パズドラ

08


本日は先日引いたメリディオナリスについて
ずっと欲しがってたはいいのだが
サブがなにいれていいかわからん(^-^)

ラーたま「タイプ縛り無いし水の変換適当にいれればいいんじゃ」

いまのとこぽーのオナリスパ


sketch-1488289938040


ラーたま「クソだ」

なんかすごくパーティー組みづらい

ラーたま「封印もダメだし、バインドもダメですけど…」

まあどこいくかにもよるがな
闘技場1くらいはいきたいぞ

封印100%にして、バインドも完備して
パールのヒマラヤ耐えて、ヘラの先制耐えて
ブブ用に陣対策せねばな。
そしたら結局変換がいなくなってアボンさ
あと開幕変換打ちたいしクジラいれてるし

ラーたま「ソロでそれを全部を満たせるのって少ないけどね。」

うーーん
なにいれればいいんだ

ちなみにぽーのボックスの水

Screenshot_20170228-205904



Screenshot_20170228-205916



Screenshot_20170228-205928



ラーたま「バギィいないのつらいよね」

なんか…もうだれがいいのか

ちなみに水バカ日誌のザキは

LFオナリス
青ソニ×2、メダ、闇ヘルメス
でバインドあるところは連れていかないとか
イシスいれるとかしてるらしい

ラーたま「ぽーは青ソニないよね」

たまどらとコカトリスならいるんだがね

同じ2色陣なら陰毛利元就がいるけどね

ラーたま「スキブの数とスキルマターンとHPとオナリスと組み合わせて花火できないのがね」

あと見た目な

みんなどうしてるんだろうか
謎だな


そしてチャレダン

7は固定でつまらんからさっさとクリア

8いくよ

sketch-1488289073987


今回もキラー持ちラー様で

ラー「アグニに刺さったぞ、なんかうれしい」

道中、結構めんどい敵がおおいぞ
周瑜、アグニ、マキナとかいう
プロテス集団

だけど76盤面だし
余裕~((o(^∇^)o))
火力あっぷあっぷ


IMG_3spuye



(∋_∈)

サタンなめんな

ということでまた明日やる
先制痛すぎんだろ



今日は具合わるいのでもうおやすみなさい