パズドラ


ヨミたま「しゅうごう~~~」



sketch-1488628772444


じゃん!



ラーたま「なんですかな」

ヨミたま「今最高に気分がいいのでこのメンバーで闘技場いきませんか?ねぇ」


ヨミたまぞー調子に乗る!のまき


ヨミ「あなた攻撃倍率ないでしょう」

ヨミたま「そのための、フレンドにあぬびすさんですよ。そして火力アップのためアテンさんをつれてきましたシュババ」

ラー「封印耐性が60%だぞ」

ヨミたま「封印はぼくの覇気で弾くんで大丈夫です。さっそくいきましょ!」

ヨミ「早。じゃあカーリーさん対策にハーデスさんのグラビティワールド強奪してきます。まぁ死ぬとおもいますがね(笑)」


さっそくゴーゴー( °∇^)


ラーたま「てか火力大丈夫ほんとに!?」

ヨミたま「まぁぼくの神エンハで木っ端微塵ですよ」

Screenshot_20170304-142828


ヨミたま「…(・ω・`)」

ラーたま「アテンちゃんに頼るしか…」

実はなぜこのパーティーなのかは
理由があるのだ。


~潜入前~

ヨミたま「サブにラーたま先輩いれて闘技場行ってみますか。(ノリ)」

ヨミたま「ヘラはラーたま先輩の英龍に任せて…あ、パールのヒマラヤを耐えないとな。となると、HPが相当必要ですね。ボックスのHP高い順に適当にサブに呼ぶとしますか」

sketch-1488630284750


ヨミたま「OROCHIと、ラードラと、転生ラー様…あれ?ヨミ様がとなりにいらっしゃる」

ヨミたま「しかもあれだ。転生あぬびすってスキル使わないといけないしラー様以外ターン重すぎ!そ運ゴ」

ヨミたま「キラーあるしHP高いし5ターンだしブブ対策になるし、まるっこいのでもつっこんどくか。ぼくのほうが強いアピールするために、ヨミ様に見守ってもらうとしますか。」

ヨミたま「きゃわいいたまどらと本家のコラボレーションDA!!!まるっこいのいるけど」


~~~


ラーたま「んで高火力wayのラードラやOROCHIを抜いたのか」

ヨミたま「やっぱりwayのほうがよかったですかね…」

ヨミ「さりげなくディスられた…いや、私のほうが強いですから、ヨミたまさん…」


火力が心配でアテンちゃんにたよりきりな
ヨミたまぞーご一行

しばらくすすむ

ちなみにエジプト階はお尻がでてきた最高や

ラーたま「ソティスやばくないか」

でてこなかったからよし♪


Screenshot_20170304-143435


ラー「ヨミたまの覇気で弾くんじゃなかったの」

ヨミたま「畜生…封印ばっちにしておけば…たのむ、メイメイはやめろ!あとカグツチ!」


Screenshot_20170304-144020


ヨミたま「うっ…ふぅ~」

ヨミ「パールのヒマラヤ耐えH振り、そして8~9コンボでごっそり削れる」

ラー「乱数調整とかいうやつだ」

パール抜けたのでかい!
これはいける(*´ω`*)

そしてリファイブは
ラーたまの英龍つかって突破!
ウルズも少し削ってればこわくないよ!


カーリー戦

Screenshot_20170304-145050


ヨミ「本当にクリアできちゃいますよ。グラビティワールド打って神エンハンスで安全圏です」

ヨミたま「やっぱぼくつよい」


Screenshot_20170304-145400


少しずつけずって、確定で倒せる
HPになったときにスキルで突破

Screenshot_20170304-145406


ラーたま「うわまじで…って気持ちのソーラーレーザー」


ヨミたまぞーで、闘技場1攻略!


ヨミたま「フッフフどやです」

ラーたま「あぬびすつええええ」

ヨミたま「ぐぬぬ否めない。でもラーたま先輩もクロスオンしたほうがいいですよ」

ラーたま「してえええええ」



おまけ


IMG_20170304_210245


昨日ゲリラでヘパドラがきてたよ
エヴァさんに劉備で手伝ってもらって
初めてクリアできた!

そして初ゲット!
これでランダンがんばるぞ( °∇^)
エヴァさんありがとうございます♪



おまけのおまけ

昨日ザキとファミレスでの会話

ザキ「チャレダン10いく。ヨミでいける?」

ぽー「いけるけどバインド対策したほうがよい」

ザキ「信長いれるか」



カグツチ戦にて

ザキ「毒で思い出したんだが、ブブ出てこないよね」

ぽー「そのあとでてくるけど」



IMG_20170304_210208



潜入した瞬間死が確定されて
泣きそうなザキの図


このあと転生ラー様召喚してクリアしてたよ


おわり