パズドラ

30



昨日フレンド募集したら
たくさんきてましたありがとうございます

みなさん承認させていただきました♪
中にはメールまでくださった方まで何人か
とてもうれしいです(*^▽^*)
励みになります

ラーたまは親友さんが
二人出してくれました(~▽~@)♪♪♪
本当に感謝です。ありがとうございます

ラーたま「二人とも五色の秘術継承ありがとうございます。アシストボーナスでラーたまがつよくなるんだ♪」


ではさっそくLFラーたまで
酒呑童子への挑戦だぞ。
まぁ余裕だがね

Screenshot_20170309-150317


ヨミたま「これ以上はいかせない!」

ラーたま「ウビャアアアアどぼじでそんなこどするのおおおお」





シヴァ「あれ…ラーがバインドにかかっているだと?」

ヴィシュヌ「なんかいつもよりまるいしな」

ブブ「あとなんか小さい気がするぞ」

ここは時間がたてばなんとかなるんだぞ!



Screenshot_20170309-150356


ラーたま「このやろうくらえ!」

ヨミたま「ビャアアアアア」



シヴァ「あ、いつものソーラーレーザーだ」

ヴィシュヌ「気のせいか」

ブブ「でもなんか小さいな」

OROCHI「┐('~`;)┌」


Screenshot_20170309-150741


ラーたま「ふぅなんとかなったま。〆はやっぱりソーラーレーザーだよね!」

シヴァ「今日のラーは25倍しかでないのか?いつも64倍なのにどうしたんだ?お腹いたいのか?」

ヴィシュヌ「なんかまるくない?おやつ食べ過ぎたのか?」

ブブ「あとちいさくない?牛乳のめよ」



ラーたま「いい加減気づけやお前ら…ふざけんなよラーたまが頑張ったんだぞ」


そうこのパーティーサブまるまる
光ラーのパーティーなのだ。
昨日と逆だね!(^-^)


ラーたま「はぁムカつくあいつら。ラーたまだってつよいってとこ、証明してやる。グランリバースに連行たま」

Screenshot_20170309-152606



ラーたま「はぁ~リバース余裕すぎ!wなんかすまん」

シヴァ「俺のwayがあってこそだな」

ヴィシュヌ「いや俺だし」

ブブ「弱点つける俺が一番だし」


ラーたま「………。…OROCHI~!!!」

OROCHI「ヾ(・・;)」



ということで
リバースもラーたまでクリアできたとさ
めでたしめでたし( v^-゜)♪




………

sketch-1489071020265


ラーたま「なんもめでたくない。あの脳内2wayブンブンパーティーなんなん」

ラー「許せない気持ちになってきた。あいつらは攻撃キラーで木っ端微塵の刑だぞ。」


ラーたま「てかなにこれ【うえすぎけんしん】って」

実はぽー、るろうに剣心のコラボのしゅじんこうの
名前ずっとうえすぎけんしんだと思っていた(はずい)


オチコンしない明王(火のやつ)と剣心で組んで遊んでたのを崩した


もう難しいところはクリアしたし
これでヘラクレスいくよ16倍しかでないけど

IMG_-5p472k


ラーたま「あのなぜ封印ばっち」

ラー「封印150%でなにか奇跡が起きるかも」

ラーたま「なんも起きないよぼく以外封印あるしつけなくても100%なんだけど…もう」


なんか勘違いしてた(∋_∈)
ぽーはボケてしまったのか…
いみわからん(笑)

ラーたま「なんかこれ一種のセクハラなんじゃないの」

ラー「水属性の私をだなぁ…はやく…これじゃただのクッソ頭悪いパーティーだぞ」


そしてもう少し下へ


Screenshot_20170309-223218


アテナを不動明王っぽいやつと闇アテナで

不動明王っぽいやつ「久しぶりだ」

ラーたま「東方七星陣おぼえといてよかった~」

Screenshot_20170309-223238


不動明王っぽいやつ「でもラーたまは攻撃できないぞ」

ラーたま「ぐぬぬ…やはり水光闇の三色陣が欲しい…いないよね」

不動明王っぽいやつ「ぱっと思い付かないということはいないのでは」


闇アテナほしい(´・ω・`)
ちなみに今回のゴッフェスは
今のところ引く予定ない
裏が木だったら全速前進DA(ペルセウス狙い)



そして大泥棒
With真のちびちゃんず


Screenshot_20170309-224937


ヨミたま「たまにはクロスオンしないで素のヨミたまです。毛が生えました」

ラーたま「おもったより簡単だった」

威嚇内に毎ターン色があってよかった



ラストどらりん

ラーたま「ぼくたちにはぬるま湯たまよ」


と思ったので

Screenshot_20170309-230758


ブウウウウウウン

ブブたま「パズドラ総本部毘沙門天!アタマやってるブブたまァ!」

ブブ「俺らは人数少ないけど真面目にやってるしィ!ブブたまリーダースキル無しだけどォ!」

ブブたま「マドンナなフレンドさんに甘えてクローズの怖い人とかのスキルに頼ってどらりん降臨クリアしてやったからよォ!」

ブブ「そこんとこ夜露死苦ゥ!」

ブブたま「夜露死苦ゥ!」ヘルズチャージ



ブウウウウウウン…



DQNパの登場である。
パズドラヤンキーっぽいの少ない
ヘルさんはじめて借りました
姉御っぽい…ぽくない?


フレンドさんありがとうございます
クリアできてよかった(´・c_・`)


ブブ「ちょっとはずかしかった…」

ラーたま「ブブは本家っぽかった(笑)」




それではおやすみ( °∇^)


おまけ

Screenshot_20170309-222336


モンクソってやっぱくそだわ