パズドラ

Screenshot_20170603-231459


今日はおとまりだがすきをみて
更新してるなう

ザキがぽー明日エナいくんだ言ったら
俺が今空けてやるよといってくれたので
いってみたぜ

ラーたま「パーティーはこれ適当なの?」

一応考えてはあるよ

エナは115%の割合ダメージしてくるから
セシル(潜在闇軽減5)いれてる
これで20%減で死なぬ

でもザキのターンでそれやられたら死ぬから
ssnosnをいれたよ。スキブ3だし

そして光ヨミは指&マシンキラー
チェンジザワールドで道中のカンナ確殺する

ノクティスは…指とコンボ加算

ザキと友達が行った時に
発狂手前?で8コンボ吸収10ターンしてくる様だし


そしてミツネには降り立つ狂気で
(2コンボ加算&2ヘイスト)


ラーたま「とにかくgoたま!」

Screenshot_20170603-231532


(^-^)

ラーたま「え?こいつでスキルためるんじゃないの?」

ザキが謎の全力コンボした
アホである。

Screenshot_20170603-232308


風神たまったのはいいけど
パズルミスって死亡(笑)

ラーたま「カンナはバインドや属性吸収もしてくるしやっぱスキルためるなら1階、カンナは初ターンにワンパンしていきたいね…」

やり直し。

今度は1階で風神たまるまでひたすら耐久

Screenshot_20170603-232845


ミツネはコンボパーティーだから
回復するのにコンボが必要だから
抜かないように注意。
固いから抜けないだろうが

ラーたま「風神がたまったら、ぽーが全力で倒すんだね」

回復しないとまずかったし、
セシル&ヨミで確殺!

Screenshot_20170603-232925


そしてザキ側(吸収無効スキル持ちのほう)
で、風神使って
ワンパンしてもらう。
体力が高いから全力でたたく。

そしてボス

Screenshot_20170603-233101


エナは初ターン
攻撃色全部消せないので
整地(というか平積みでオーケー)
回復だけ消せるからあれば消す

そしてラグウェルを使って即死を避ける

ラーたま「9コンボできるならラグウェル使わなくてもオーケーだけど、通常盤面ならいた方が安全だね」

そしてちまちまたたく。
キラーついてても全然通るね。
光だったらわからんが

Screenshot_20170603-233146


ssnosnもつかっていくよ
急にとばしてくるからな!
爆弾は76だとつらいな。

ラーたま「不安ならアヌブロスのときはお邪魔耐性つれてくといいかも」

かきあつめると回復しきれないかもしれんな

Screenshot_20170603-233246


いいかんじに削れてる!
でもぽーががんばってた
ザキは高速3コンボをかましていた

ラーたま「9%以下で発狂みたいだよ」

なっちゃったらコンテしよう。

Screenshot_20170603-233611



ザキ、今度はちゃんとコンボしてくれた
こんな感じで発狂される前に倒せた。
ノーコンだ。

ラーたま「運がよかったかな?」


わかったこと。

1階で全力で吸収無効スキルをためること
貯めたらもってないほうでワンパンかます

2階のカンナは確殺せねばぐだる

ボスの爆弾に注意
ロックしてくる攻撃があるから
四隅にロックドロップがあったら
消せない可能性がある。つまり死ぬ
(爆弾もロックされるし)
発狂はしゃーない

こんなかんじかな。
ザキとぽーでノーコンできたから
そこまで難しくはなさそう?

ラーたま「コロシアム的な難易度だと思ったけどね。そこまでじゃないけど難しいよ」


油断せずにいこう(ペスカ星)


というかんじかな。

ミツネでいくときには
このパーティーのノクティスのところを
ぷれどらにかえて、

アヌブロスでいくときは
ssnosnとセシル、ぷれしい、お邪魔耐性もちの
つよいのでいくつもり。
みねるばか劉備か忍者でもいれようかな(笑)

ラーたま「ぷれしいいるかな?」

わからん。
きいてみようかな。

そんなかんじや。
明日昼~夕方くらいからいくつもりです

他にも行きたいって人いたら
めーるしてね。

エナよえーけどな(笑)


おまけ

Screenshot_20170603-145839



タイムアタック。
くそ遅い(笑)しにたい

欠損してたからワンパンできなかった

ラーたま「スキブばっちにしたら、ブブちゃんのADCが4ターン後にたまるよ」

回復ばっちとるか(^-^)


ではーばいばいー(*´∇`*)