パズドラ

昨日新しいこうりんがきてた
なにやらSMパーティーで楽らしい

ということで

sketch-1489931642215


ザキとおそるおそるチャレンジしてみよう

ラーたま「初めてSMリーダーでつかうね」

いつも継承させてばっかりだからね
木枠に天界でも地上でも誰にも屈しない人をいれてみたよ

ラーたま「SMが暗闇2もってるしよくわからんが結構倍率でそうだね」

ヨミ「水枠のなんとなく私いれてみた感がすごい」

ヨミはターン軽めなのでハマル対策に
暴圧を継承しているぞ。


Screenshot_20170318-231111


ヌン

Screenshot_20170318-231136


やったー(*^▽^*)

ということで石回収おわった。



ラーたま「デスファリオンつくらないの?」

ぽーパーツ集めとか興味ないね。なんだ
あと頭と腕なのか足なのかよくわからん物体しか
もってないし~だるぽよだ
それになによりこいつの良さがわからん

ラーたま「我が名はオルファリオン!黄金騎士だ!っていうじゃん。」

牙狼のパクり野郎だからな
あと遊戯王の意味不明なカード
パクファリオンだぞ


話はかわる

Screenshot_20170319-000318


ハロウィンパーティーに
ちびちゃんずとワンコロがいってきた。

ヨミたま「楽勝ですね~」

あぬびす「うむ。」

ラーたま「これもしかしてクリスマスとか正月もあったんじゃないか…?だとしたら石回収し忘れてるたま」

今週はペルのため闘技場しかいってなかったから
スペダン見落としてたかもね

Screenshot_20170319-012532


そしててっせりゅうも
ペルセウス4体いても一体みにぺるなのは
かかせないよね!

みにぺる「かわいい担当だからな!」

ペルセウス「む。まるで俺がかわいくないみたいな言いようだな…」

ラーたま「あんたなにめざしてんの…」




そしていろんなキャラで闘技場
アポロンは安定して確実に勝てるね
特に詰むところがない。エリート入りなのか?


あとはあけおめヨミ。
ヨミパで行けるのでは…という甘い考えで
闘技場特攻

ヨミ「バインドとブブさんとヘラ対策してればいけますよ。多分…」

ヨミたま「っていいつつブブ対策しかしませんからねぽーは」

と、ここでたまどら階


Screenshot_20170318-214957


まさかのヨミたまビンゴ~♪ヽ(´▽`)/
ヨミパでいったからかな?
みんなヨミだ~((o(^∇^)o))

ヨミたま「己との戦いです!」

ラーたま「ラーたまもあるし!」

IMG_r01f9q


いつぞやのラーパチャレンジの奇跡

ヨミたま「はとちゃんさんいるじゃないですか。こんなのラーパじゃないですよ」

ラーたま「ばかやろうが!はとちゃんの隣にラーたまいるから実質はとちゃん=ラーたまなんだよ!」

全員同じキャラでいくとそのキャラが
ツモる法則でもあるのかな?

ヨミたま「その法則オーディン三種とメタトロン、私とラー様に限るじゃないですか」

オールおでんとかいくらかかるんだよ

ラーたま「赤だったらただのポチポチパーティー…」


このあと無慈悲にぶち抜いて
すすんで順調だったけど

ヘラでてきてしんだ

ヨミ「台無しですね」

でもなんかいけそうなきがする
いけない?

ヨミたま「わりといろんなキャラつらそうです」

またこんどきがむいたらやろう


今日はみじかいけどこれでおわり


おまけ

ザキがチョキカニいくっていったから
ついていった。育成タイム~L(‘▽‘)/

Screenshot_20170319-204840


ザキがこの図について
【夏の甲子園だ】とか意味不明なこといってた

ラーたま「春じゃないのか…」

そしてぽーのサブ(裏側)に
クジラが4体いたのだがそれについてはここは
鴨川シーワールドとか意味不明なこといってた

ラーたま「チョキカニ無視」

ポチポチしてたので最終的には
飽きて黙っていた(笑)


おまけのおまけ

モンクソ。じつは最近飽きてる
ログインしかしてない(笑)

ラーたま「ゴッドフェス的な…いわゆる【じゅうしんさい】でいいのが引けないからね。モンクソは渋いたま」

引けてもかぶりばっかで萎えてる
ガブリエルとか卑弥呼とか強くても4体とか邪魔だし
別の実くわせるとかそんなやりこんでないし


そんななか昨日誘われたから
降臨いってきたよ。

Screenshot_20170318-234037


ぽーは右の女の子のキャラ(天草)

面白い図が撮れた

ラーたま「すげー険しい顔の人と一緒に挟まれてるたま…」

マルチでやればモンクソは楽しい
ひとりはつまらん

パズドラもモンクソのマルチの楽しさは
見習って欲しいよね



おまけのおまけのおまけ(追記)

ランダン。なかなか10%以内に入れなくて
(入ってたけど押し出された)
友達にやってもらったら入れた!

Screenshot_20170320-000908


ラーたま「人間のクズがこの野郎…」

たかが10%以内だし~
べつにいいし~

ラーたま「人の実力でもらう悪魔キラーはうれしいか」

王冠とかじゃないからいいし~
こんど固定杯じゃないときにぽーがんばるし~

ありがとなす( v^-゜)♪





おやすみなさい♪