パズドラ

本日は短め
一度きりのチャレンジがきていた。

ぽーのボスはわかっている!
ラグウェルなのだ。木属性だ。

ということはわかるな?

Screenshot_20170419-200103


シヴァ「出勤!俺様シヴァ太郎」

火でいくしかないだろう。
久しぶりに筋肉まんでもよかったのだが…
コンボ吸収がうんちだからな。
(しかもルシホァーがいたしな)

ラー「最近シヴァ太郎出勤率高い」

火力充分だし楽なんだo(^∇^)o
あとコンボパーティーは使っていてたのしい
シヴァ太郎の継承だけグラビティワールドに
戻しておいたぞ。


さっそく初見でいってきますよデュフフ







Screenshot_20170419-201421


……(^-^)

シヴァ「どぼぢでだいじなとぎにいないのおおおおおおお!?」

ラー「ゼヘラのバインド食らいたくないからって根性からの固定ダメつかっちゃったんだよねぇ」

シヴァ「アアアアアアアアアアアアッ!」

Screenshot_20170419-201525


うんち。
あきらめよ。


ここでぽー思い出す!
ラグウェルはたしか覚醒無効してきたはずだ。
解除スキルを忘れたぜ。
どうしようか。

ラー「相手木だしグラビティ打つしエンハいらない説あるね」

ということは

Screenshot_20170420-010155


これだ。
もし削り損ねても耐えるはず。
そして道中で使ってもたまる!

ラー「きたわよ。」

シヴァ「せいぎのみかたカードキャプターやね!」

ラー「リーダースキル名とあってるな~フフ、余の花嫁になると素敵な未来が待っている的な…フッフ」

シヴァ「いや上のサンバーストナックルでぶち壊しなんだが」


タンまでにサンバーストナックルを
打てるように調整せねばならん


さっそく再挑戦

Screenshot_20170419-202830


ラー「うらもからだも木っ端微塵」

シヴァ「よくわからんがやったぜ!」

これは初見殺しでしたね~~フォー~!




そしてしばらくすすむとケプリ登場

シヴァ「うわこれはしぬ」

ラー「覚醒無効中になんとか削るしかないね」

Screenshot_20170419-203129


シヴァ「アガアアアアアアアアア」

ラー「ケプカスほんま対策してないとクソやな」

シヴァ「お前の化身だろ早くなんとかしろよ」

ミリ残し。ふぁっく!!!
めんどいから惜しみ無くコンテするぞ!

しばらく進む

Screenshot_20170419-203343


シヴァ「ギャアアアアアアアア」

ラー「これは99ターン耐久コース!!」

ヒマラヤ耐えるなら副属性で削るしか!

ラー「いやザキが死んでたから無理だ耐えん」

…(^-^)

しますよ。99ターン耐久
トリシューラからの1コンボで
倍率発動してなくても吸収されるからね

ラー「お前の嫁だろ早くなんとかしろよ」

シヴァ「しらん」

Screenshot_20170419-205031


やってやった。
ずらすだけだからまぁ多少はね

シヴァ「99ターン(多少)」

突破。しばらく進む


Screenshot_20170419-205359


レイランの登場です!

シヴァ「陣つくってくれる優しい女だな」

そして

Screenshot_20170419-205531


1人SMも突破!
やけにかたいで

Screenshot_20170419-205636


シヴァ「ボス手前で遅延とかふざけてんな」

ラー「私とせとわん残ってるしもうせとわんの素のスキルでやるしかないね」

怖いから突破してしまった。

ボス

Screenshot_20170419-205647


よし回復もある。
ワンパンするしかない(`へ´*)

シヴァ「死ぬがよい。」

Screenshot_20170419-205724


いけますよ!

Screenshot_20170419-205733


やったぜ!

シヴァ「ノーコンだあああああ!!!」

ラー「え…?ケプリ戦は…」

Screenshot_20170419-205746


シヴァ「これで魔法石もらえるから実質ノーコンってことだぞ!!!」

ラー「プラマイ0だね」

ソニたま「ちょーかわいいソニアたまちゃんと拡張たまぁがてに入ったからちょー儲けわよーーー!!!」

そにたま!
緑だけもってなかったから緑ほしかった…



次回予告!(唐突)

ラー様やペルセウス以外は
同じキャラにプラスは基本振らないと
決めていたぽー!(イルムとか有能だから許せ)

ついに…2体目の【ヤツ】に
プラスを振るケツ意をする!!!


Screenshot_20170419-231225


な、何故この男に今更プラスを!?

次回!ぽーのパズドラ日記!
【敵を討ち滅ぼせゲイボルグ!!】

お楽しみに!




オシリス「Twitterでネタバレしてるんだが…」

明日かく!もうねる!