パズドラ

昨日のできごとである。

37


ヨミたま「ラーたま先輩」ズギャボォン

ラーたま「おっ…ヨミたま…お前ついにストレスで…」

ヨミたま「ちがいます!たまぞーさんとクロスオンをしたんです!みてくださいよ」


Screenshot_20170302-010351


テーレッテレー♪

ラーたま「コードでてにいれたのか?ぽーはどこかイベントにいったのか?ラーたまに内緒で!?」

ふっふ~

実は昨日、Twitterで仲良くしてくれてる
エヴァさんからコードを譲ってもらっちゃった!
ぽーの誕生日プレゼント!

ラーたま「マジか!ずっと欲しがってたヨミたまぞーじゃないか!」

ヨミたま「ぽーがここ数ヶ月パズドレでめっちゃおこってたけど…ついにそれがなくなりますね!」

そうなのだ。
これが欲しくてパズドレ(開くのめんどい)を
ちょくちょく起動してたのだが…
もう起動しなくて済む!いぇーい((o(^∇^)o))

あとメダルが出ないってキレなくてすむ!(笑)

諦めてたんだがね。
一度きりチャレダンで配る気配もないし…
エヴァさん本当にありがとうございます

さっそく

Screenshot_20170302-010744


ちびちゃん攻撃にて粉砕(`´)
そして、

IMG_-bijblq


ゲェェェェェェェットだぜ!

ヨミたま「なんか照れますね」

ラーたま「ステもいいしスキルも覚醒もいい…うらやましいたま…」

潜在覚醒をなににしようか迷い中だ
こんどぷれどらに、いこう( °∇^)

ヨミたま「さっそく使いましょうよねぇねぇ」

チャレダン5にいってみるぞ


sketch-1488464757737


ヨミたま「ラーたま先輩にリーダーの座を譲ってもらいました。フレンドはあぬびすさん。いわゆる【ヨミあぬ】です」

あぬびす「【ななろくばんめん】になるから、【ちょーよみあぬ】だな」

みにぺる「俺の知ってるヨミたまは貧弱クソステなはずだが」

コカトリス「クロスオンしたら強くなるみたいですよ。おでんさんたちもそうですし。してみたいですね~」

ブブたま「たまどらじゃないと厳しいんじゃない?知らんけど」

ラーたま「さっそく潜入するたま」


Screenshot_20170302-213040


ラーたま「どうする?ためる?」

ヨミたま「うーんあぬびすさんがスキル使用時ですし、ぼくのスキルもつかってみたいですしねできるだけためたいですね」

Screenshot_20170302-213345


ヨミたま「と思ったらぎゃあああ」

ブブたま「まだまだだったか」

ラーたま「リーダーがバインドされてどうする」

みにぺる「いやあんたもかかるでしょ!」

コカトリス「サンダイヤルでバインド回復して攻撃していきましょう」

あぬびすのバインド回復があってよかった(^-^)

ぼす

Screenshot_20170302-213642


ヨミたま「必殺!ちぇんじざわーるどXたまああああああああ」

ラーたま「バカヤロウが!光もう1コンボできただろう!」

(´・c_・`)
こんなに指あるとおもわなくて離しちゃった…(笑)


Screenshot_20170302-213653



余裕~((o(^∇^)o))
やはり76盤面はイイネ

はとちゃんとかの7コンボ強化をサブにいれても
よさそうだぞ( ´∀`)

ヨミたま「ヨミたま復権レボリューションです」






ラーたま「…ということがあったのだ」

そしてメンテナンス明け、
パズドラひらいたらついに

Screenshot_20170302-210027


ぽーにおうかんが…(~▽~@)
きたよきたきた!

やったー(^-^)
今回誰でもとれるとかいってたけど
ぽーにとっては大きい1つだぞ

ラーたま「1つは1つだもんね」

でもこれからのランダンも
おうかんねらってがんばる!
キラキラにさせよう♪

そしてメールがいっぱいきてた。

まずはメモリアルガチャ
ウズメとウルドがでた。いらん

そしてプレゼントがきてた!
親友さん二人ありがとうございます♪
ノエルだった!(*´∇`*)

あと王冠おめでとうございますメール!
とてもうれしい(/▽\)♪
その方も王冠だった♪おめでとうしたよ~

それと親友に選ばれた!
いつもかわいいキャラ使う人!
リセット後にすぐ来るのってとても
うれしいよねo(^∇^)o
いつでもうれしいけど特にってこと

メモがちゃ以外はっぴーうれぴーな気分

ということで





チャレダン10にいくよ

ラーたま「なにが【ということで】なのか」

一回ラー(たま)ドラでいったのだよ

Screenshot_20170302-214713


わりとガチめに編成したつもりだけど
光ナミの謎の発狂をくらってしまった。

ラーたま「光ナミ75%減取れたら発狂みたいよ」

発狂ってレベルじゃないよ8万てなんだ
発狂耐えられないラードラはうんちだ

ラーたま「えぇ~ラーたまなのに」

これは転生ラー様出勤ではない?


sketch-1488468578500



ラー「もう寝てたのに」

寝てたからメモリアルガチャこなかったんだ

雷神「本当は最初、私じゃなくてハトホルさんがいましたけど…陣が足らなくて私になりました」

ラーたま「ちなみにみんなの継承は?」

転生ラー様→前だけ見てろ(ADC)
イシス→ADC←オールドロップチェンジね!
闇カーリー→生(ADC)
カンナ→ADC
雷神さん→ADC
フレンドのラー様→電撃だっちゃ(cawaii)

ラーたま「どんだけ欠損恐れてんだよお前ら」

ハイパー弱気な転生ラー様パ、
チャレダン10に潜入!

Screenshot_20170302-225706


カグツチ突破
タケミーのとこスクショわすれちゃった

ラー「タケミーは整地してサンバで突破したぞ。HP高いとか嘘だろお前ワンパン余裕だぞ?」

ラーたま「おぉ煽る煽る」

雷神「カグツチさんは25倍光2way込みでいいかんじに削れましたね。到達時に欠損してたら大変なことに…」

ラーたま「そして1枚目のADCで突破だね」

Screenshot_20170302-225718


ブブ「なんか俺アウェイじゃない?」

ラー「ブブは和神だったのか?」

なんでこの面子でブブいるんだろうね

ラーたま「カグツチワンパンして遅延食らったやつをさよならーさせるためだけだろうね。さすがガンホーやね」

ブブ「どーせ憎まれ役なのさ」

二枚目のADCつかって突破

Screenshot_20170302-225803


雷神「私だけ…」

さっきはよくもやってくれた光ナミ!

ラーたま「75%減切れた瞬間殺せ!あいつを殺すんだ!」

ラー「ラードラのかたき!オチコンオチコンオチコン太陽の奇跡~」

Screenshot_20170302-225945


ラーたま「そ、そんなに…」

エンハンス無しでこれはラー様脳筋だよ…

ラー「ま、これが究極攻略っすよ」


ぼす

Screenshot_20170302-230036


ラーたま「根性持ちだったとは予想外」

ラー「ここはサンバで指減少消して、軽いコンボでぶったたいていいかんじに削れたね」

そしてこのあと下1段が暗闇にされたけど
ラー様がはじいたさすが太陽神( v^-゜)♪

ラーたま「超暗闇だったら大変だったね」

Screenshot_20170302-230231


ラストにADCつかって光2way込みの8コンボ
オチコンものって、クリア( ´∀`)

ラー「うわわたしつよい」

ラーたま「ADCうってひたすら色組むだけの作業じゃないか!」

転生とか覚醒ラー様の使い方って
こんなもん…だとおもう
だからあんまり使わない(笑)

ということでチャレダン制覇!
転生ラー様ありがとう♪さすがの火力♪
11はいつかやるいつか…


今日はいいこといっぱいあった!
よくねれそう~((o(^∇^)o))