パズドラ
昨日は帰りがおそかったので
昨日のできごと

ゴッフェスがやっておった。
ペルセウスが対象(・ω・)

ラーたま「3倍だしごみフェスだぞ」

裏フェスもないし引くつもりなかったんだ。
たまどらスペシャルとかいうふざけたフェスは
やってたんだがな


そこで思わぬアクシデントが

sketch-1489291076830


ろぐぼで石をもらったのだ!(*^▽^*)
IDのわりにログイン数がこんなもんなのは
気にするな!(魔王様)

ラーたま「これは…引けと…」

前回のアンケフェスの残りと
(ラー様すぐ出て即やめした)
ちまちまもらってた石により
これで石が85個になったぽー

ひくぞうおおお

Screenshot_20170311-150353


ラーたま「闇だねぇ」

昔はこいつが
すごく欲しくてムラコレひいてたんだがねぇ
そんな昔のことはどうでもいいのだ


そして夜、みんなに乗せられて
引いてしまった
30個残すつもりだ。それまでに奇跡を!


ラーたま「奇跡は信じ~る♪心に芽生え~る♪」

季節めぐり新しい、春が夜明け~を待ち~わびて~♪


Screenshot_20170312-005030


ペルセウス「Ha・lle・lu・jah♪永遠に♪想い♪馳せて♪ 闇夜に燃える情熱を~♪」


Ha・lle・lu・jah L(‘▽‘)/
ペルよ♪風と♪共に ♪
白馬の如く翔けてゆけぇえええ



Screenshot_20170312-005015



…出たアアアアアアアアアア

ラーたま「おめでとぅ、ごじゃいますぅ」

(出ると思わなかった)

ペルセウス「4体目の、俺!」

いやはや本当にきてよかった
ありがとうペルセウス
ウハウハ(*´∇`*)


ちなみにザキは何を狙ってたか
自分でもわからんとか言って2万課金してた
(アロンダイトがほしかったらしいけどお察し)

そして友達もちょうせん狙いで2万課金
してたけど…うん

68連×2隣でずっとみてたけど
ペルセウスは二人とも出なかったね
対象が少なかったやはり闇


さっそくおさんぽにいくよ。
やっと大好きなキャラで艦隊パ
作れたぽー、ウキウキ


Screenshot_20170312-021824


みにぺる「兄貴生まれたてじゃないか!スキルマじゃないし」

ペルセウス「覚醒控えてるからプラスだけ振った模様だぞ。進化させてないのは知らん」


キャラの進化前って貴重だよ
戻せないからね(´・ω・`)

しばらくちょっとしか見えない
ペルセウスの素顔を堪能したんだ

仮面着けてても外しててもイケメンなところ
ラー様とにているぞ(^-^)



でも本日朝ひらいたら
木のアンケートカーニバルがきていた
なんていうタイミングだ
ペルセウスひいたぽーの為に
大介が配慮してくれたのだ…(~▽~@)多分


ということでスキルマなったしせっかくだから
超究極状態にしちゃったんだぞ


Screenshot_20170312-212724


これが天国である

ラーたま「キモ」


みにぺるがいい味だしてる本当かわいい
きめたよ

このパーティーで闘技場勝ってみせるよ
ペルの覚醒前に成し遂げたい
色々工夫してがんばってみる


ラーたま「攻撃ばっちとカメオのエンハで一体600万くらいしかでなかったけど」

(∋_∈)

前マルチでやったときはペル1体いなくて
劉備いれてたからね…今度は劉備に甘えないぞ

さっそく一回だけいったぞ

Screenshot_20170312-214831


ペルセウス「」


(; ̄Д ̄)

ラーたま「先が長そう」

火属性の敵はがんばってもワンパンむりそうだ
前リファイブとかウルズも無理だったもん

ペルセウス「これから毎日闘技場で死のうぜ?」

ひぃ



そして話はかわり
昨日はマルチ三昧だったぞ

まずはデビラ!
ザキたちとご飯たべながらやってたので
30分くらいしかまわれなかったけど

部屋立てしてたら
フレンドさん(親友さん!)が
はいってきてくれた!うれしい(*^▽^*)

ラーたま「フレンドさん、劉備ディオス作ってなかったからパーティーなかなか合わなかったね(笑)」

ぽーがロクなパーティー
セットしてないからぐだった。ごめんなさい

Screenshot_20170311-235951


この親友さんオナリスつかってるの思い出したから
オナリス(まともにつくってあった)で!( °∇^)
時間ぎりぎりまでありがとうございました♪
そしてくそぱずる晒してすみませんでした

ラーたま「食べながらだからだよ行儀わるいね」

こんどはちゃんと箸おく(´・c_・`)
ごはんよりデビラだぞ


そしておわってから友達とラス降臨へ
みどりのゴーレムあつめ!
いっかいでおちたぞ

このパーティーだ

sketch-1489291008170


ヨミたま「ぼく大活躍ですね!」

あぬびすつかいたがってたから
ヨミたまクロスおんたましたぞ
つよいんだぞ( v^-゜)♪


あとはザキと事件を解決しに

sketch-1489291035349


ラーたま「なんだこのパーティー」

くどうしんいちに合わせてパーティーくんだら
こうなった(笑)

光のバランスとマシンのいなさ

Screenshot_20170312-004750


なんとか、この勝負もろたでができた…
これで事件解決だL(‘▽‘)/

本当は陰毛利小五郎いれたいんだけど
あいつは2色陣だから眠らせておいた

あとザキ、LFバーローで闘技場クリアした!
グリザルの青酸カリに殺されてたりしてたけど

よかったね、くどうしんいちつよい
まあ平次のほうがつよいけど


そんなかんじでした


おまけ

先日厚かましくフレンド募集したところ
思ったよりたくさんきてくれました!
ありがとうございました(о´∀`о)
(ここからかわからないけどかいとく)

そして親友にえらんでくださった方々にも
感謝です!メールうれしかったです♪
いっぱいつかわせてもらいます((o(^∇^)o))
あとラーたまフレがたくさんふえたよ!

ラーたま「これでいつでもいろんなとこいける!」

固定にしてくださってる方ありがとうございます
イェエエエエイ!!!


おまけのおまけ


ザキがパズドラ五周年の本買ってた
ぽーはどうでもよかったからみてないんだが

IMG_nrxurw


どうでもよくなかった
なんだこれは
ラー様が…なんかこう

結婚したい
結婚しよ

てかちゃんとおおきい画像でみせてえええ

ラーたま「やはりラー様はカッコいいたま」

5色の杖もってる
くれ

転載しようかまよったけど
みんな転載してるからへいきへいき

このラー様実装もとむ



おねむ