パズドラ

43



突然ですがフレンド募集します


ラーたま「ラーたまフレンドがいなくなったのだ…」

そそ。親友さんが変えちゃったみたいで…
いちいち出してもらうのも悪いから
このさい新規のフレンドを募集しちゃおうと
思いましてね(∋_∈)


ラーたま「あのさぁ…ラーたま使いなんてそうそういないんじゃないの…」


と思って

ぽーが他に使っているリーダーも
参考にはる!フレンドさん、この前
整理したから枠残ってるから、、

きてください
お願いしますなんでもしますから
(なんでもするとは言っている)

sketch-1488981510151


sketch-1488981496921



このへんがおそらくよく出してると思う…多分

ラーたま「特に光ラーとペルセウス率が高いと思うよ」




ちなみに継承しているキャラは

オナリス「行くわよ集中しなさい!」ビシッ

ネプ「アビスダークリング!」ドゥクシドゥクシ

ペル「ストームライトリング!スターウェイクランド!そして明晰のエメラルドォォ!」カーン!キーン!ドォォン!

オシリス「これで痔!エンドだァァァ!」ボラギノォール

ラー「貴方は死なないわ、私が守るもの。でもこの私が貴様を地獄に送る。オラァ麒麟乱舞だあああああ」ズッギャアアアン20%減


ラーたま「いろいろ突っ込みたいが…ラー様だけ言ってることめちゃくちゃだよ」

ペルセウスと光ラーのみ
複数いるのでそれぞれ潜在も違います
ちなみに闇ラー様が麒麟乱舞です

ラーたま「言いそびれたけどラーたまは八相の暴圧と英龍の守りを継承しているよ」



そしてたまに顔だす人達


sketch-1488981483448


sketch-1488981470843



こんなかんじです。
継承は

ラー「えー…ぽーが2万で買ってくれた私が崇高のサファイアを身に付けてるよね、転生は前だけ見てたり完治だったりまぁ適当。ペットのラードラちゃんは沈着のアレキサンドライトとかいう宝石身に付けてるね。ペットのくせに全くもう」


シヴァ「うわこの流れグラビティワールドオオオッって言えないじゃん」


ラーたま「言わなくてもええんやで。ちなみに劉備はマルチ用だからコロコロ変えてるよ、あとセフィロスはグングニールにしてるけどこれもまたコロコロ変えてる」


と…まあこんなかんじ
基本的にこれくらいしか出さないです
めんご( °∇^)

ラーたま「気になるリーダーがいたりしたら、上のIDまでおくってほしいです!ぽーとしょうがないからフレンドになってやるか…って人も大歓迎です!」


126706841ですよろしくね

いにむなわむやよい
でおぼえよう!(^∇^)



本日の降臨チャレンジ

まずは面倒と噂のスタージャスティス(外道)

IMG_-hloxzu


なんと一発
まあただの降臨だからね

ラー「無効貼ってきもちよくワンパン作戦がぁ」

シヴァ「遅延されちゃったんDA」

way組まない64倍で根性外れて
スキル貯まったところで〆


そして上のラス

Screenshot_20170308-203613


唐突なメジェイリュージョンだったけど
OROCHIでよかった

ラー「一階の爆弾野郎がラスボスだろこれ」

シヴァ「何ターンもかかったゾ」



そして

ラーたま「ぽー先生、降臨チャレンジがしたいです…」

酒呑童子やヘルあたりなら
LFラーたまでいけそうだしいくか


じゃあちびちゃんずに
ヘル降臨を攻略してもらうよ


Screenshot_20170308-211824


(スクショミスった)


赤ソニたま「ちょっと本気出せば余裕だったわね。やはり天下無双のたまどらパ」

みにぺる「ラーたま先輩痩せたんすか?」

コカトリス「きっとダイエットしたんでしょう。いつもより倍率も高いしステも全然違いますし」

ラー「お前らふざけんなよ…私のお陰でお前らも上の方の降臨クリアできたんだから感謝すること」

ヨミたま「まぁ大体僕のエンハンスのお陰ですからね。ヘルの先制が思ったよりでかくてビビりました」

ドラゴンゾンビの毒のオチコンで
若干回復しきれなくて死ぬかと思ったんだ(笑)




ラーたま「ぐぬぬ…フレンドがいなくてこうなったのだ。そして上のフレンド募集につながるのである」

明日はLFラーたまで酒呑童子にいきたい所存である



フレンドくるといいな~!
もうもはやリーダー噛み合わなくてもいい(笑)


おやすみ