パズドラ

ぐうたら降臨チャレンジ
目についたとこから、ぼこす

Screenshot_20170307-204144


闇ラーちゃん久しぶりの出勤

ラー「…」

Screenshot_20170307-225329


ムキュo(`^´*)

ラー「カストルとアララにより封印過剰か…」

(´・ω・`)


ラーたま「ぽー、ラー様がいいたいことわかる?」




IMG_4toqw7



ラー「よしボックスの5万モンポ売却だな」


やめろおおおおお


ラーたま「うん。闇水ホモ国が闇アテナの上位互換なんだよ。欲しいってことだよ」

75万モンポもためられるか
2月に配られたありったけのモンポかき集めた
結果がこれだよ

ラー「なんでラードラとラグドラとクリスマスソニア買っただけなのにこんなにモンポないんだよ!」


ダブミスとかにじばんとか
たまどら爆買いしてたからね( v^-゜)♪


ラー「おま…ゲリラでポチれるだろその辺は!」


買ったほうが早いとおもって…


ラーたま「闇アテナがモンポ発売されるって知ってからもモンポの無駄遣いをしまくっていた結果なんだよなぁ~」


だって最近だもん
もしかして闇アテナって多色のサブにも
いいんじゃないかって気づいたの


ラー「とりあえず闇アテナ買ってよぉ~頼むよぉ極光のためにも覚醒のためにも転生のためにもラードラのためにもラーたまのためにもおねがいおねがいおねがい」


しょうがないんごねぇ
貯金しよう貯金

ラーたま「ガチャ引けば早…ゲフン。まぁコツコツためていくたまよ」


ということでぽーの
モンポの無駄遣いしない生活はじまる!
たぶん





今日は降臨チャレンジ上のふたつだけ消化

そしてザキのワガママにより
タンをまわった


Screenshot_20170307-212746



ぽーがチケットあったから
ポチポチ!サンバよりレーザーがはやい

ラーたま「ストレイトまっすぐたま」

ラー「ゲリラ系はきっとレーザービーム」


そして

ラーたま「なんか隣にいるぅ…」

せやかて工藤(工藤ではない)を見せつけてやった

Screenshot_20170307-222129


タン殺人事件だぞ(∋_∈)
犯人はいったい誰なんだ…


こんどせやかてと
ザキの工藤しんいちで
闘技場タイムアタックすることになった


そんなかんじ
みじかいけど降臨チャレンジは
ゆっくりやっていくことにする



おまけ

親友さんがふえた♪
これからもよろしくおねがいします(*´ω`*)
あとね、その親友さんから
プレゼントもきたよ!

ダブルで嬉しいよ(*^▽^*)
あとはじめてまめぶらっきーがでた!
かわいいからとっておく(/▽\)♪




ねむる(`´)