パズドラ

50


ラーたま「突然の死!!!」

なんとかのなんとか(アテナのやつ)
9層にて…ヒノミツハの毒の雨からの先制で
この様である。落ちてきすぎだろ…

ペルセウス「まさに事故だといいたいのだな。相変わらず封印80%とは不安だなぁ」

オシリス「俺とパイは一緒にいたらあかんのか?」

ペルセウス「超究極の俺とかヴィシュヌでカバーしたい所存だがぽーが忘れるからな…」

それは気を付けないとと思ってるんだがね(笑)
ということで理不尽な死にてふて腐れたのだ
大体ここのデータみたけど(後から)
アレス抜ける気が微塵もせんわ。
いるしっ糞もヒノミツハもだるすぎやわ
なにこれ

ラーたま「ぽーは無理をしないんじゃなかったの?」

うーんクリアはしたい気持ちがあるけど
手持ちやらの限界があるからな~
また気が向いたら挑戦するよ(^-^)

ということで
本日ぽーのパズドラ日記ゲスト
てか昨日少し触れたのだが

21


カミムスビ!!!さま!
の登場です(´∇`)

カミムスビ「よろしくお願いしたまどら」

ラーたま「…なんか特別感が。画像加工してあるし」

カミムスビ「私は神だから当然だよね」

ラーたま「いや、ラーたまも神なんですけど…てかパズドラ界には神がたくさんいるんですよね。たま」

カミムスビ「パズドラ界の神とか名前だけなんだよ。私は実力火力も神の名に恥じないからね。ヨグなんとかとかいう鳥みたいなのも頑張ってるみたいだけどね」

ラーたま「えぇこんなキャラかよ」

というかカミムスビってどんな神だ?と
思って調べてみたぞ

Wikipedia参照

Screenshot_20170803-220346


なるほどわからん

ラーたま「先に出たアメノミナカヌシと同じような神様なんだね」

カミムスビ「私の方が強い」

ラーたま「カミムスビさん、強いのはわかったよ。わかったんだけどね、ぽーのクソザコ端末にはカミムスビさんに合うサブがいないんだ…だからさ」


Screenshot_20170803-214408


ラーたま「こんな感じのメンバーになっちゃうよ」


ペルセウス「オス、カミムスビさんの役にたてるようにがんばるよ」

オシリス「同じくよろしこ~」

不動明王(本人)「よろしく頼む」

カミムスビ「これじゃ私が浮いてるじゃないかふざけないでよ。」

すまんな。闇が全く育ってない故に
こうなった。あと出来れば好きなキャラいれたい
っていうエゴだ
パンドラやらエスカマリ入んないのはな
ハクとかも

カミムスビ「これじゃヨグに負ける!ただでさえスキルで完敗なんだ…ガチャを引け!」

ラーたま「言うだけ無駄ですたま。だってぽーはもう課金しないって決めたんだから。カミムスビさんが来てくれたのまさに奇跡レベルなんだもん」

ということで7コンボ強化で戦う
木染めカミムスビ

カミムスビ「てかさぁ、別にわざわざ7コンボしなくてもいいよ。火力は自信があるしなんなら木闇の2コンボでもいいんだよね」

不動明王(本人)「言われてみれば確かにそうである。どちらかと言えばHP管理のほうが重要かもしれんな」

オシリス「なんせ300倍出ますからね~カミムスビさん」

ペルセウス「あれか?完治とか覚醒ラファエルのスキル的な奴らのほうが割りと重要か?わからんな」


Screenshot_20170803-214924


カミムスビ「は?」

テヘペロ(死語)なのだ
そういえばこのパーティー

Screenshot_20170803-214948


緑ソニアとオシリスのせいで
80%やったーーー(-""-;)

カミムスビ「ったくよぉ…」(クソデカため息)

オシリス「すみませんでした…」

ちがうんだ緑ソニア封印剥奪されてんの
知らなかったんだメンゴ



そして事件

Screenshot_20170803-215017



そして光ファガンに無言で叩かれた(初めて)
つらい。

カミムスビ「なんだろう許せない気持ちになってきた」

ラーたま「なんかなんとなく黒いオーラが見える気が…」

ペルセウス「流石闇属性だな…(意味不明)」

不動明王(本人)「この空気は非常に宜しくない。これで例のエジプトの悪魔にまで遭遇したら…」

オシリス「すみませんでした全部俺と緑ソニアとぽーが悪いんです。てかぽーが悪いんです許してください命だけは…」




Screenshot_20170803-215217


オシリス「ウボァーーーーー」

ペルセウス「マジでやりやがった…」

不動明王(本人)「血も涙もないな」

ラーたま「いや普通にラッキーでしょ!」

オシリスはカミムスビにフルボッコにされたが
素敵な目覚めを残してくれたドン!

オシリス「ということで茶番はおわり、ソティスはでてきまちぇんでちた」

ちなみにソティスは…闇1コンボではだめだろうか
遭遇してみないとわからないな…


そして火力チェック。


Screenshot_20170803-215704


カミムスビ「死 ぬ が よ い」



ラーたま「うわ…」

ペルセウス「なんか理由もなく土下座したくなるような火力だな…」

不動明王(本人)「見事だ…」

オシリス「エンハンス無し…こわ…」

とてもドン引き火力であった…




ケツ論 カミムスビさんは火力凄まじい

ラーたま「あとヨグとちがって別の2色を消して攻撃だからちゃんと消してたら欠損がほぼないね」

あとやはり封印はちゃんとしなくては(^-^)
自動回復やらも少し考えてるけど
HP管理をせねばならんかね

でもすごい火力がでて楽しい(´∇`)
ヨグが流行ってるのも頷けるわ

カミムスビ「ヨグと一緒にしないでほしいかな」

もう少しパーティーをちゃんとさせたら
闘技場3やら三位一体にいってみるとするよ

闇染めも考えてみようと思うから
すこしまた育成しないとな(^-^)


ではおやしゅみー