パズドラ

本日はチャレダンもなんもやってないです
オールペルセウスパーティーで
闘技場チャレンジだけDAーーーーー!!!


ラーたま「魔法石がとけりゅうう」


女の子ガチャまわしてる石があったら
闘技場まわれ!
それが騎士の信条だ!!!



ペルセウス「継承をすこし変えたようだ」

うむ
昨日まで

ペルセウス→ストームライトリング
ペルセウス→スターウェイクランド
ペルセウス→明晰のエメラルド
みにぺる→神癒の奇跡
ペルセウス→スターウェイクランド
フレンドさんペルセウス→レイジースマイル(かわいい)


本日は

ペルセウス→継海召龍陣・木水
ペルセウス→スターウェイクランド
ペルセウス→明晰のエメラルド
みにぺる→神癒の奇跡
ペルセウス→ハリケーンシャウト
フレンドさんペルセウス→レイジースマイル(かわいい)


にしてみたぞ。
もう一人フレンドさんがssnosnを
継承してくださってるのだが
つかうタイミングを渋ってしまう…
そして死にまくってるからそのフレンドさん
いなくなっちゃうの繰り返しなのだ!



ラーたま「あれストームライトリングは」

気づいちゃったよ
ペルセウスみたいな木めっちゃ必要なキャラに
三色陣はあまりよろしくない
(気付くのおせーよ!)

オレアイツコロスって時に足りなくて死亡したり
なので2ヘイストありの水着ソニアで!

ペルセウス「言っても出し惜しみしないスタイルだからあまり使わないんだぜ!」

極力ためていきたいがね


そして3ターンでたまるロノウェさんの
ハリケーンシャウト、
グリザル戦とかで活躍!
おもったよりよさげ


ラーたま「で、そんな口きいてるけどクリアしたの」


してないよ

これからはるのはDIEジェストだけだ

ペルセウス「公開処刑もいいとこだ」


いくぜ
おれのたーん!


Screenshot_20170315-143653


ラーたま「は?パール余裕じゃなかったの?」

回復間に合わなかったo(^∇^)o
いや余裕なんだがね…?
事故!

Screenshot_20170315-155251


ペルセウス「クソ。序盤の詰みポイントだ」

バインド解ける頃には灰塵と成り果てた
毎ターン回復2コンボくらいできないと
こいつはまともに倒せないのだ


Screenshot_20170315-155912


クソファックくそバインド

ペルセウス「先制ピュアスマイルでLFどちらかバインドされると高確率で詰む」

Screenshot_20170315-160455


ホラアアアアアアアアア!!!

ラーたま「やっぱラーたまとヨミたまは天使?」

ペルセウス「でてきてくれよ…」

ラーたま「こういうパターンどうあがいても無理なの?」



IMG_-phldhm



無理ではない(笑)
スキル全解放すれば…

みにぺる「2ターン無効に宝石エンハンスぶっぱってお前…」

グリーンシードラが一体でてくれば
すきるだめ可能


Screenshot_20170315-163116


ペルセウス「ぶち抜けるきがしないんだが」

Screenshot_20170315-163321


クソアアアアアアアアア
(やけくそ宝石エンハンス)

みにぺる「おいカーリーどうするんだ!」

どっかで死ぬ気でためるしかない

Screenshot_20170315-163817


ペルセウス「ほんとにしんだ」

なんやねんこいつ
邪魔すんなや

ラーたま「ここから先でスキルだめはきびしくないか?全員攻撃いたいよ」

とりあえず覚醒組でメイメイでてきたら詰むことが
確定されたんだ

ペルセウス「木が10個くらいオチコンしたらいける」

ラーたま「それもうバグだよ!」


Screenshot_20170315-192153


うわああああああここまできたのに!
スリーディアとかあたりなのに!

ペルセウス「回復が間に合わなかった…」

しかもあと100くらいあれば耐えてた!
誰かがカラフル軽減だったら…
買おうかな…

ラーたま「闇アテナのためにモンポためてるんじゃないの」

これはもう…まようよ
でもこれでこういうことでしぬことなくなるし

アテナ…(´;ω;`)


Screenshot_20170315-200417


ラーたま「なんかもう定期だな」

見慣れた
アポロンはしゃーないよね(吹っ切れた)

Screenshot_20170315-200801


ラーたま「なんでだよ」

回復降ってこなかった
ここで死ぬはずではなかった

Screenshot_20170315-201538


こいつふざけんな
周瑜のほうがましだわ!

ペルセウス「おれはここかんぎんぺいちゃんがいい」

かんぎんぺいが後半(木になってから)
木生成してくれるの知ってた?
みんなワンパンするからしらないよね!
ぽーもしらなかったよ

Screenshot_20170315-204158


はい!ここまできたのに詰み
時間かえせオラ!

Screenshot_20170315-204202


ペルセウス「はいクソー」

こいつ普通のペルセウスパ(劉備とかミッツとかいるやつ)でも抜けないんだ
25倍の限界を感じる

ペルセウス「おれはいつでも感じてるよ」

Screenshot_20170315-205028


まーた何ターンたったか忘れて
このざまである(^-^)

ペルセウス「もう集中力がないな」

Screenshot_20170315-210857


ペロこれは青酸カリ

ペルセウス「オチコンで毒つくってしまったのだ」


Screenshot_20170315-232647


殺すつもりでパズルしてたら
前階のおめじぇのリダチェン忘れててさ

みにぺる「俺だったのだーーー!!!」

ぐしゃああああああああ






まぁこんなかんじだった

そろそろ心折れてきてるぞ( °∇^)
もうクソ!

勝てるビジョンが見えないぞ~( v^-゜)


ラーたま「カーリーはおろかブブやアテナの階まで行けぬとは…」

いけることはいけるんだぜ
さっきのスリーディアとか
ワンパンできたし

だがあとのことをかんがえてスキルためないと
いけないという使命感により

ペルセウス「スキルためてると死ぬんだ」


HPばっちもいいけど
回復ばっちもありかなと思うが

いやもう全ステアップばっちよこせよ
ちくしょー



あしたもがんばります
ちまちま




おまけ

IMG_8hn5qb


ホワイトデーお返しもらったよ(*´∇`*)
今日のザキは甘えん坊将軍だったが
ぽーは上の通り格闘していて忙しかった

すまんってかんじだ(笑)




おやす