今週から里帰りして
毎日ぐーたらしているぽー

もう正産期?とやらなので
いつでもうまれてきてもいいように
4月のクエストダンジョンを
はやめにおわらせているぞ(’-’*)♪
(あとモンクソのストライクロード)

そしてゆうゆうはくしょコラボから
ついにモンスター交換所とかいう
邪悪システムが実装されたわけだが


Screenshot_20180330-185130


はい交換した
なんだかこのうらめしゆうすけは
交換できればしておかないとと
ぽーの野生のかんが言っておった

ぽーはゆうゆうはくしょ全くわからんが
モンクソでもこれコラボしてた気がする
(歌がよかった)

実際、最近難しいクエスト
チャレダンの10とかは全部マルチで
ザキとやっているんだよ

ザキと噛み合うリーダーいないからね
(だからいつもミツネなのだが)
エロワードエロリックと組めば
わりといいかも(* ̄∇ ̄*)?

ちなみに犠牲になったのは

Screenshot_20180330-185124


この四人でした
すまないまじで
みんなかわりはいるから…

でもこの四人の犠牲ほどの価値ある
とりあえずつかってみよーということで

Screenshot_20180330-191134


レーダーりゅうかんし?の中で
一番のやくたたずでおなじみ
ウォレスじい降臨へ初めていってみるゾ

エロのスキルチャージがしんでしまうが
まぁそこは知らん

余裕だね


Screenshot_20180330-191234



Screenshot_20180330-192218


フぅ
危ないところだったが
ゴリ押しできた(´∇`)

Screenshot_20180330-193134


一応素材になるかもしれないから
2体確保させてもらった

ウォレスじいは毒さえはじいてしまえば
そこまで苦ではなかったo(^o^)o
つまりセブンザードはクズ!

モンハンのレイアの片手剣ひいておいて
よかったぞ(^-^)vモンハン武器優秀だな

ということでうらめしゆうすけと
エロワードエロリックは相性悪くない
よかった~~( ̄ー ̄)

今度4月のクエストのチャレダン10
これでいこう!(エロめしエロすけ)


ところで4月のクエストダンジョンも
ちょくちょくやってるんだけど
最近でた闘技場の運命の三針ってのにも
ちょくちょく挑戦してるんだよね

でてちょっとしてから緑ソニアで
挑戦していたのだけど絶対どっかで
つまづいてた( ̄~ ̄;)

それでもうらめしゆうすけなら…
うらめしゆうすけなら
きっとなんとかしてくれる…!!

slamdunk_17_034


こんなかんじで
頼りきりな闘技場挑戦がはじまる


IMG_20180406_114513


ウボァー
なんとレーダーりゅうかんし?まで
これた!((o(^∇^)o))

ちなみにこのメンバーで多分固定になるかも
追い討ちわくあんまいいのいない
パイモンがましだったのでいれた

継承とかかえてみて挑戦

IMG_20180406_114502


グオォ発狂されたじいごときに
ユウナにインドラ継承で勝ったぜとおもったら
これだよもうラファエルにしとけばよかった

Screenshot_20180404-220021


はいクソー
ユウナラファエルにかえて
発狂?いいよ!こいよ!状態だったのに
虚無の波動されて発狂された
おとなげなさすぎだろ

じいこんなことしなかったよね
グラトが一番ハズレなのかなわからないが

え?正方形つくって無効貫通?
ぽーのパズルりょくでそれつくって
7コンボ以上できるわけないだろ

ということでまだ時女神にすら会えていない
かなしい

もしかしたらマルチでやったほうが
安定するのかな?うーんわからん(^-^)


そういうわけで
今度はチャレダンと時女神クリア
がんばるぞ\(◎o◎)/


おまけ

Screenshot_20180330-232507


ゴッフェス三回
ひきがつよいぜ…

しかしもうもっているし☆6は
引き換え券にしかみえないぜ
とっておくしかないね

おわり