パズドラ

降臨チャレンジきてるけど
見て見ぬふりをした

ラーたま「パズドラから逃げるな」

明日やりますおねがいします許してください


48



今日はプラスの整理をしたついでに
ぽーのボックスの297のキャラをさらす

まえぶろぐにかいたのは
5面達成したあたりだったきがする

結構新規の297がおるよ
でも言ってあんま増えてないがね

ラーたま「最近魔窟もやらないからね」

ガチャもひいてももんぽにしてるし
うんちだ(・ω・`)
もっとがんばろ


さっそくさらしタイム


Screenshot_20170307-002224


ラーたま「なんかがんばれば火属性で1面いけそうだね」

ランダンのために
ヘパドラもそだてて297にするからね
ただオナリスでいけそうなかんじだったら
キャンセルするつもりなのだ

ラーたま「セト戻すのはええ」

実はもう実装されてると思ったらまだだった…
的なかんじでこの状況だ。レイランも転生させねば

最近火はシヴァ太郎しかつかってない
筋肉まんはサブになった

シヴァ「嘘つけスペダンくらいにしか使われてないゾ。風神系スキル引いて闘技場頼むよぉ~」

ラーたま「無理だよぽーはラー様とペルセウスが対象じゃないとガチャ引く気にならんらしいから」

欲しいけどそこまでしてほしいわけではないから…

ラーたま「なんかはじっこの水のおっさんが、こっちみてるたま」

(海のリ)ハクたそは後悔しているまじで…
めっちゃ見つめてくるし

あとちゃっかりまた陰毛利元就にもふってしまった

ラーたま「やつめ。またラーたまにくわれたいというのか」
(ラーたまにくわせた)

Screenshot_20170307-002230


ラーたま「前まで水壊滅的だったのに…こんなにふえて」

だいたい転生ネプとオナリスのために
存在している水パ(優秀)
じつはヘルメスもう1体欲しいと何度も思っている
ジュリは…

ラーたま「キラーは強いけど吸収に弱すぎてね」

ちょっと後悔

そして木。
だいたいペルセウスの為にみんな生きてる
もう1体、あわよくば30体ほしい

ペルセウス「俺はサブでもかかせないからな」

そう。他の木パ使うなら
ペルセウスいれないとモチベあがらんよ
オシリスとかのwayパでも無理やりねじ込んでやる

ペルセウス「覚醒したらもっと俺を引かないとな」

パンドラのコピペだろうがね。
ぽーはたのしみにしているぞ
超究極のイラストよりカッコいいの
想像できぬからかなり期待( °∇^)

Screenshot_20170307-002240


ラーたま「劉備ディオスもペルセウスのために生きていると言えるのか?」

…(/▽\)
やつらは便利屋だからね(笑)
特別枠だ

ペルセウス「完全に上位互換なのがつらすぎる。まあ俺全然HP補正もらっちゃうけろども!?」

ラーたま「光はもうお察しの通り例の太陽神一族が占領しまくってるよ」

光単色はあまりそだってない(∋_∈)
基本的にラーパのサブだからね

Screenshot_20170307-002252


まぁたまちゃんゾーンだよ

ラーたま「ちょっ…やばいやつがいるんだが」

ぽーのエース、ゼウスたまのことかね

ラーたま「それは知ってるよ。たまに意味もなくリーダーにしてるじゃない…違うよ。インドラと進化後ラー様の間にいるやつだよ」

西の名探偵の件はのちほど

あと花嫁サツキもハイパーにし直した
(こいつもラーたまに前くわせた)



Screenshot_20170307-002305



最近死んでるやつら

ラーたま「息してるの多色にはいるやつだけじゃん…」

闇の単色パはもう
たまに不動明王っぽいやつくらいしか使わん

不動明王っぽいやつ「俺もあんま出番ない」

闇とか悪魔とか何かと吸収バインド
おおいんだよ畜生使うのに抵抗あるよ!
だれだ戦犯!

ラーたま「呂布とブブです!パンドラです!あと曲芸士です!」

結構いたな(笑)
闇メタもあやしいけど闇いじめが始まったの
マーキュリーあたりからなきがする
きのせいか?

Screenshot_20170307-002314


まぁこんなかんじだぞ
さっきもいったとおり最近プラスあつめ
サボってるから前よりペースかなりおちた

ガチャ引きまくってるザキに
追い抜かれそうだ…魔窟しなきゃ(使命感)

転生アポロンとかリーダーでつかってみたいし
サブに振っていきたいな

ラーたま「ところでさ」

Screenshot_20170307-001523


ラーたま「気でも狂ったか。あ、ぽーはいつでも狂ってるよね。このボックスみるかぎり」


じつは新しいリーダー使いたくて
妹ちゃんに、ぽーのボックスみて
好きなやつ選んでいいよっていって
そいつリーダーにして使おうとしてね

ラーたま「妹ちゃんが西の名探偵を選んだのか」

さっそくつかってみるぞ
ぽーの手持ちでなんとかくんで
火力みてみるぞ

ラーたま「リーダースキル名くっさ」


Screenshot_20170307-001812


ラーたま「よかったね。ちょうどいいフレンドさんがいて」

なんのコラボかわからんけど
このフレンドさんありがとうございます
相性いいよ。


そして初めて使う、
297間違えてくわせた超究極バアル
ここで役に立つとは

ラーたま「誤バアル(誤爆)は覚醒よりこっちのほうが強い説あるよね」

Screenshot_20170307-001839


通常の火力はこんなん

ラーたま「列組んで多色とはなんとめんどい」

そして服部のエンハで2列とwayと光数コンボ

Screenshot_20170307-002011


ラーたま「え!?火力高い」

伊達に宝石エンハじゃないね
フレンドさんもリーダースキル
火力高かったきがする
(よく見てない)

ラーたま「列モリモリだしこんなもんかね~でもすごい。今度どっかいってよ」

闘技場いってみるか( v^-゜)♪
フレンドさんいますように(笑)

あ、妹がこの一連の流れみて一言
「冗談でいったのに…」

冗談だったらしい…やられた



おまけ


Screenshot_20170306-103859


あたらしいよくわからん
うまダンジョン、初見Sランク
やはり美藤さんとKGは相性いいね


そして

Screenshot_20170306-221858


スペダン1枚抜き
真のオールペルセウスパーティーで

ラーたま「真って、あと1体持ってないだけでしょ」

さすがペルセウス
これはラー様にはできないことだ

ラーたま「水ラー様実装されればできるよ」


はやくしろ!
はやくし…てください



おやすみ