パズドラ
アシストフェスとやらのラインナップをみた



47


ラー「アイムア主人公」

ラーたま「さすがラー様!」

やったぜ。

ちなみにベストリーダー
(ぽーは爆死した)

Screenshot_20170518-233953


ラー「ンフフフフフ」

イルム「さすが。もう【だっぷんすとーりー】のしゅじんこうのざをゆずってもらったほうがいいよらーさま。てぃふぉんくび!」

シヴァ「脱糞ストーリーとか主人公になりたいやついないだろ」


そしてベストサブ


Screenshot_20170518-234020


ラー「どう?なんか文句ある?」

ソニたま「な、ないわよ…」

ラーたま「そ、ソニたまを負かしている…」


そして今回のベストアシスト

Screenshot_20170518-233612


ラー「なんということだ…人気者すぎて思わず毎ターンソーラーレーザー出そうになってしまう。」

OROCHI「(;・∀・)」

ラー「でも脱糞ストーリーは嫌だ…いっそ主人公じゃなくてプロデューサーでもいいわね。ラーP的な」

ラーたま「山本ついにクビか…(しみじみ)。んでもぽーはガチャ禁中だし、引かないから関係ないね」


そうだよ(クソ)
実際このガチャ引いたが闇だぞ対象でないし
宝石狙うならムラコレまて
そしてラー様狙うならジュンブラまとうぜ
一緒に爆死しようね♪(特待生並感)

ラー「私は安くないぞ…多分」



ということで本編

Screenshot_20170518-150850


雷神「テンション上がってるとこ申し訳ないんですが今日も地道に石回収ですね…」

ハトホル「とりあえずナンバードラゴンはリファイブまでだね」

ヴィシュヌ「そういえば会えて嬉しいたまって言われたぞ」

Screenshot_20170518-150307


回復強化はうれしくないたま~…
ということでスタミナあったうちに
スーちゃん、デフォ、クソリファイブおわらせた

イルシックソはネプでいくつもりだ

そしてコインダンジョン(5円)も
ひとつだけおわらせた

Screenshot_20170518-222108


ラー「なんでこんなふざけたダンジョンにいかねばならんのだ…私は主人公なのだよ?キャベツとじゃれてる暇ないの」

シヴァ「まだ言ってるよ…お前のためにいってるんだから文句言わんことだぞ!」


おかげで少しずつだがたまっていってるぞ(^-^)
明日はチャレダンを全部おわらせる。
ストレートでな!

みじかいけどおやすみぃね~