パズドラ

闘技場オールペルセウスチャレンジ
もう心折れてるんだが
全然クリアできん…

ラーたま「モチベがさがっている…」

火力ないうえにHP回復等倍だからね
カメオの宝石エンハつかって25倍数コンボ
しても一体300万とかしかでないんだぜ…

ペルセウス「も、もう一列組めばつよいし」

どんだけ木が必要になると思ってるんだ
バカタレが!

ペルセウス「バカっていうな。お尻に援護してもらう作戦だぞ」

と、思ったが道中でお尻すの目覚めくらっても
アウストラリス使うしあまり意味がないことに
気づいたのだ…
つーかエジプト階TOTOしかでてこない
嫌がらせか

ラーたま「ソティス問題ないもんね。火力なさすぎて」

ということでペルの本日の挑戦はのちほど記載




チャレンジダンジョンがきていた

なので、目についたとこからやる。
昨日からパズドラ、クリアの音楽聞いてないし
ききたいんじゃ…

sketch-1489503155110


おちんこ無しをなんとなくいくぜ

ラー「ぽーはここ何日か列パばっかり使ってるからちゃんとパズルできるか心配だぞ」

シヴァ「いきなり8かよ。しかもダンジョンデータ見ないでいくとか自害しにいくもんだぞ」


久しぶりに多色つかいたいのじゃ~
バインド地獄だったり盤面メチャクチャに
されまくるようなら諦めるわぞ


Screenshot_20170314-210344



一階から沙悟浄~…は
おちんここないから調整楽わね♪

ヴィシュヌ「攻撃キラーのラー様じゃなくてよかったな」

ラー「ちょっとひやっとした」


二階

Screenshot_20170314-210435


エジプト野郎

ブブ「水吸収とかなんだこいつ」

ラー「スタチェンちゃんとしろサボるな」

Screenshot_20170314-210603


シヴァ「なんか危なかったきがしたぞ。大丈夫なのか?」

三階

Screenshot_20170314-210613


ブブ「暗闇弾いてやったぞイェェイ!!」

ラー「ナイスゥブブちゃん!」

Screenshot_20170314-210801


フレンドさんのエレクリで若干
スキルだめ。これでボスまでに宝石たまるぞ

ヴィシュヌ「こいつの技名絶対EXILE意識してるぜ」

シヴァ「1 deathとかな。」

四階

Screenshot_20170314-211047


サタンなめんな

女の勘とやらでここは遠慮なくOROCHIを使ったぞ

シヴァ「間違えて俺を発動してしまったんだがな」

ブブ「しかもサタン初手盾張るのに焦って俺も使われたわ」


ボケちまった…


ボスレイラン

ラー「8コンボ盤面64倍見事に組めた」

ヴィシュヌ「エンハで余裕なんだぜ!」






シヴァ「おいスクショは!?」

さっき画像整理したら
間違えて消しちゃってた。やっちゃったぜ。


ブブ「肝心なところを…」


ということで8はまさかの初見クリアだぞ
わーいL(‘▽‘)/







ラー「あきた」


シヴァ「ゑ?」
ブブ「秋田?」
ヴィシュヌ「あきたこまち?」


ラー「飽きたんだこのパーティー」


シヴァ「そんなぁ…」
ブブ「wayとか指とかあっていいと思うよ」
ヴィシュヌ「そ、そうだぞ!」


ラー「ちょっと違うパーティーでいきたいわけ」


シヴァ「違うパーティーって…」
ブブ「ワガママすぎる」
ヴィシュヌ「ぐぬぬ…」


ということで
違うパーティーでいくことに


ラー「違うパーティーつくってもらうから!お前らあばよ!」












sketch-1489503087597



シヴァ「飽きたっていわれたし…これならいいだろ、ほら列寄り」

ブブ「俺ちゃんとスキルマなんだぜ。この前ぽーがデビラでスキラゲして育ててくれたんだ」

ヴィシュヌ「いも臭い頃の俺だぞ。ほら見とけよ見とけよ~」

ブブ「OROCHIは継承中かな?」

シヴァ「かわりにOROCHIに似てるやつよんできた。かわいいぜ…」



ラー「…お前らじゃねーか!」

ヴィシュヌ「シャベッタアアアアアア!!!」

ラー「私、無機質な物体的なものじゃないから。ちゃんと中にいるんだぞ。」



ということでメンバーほぼ一緒の
ちょっと変わったラーパで
チャレダン4にいくわよ
フレンドはラーたま!

ラーたま「なんかみんな若い気がするたま」


Screenshot_20170314-215259


ラーたま「HPひっく!これたまどらパよりひでぇ」

シヴァ「俺以外ステが壊滅的だからね」

ラー「シヴァ太郎!お前同属性のなんか継承してるな?」

シヴァ「お、おう…」

ブブ「ステが低い俺らを支えてくれてるんだ」

ヴィシュヌ「さすがシヴァ太郎だ」



Screenshot_20170314-215510


忍魂、シヴァ太郎(闇)



ラー「この裏切り者め!!!」

シヴァ「だって俺多色専門じゃないしィ!」

ラーたま「ま、まぁ使わなくても勝てるから」


Screenshot_20170314-215551



30倍パーティー、指もなく火力もない
だがわりとたのしい(^-^)

そだてておくか(笑)




おまけ


本日のペルセウス


Screenshot_20170314-223054



Screenshot_20170314-234244



Screenshot_20170314-235035



ラーたま「上2つはわかるよ。スキルだめしてていざ倒すって時に火力足りなくて削り損ねたんだよね?

なんでフェニックスに殺されてるんだよ」


ペルセウス「なんかぽーが何回陰毛タルフレイムを食らったかわからなくなって木ためてたら死んだぞ」



集中力が続かない~…(´;ω;`)

なにかいい継承あるだろうか

ストームライトリング(シルヴィ)
スターウェイクランド(アウストラリス)×2
神癒の奇跡(ラファエル)
明晰のエメラルド(カメオ)
フレンドさんレイジースマイル(アスタロト)

まずスキルが回りにくいけど
軽減ありなのかな~…

でもssnosnもってないしな

ペルセウス「軽減は捨てて変換で攻めたほうがよさそうだぞ?わからんけど」


よくかんがえてあしたもチャレンジ!

おやすみ♪