね」

また今度暇があればやるぞ(^-^)
簡単な降臨なら…(笑)




おまけ

Screenshot_20170226-233856


闘技場3を少しザキと周回していたのだが
悪魔キラーがおちないのだ

てかこれつけたことないから手持ちにこんだけ
闘技場3なんてムズすぎてクリアできんな
報酬でもらったぶんもある


ラーたまにキラーつけたいのだがね

ラーたま「ただキラーつけるのって怖いよね。ラーたまはステアップでもいいのよ?」

そしたら3つまとめてつけたいぞ(*´∇`*)
やはり闘技場まわるか( ̄▽ ̄;)

やだなぁ(笑)
ひまなときまたがんばろう


おまけのおまけ

IMG_20170226_202701


ザキがコールドストーンおごってくれた
前から気になってたんだけど今日はじめていった

千葉には酒々井とここの船橋ららぽしか
ないらしいレアだな(^-^)

おいしかったよ((o(^∇^)o))


今日もたのしかった~おやすみ