パズドラ
今週までのものをやったぞ。
チャレダン以外

ラーたま「4と5だけはさっさと終わらせたね」

うむ。二人は幸せなキスをして終了だ

ラーたま「?」


まずは虫龍

Screenshot_20170517-151626


火の虫龍は…ぽーのトラウマダンジョンだ。

ハトホル「久しぶりに私だね。なぜこんなのがトラウマだったの?」

ラー「あっ…」

火の虫龍でスキルを上げられるキャラは?

雷神「えーと…クリシュナさんと赤関羽さん」

ヨミ「昔、全盛期のときに赤関羽さんを使ってましたね」

そうなのだ。赤関羽のスキラゲで
しぬほどまわったのだ。が、
てんとうむしが落ちない出てこない
関羽のスキルがあがらない
(昔はピィなんてなかった)

マジで半べそをかいたのだ…
しかもたまに死んだし

ラー「たかがゲームで半べそをかくなよ…って思うじゃん?これにはもう1つ訳があったのだ…」

それは


db281baf


雷神「な、なんですかこれ…昔のぽーのアカウントですか」

ヨミ「ぽー@まりおって…赤関羽さん使ってますよの意味ですかね」


このときちょうど携帯がバグってしまった…のだ
これじゃダンジョンすらまともに入れぬ、
スキラゲもできぬ、だがスペダンはまってくれぬ
全盛期で使っていた赤関羽がスキルまにできぬ
涙は流さなかったが涙目だった…

ラー「その後ガンホーの問い合わせ口に必死で【赤関羽のスキラゲが間に合わないんですううう!!はやくなおしてくださいいいい!!!】と叫び半べそかきながら電話をしたぽーであった」

ハトホル「えぇ…」

ということでいろいろトラウマが
つまったダンジョンだった。
苦い思い出だ…(^-^)
あとでコインダンジョンでもこれを買わなければ…


つづいて

Screenshot_20170517-153158


今来てるスペダンの縛りもクリアじゃ!
うーラーさまー!

ラー「あれ?石もらえた?」

なんか貰えなかったきがするんだが…
え?どゆこと?もらえなかった?
まぁいいや…

そして下のほうもやって、完了(^-^)v
あとは様子見でざくざくたましなきゃ

そしてむげんかいろう。
さっさとおわらせたま

Screenshot_20170517-215547


まずは5×4マス
7×6にするのめんどい(おちこんが)
素で倍率でるやつで

シヴァ「なんか適当に選ばれた…」

そしてパーティーをミスった
みねるばはカグツチと合わんだめだ

ラー「あとなんかこう、パーティーに品がないわよ。私は品があるけどね!!!」

シヴァ「火パに品を求めるな」

ということですこしかえて
品があるパーティー(?)で覚醒無効へ
カグツチだと最後がつらいのでフレンドかえた

Screenshot_20170517-222130


ぐりこさんに手伝ってもらったのだ!
イエーイかわいいー(о´∀`о)

ソニたま「さいかわパーティー…オーケーシヴァ太郎以外合格わよ!」

ラー「当然ね!」

シヴァ「なんでラーと筋肉とぐりこは良くて俺はダメなんだよ」

そしてむげんかいろうラスト

Screenshot_20170517-223356


追い討ちコンボパ
なんていうかっこよさ!

不動明王っぽいやつ「なんかアザゼルが入るだけで渋いな」

ssnosn「スーパースターな俺もいるからな。強そうに見えるのだ…」

ブブ「変換がいないから実用性はあまりないけどね」←ADC継承中

すこしきにいってる(笑)
暗闇100%チームグラサン!

ということで

Screenshot_20170517-223406


めんどいむげんかいろうはおわりー

ラーたま「テクダンは覚醒無効がきつそうだからやめるんだね」

うむ。
できるところだけやっていくのだ!

では本日はここまで。
ぷれどらボコしてからねるよ~


おやすみぃ