パズドラ

26


昨日の記事でも少し触れたけど
キラーたまどらたまってきたし、
だれかにつけちゃお(* ̄∇ ̄*)

ただキラーつけるにおいての注意点

神キラーはソティスとか
体力キラードラゴンキラーはカグツチとか
吸収や根性持ちの敵にたいして
足をひっぱる(´・c_・`)

ラーたま「厄介なヤツに刺さるキラーは連れていかないとかでいいのでは?」

そうするか(*´∇`*)
キラーはメリットもデメリットもあるよね


ラーたま「だれになにつけるのかわくわく」

一応キラー着けるなら全部同じキラーが
いいんだよね(^-^)
3つつければ3倍ちょいになるし!たぶん

ラーたま「手持ちのキラーたまどらの数はどんなかんじ?」


神キラー2
回復キラー2
体力キラー2
攻撃キラー3
ドラゴンキラー1
マシンキラー1
(ステアップ1)

だぞ

ラーたま「2つだと枠1つ余っちゃうね。」

攻撃キラーにするぞ
ちなみにこれはキラーをつけられるのは
回復タイプとバランスタイプだけ

ラーたま「ラーたまがつけられないよ」


極光ラー様とペルセウスで迷った結果



Screenshot_20170227-230316


極光ラー様(2体目)に決定

ラーたま「綾波いつの間に」

この前レベルマにさせて昨日の夜さらっと
継承しておいた。使い分け
ぽーのボックスにssnosnがいないから
代わりいいスキルだぞ(`ー´ゞ-☆

ラーたま「このボックスの太陽神は一人称が完全に私で決定したわけだ」

もうひとりは桔梗だからね
あっちのほうが有能だけどね

ラーたま「いいからつけてどっかいってみてよ」


Screenshot_20170227-230601


なんだかキラー並べると
殺意剥き出しって感じだ
元々の攻撃力が低いけど

とりあえずいってみよ。
チャレダン6あたりでいいか


sketch-1488205553184


ラー「せっかくキラーつけてもらったのに木無しのとこにいくんだ」

ヴィシュヌ「降りやすくしてあげるから大丈夫さ」

Screenshot_20170227-232239


一階からキラー刺さったよ
16倍だけどね(笑)

ブブ「エフェクトだけ無駄に目立つのだが」

ラー「いまのは最大倍率じゃないしこれからだし」


Screenshot_20170227-232447


…終わっちゃったよ

シヴァ「結局最初の一階しか攻撃キラー刺さる相手がいなかったとか…」

ラー「だいたい攻撃タイプの敵って誰」


うーーむ
パッと思い浮かぶのがね

sketch-1488203038214


このへんかな

sketch-1488202969702


これに刺さるのはいいかもね

sketch-1488203005332


これに刺さるはまずいな


…(笑)



シヴァ「俺らじゃねーか!」

これつけてから気付いた
サブがほぼ攻撃タイプなのに
リーダーは攻撃キラーで裏切り

ブブ「仲間だぞ!」

ラー「ブブには効果抜群だな~」

ブブ「許してくださいお願いしますなんでもしますから」

ヴィシュヌ「まあ味方だし、関係なくてよかった。たぶん」


ラー「ただ、攻撃キラーで一番気をつけなければいけない敵を思い出してしまった」

2b732c941c2f124fdda08cb7bef930c6



沙 悟 浄

シヴァ「あ~これは…まぁ対策してない大体のキャラがこいつで死んでいくんだがな」

ブブ「OROCHIがたまれば突破可能だけどね。なるべく西遊記は避けたい。他は?」

ラー「しらん。デーモンとかキマイラじゃん?」

ヴィシュヌ「攻撃タイプで厄介な敵は沙悟浄とか俺くらいじゃないか」

ヴィシュヌが出てくるところは
このメンバーじゃ無理だからね
OROCHI使ってもシヴァ太郎がいるから
厳しいしね

結構道中でもこいつに刺さるのか!って
感じでいいんじゃないかな
もっといろんなとこいかないとわからないね

なんにせよ低めの攻撃力をキラーで
カバーできるのはいいことだ(^-^)


今日はチャレダンは6しかクリアしてない
でもねむいからねる!




おまけ


Screenshot_20170227-215509


スペダン縛り

シヴァ「り、リーダーバインドされたけどギリギリ耐えた…」

ラーたま「しかもスキブばっちでいったから指足らなくて糞コンボかましたけど」

ソニたま「私がいたからなんとかなったわよ」

プレどらうまし!

おやすみなさい