こんばんは༄Seiya༄です(=゚ω゚)ノ

久々の投稿です_φ(・_・


今回はこれからクランを率いる、設立す

る人たちに向けての記事になります

現時点で実在しているクランをネタに使

うため実際にクランを動かしてるリーダ

ー達からすれば『リーダーやったことも

ないくせにクラン運営を語るんじゃね

え!!』と怒られそうですが、

批判は美味しくいただきます^^

本題です、いまのクラクラ界隈で有名クランを新規でつくる、または既存のクランを有名にするために必要な要素は何でしょう?

YouTubeでの動画投稿?

ブログの執筆?


違います、これ以外に思いつかない

人はクラン運営を甘く見てるんじゃ

ないですか?

そもそも、こんなありきたりな考えでま

とめるようならブログを書こうだなんて

思いませんよ( ◠‿◠ )


上記の2つが間違っていると考える理由は

どちらも今から始めるのでは遅すぎるか

らです(´・Д・)」

そりゃあ、ドズルさんやpontaさん、

はYouTubeとブログでクラクラ界

隈での不動の地位を築き上げ、クラクラ

ユーザーなら知らぬ者は殆どいないくら

いの有名クランを育てあげましたよ、

ただし、これはクラクラ界隈がまだ黎明

期だったから成せたことです。先駆者だ

ったから成せたことです。

動画配信者、ブロガーなどの発信者が腐

るほどいる今、無名の人間が『YouTube

で動画配信をして必ず有名クランにしま

す!初期メンバー募集中です!よろしく

お願いします!』なんてTwitterで宣言し

ても、、、

ああ、またか笑 』『何をいまさら笑

て感じで軽くあしらわれて頓挫するだけ

です。理由は簡単、そんなよくわかんない弱小クランに入るよりも元々有名で強いクランに入ったほうが特だからです。少なくとも長続きはしないでしょう。

では、もう有名クランをつ

くるのは無理なのでしょう

か?それも違います。

現在のクラクラ界隈にはいるじゃないで

すか、明らかな 例外 

pontaさんのクランから独立し、今や日本

最強クランとの呼び声も高い『感謝。』

のリーダー、ほっしーさん

短期間で自身のクランCrazyMonkeyを世

界と戦うための最前線へと送り出した

るいのyくん

この2人に共通していること、それは

    個人的な力があること

ほっしーさんは群馬に所属していたころ

に培った凄腕プレイヤーとしての名声

てるいのyくんはTwitterでの過激な発言と

ブレないヤンキーキャラ、時折まじえる

ユーモアで掴みとった人気



こういうチカラが有名クランを作るのには必要なんだと思います  










※今回この4人を例にあげたのは単純にVERSUSに出ていて比較しやすかったからです。



クラクラ放置勢の

記事でした笑 





どうも、༄Seiya༄です😄

…更新を辞めてから5ヶ月ほど経ちました😔 辞めてしまった理由としては

①リアルが忙しくなっていたこと

②クラクラのモチベ低下

③単純にめんど()

Twitterのクラクラ界隈は以前に比べるとクラッシュロワイヤル、シャドウバース、ベイングローリーの割合が高くなり、純粋なクラクラ界隈ではなくなりました

ただし、これはTwitterのクラクラ界隈にとっては必要なことだと思ってます

クラクラの公式が再燃のための有効打をなかなか打ち出せない昨今(ポットラックは知らん)

クラクラ界隈を維持するために別のゲームで隙間を補う

クラクラが界隈の人々にとっての共通の話題となることで『クラクラ界隈』でありつづける

この界隈が在り続けることはクラクラを運営や有名実況者の力で再燃させることの難易度を下げることにもなるでしょう

自分は現在、まったりと資源狩りをしながらベイングローリーにハマってます😊

クラクラは好きなので昨年冬のクラクラスペースや、大阪クラッシュのような大規模オフ会がまた開かれるといいですね😚

以上、久々の投稿でした。ありがとうございます😄

こんにちは༄Seiya༄です_φ最近サボってましたねまあ、書けるときに書こうと思います_φ(・_・

天王杯で私がゴミとなった話はご存知でしょうか(天王杯の記事参照)

私がゴミとなってどれくらいたっただろうか
Twitter、ツイキャスではすっかりゴミキャラが定着し
(=゚ω゚)…いつになったら戻れるのだろうか

と考えていたら

ゴミの創始者 てるいのyくんより

《ゴミプレイヤー集めてGOG(ゴミの中のゴミ)を決めんぞ》 

との連絡が( ゚д゚)

しかもGOGにならなければゴミを外していいらしい!!!

もうね、やるしかない
やるしかないよ
ゴミ、外したいもんね
何かがおかしい
ん?気合い入れてたよね?あれ?

あ、完璧にGOGいただいたわ😇

終戦後、てるいのyくんがTwitterにて誰がGOGかアンケートを実施

結果は…

Smith氏が見事初代GOGに!

GOGに選ばれしSmith氏は今後1ヶ月間
Twitterでゴミの名を背負っていただきます😋   (メシウマー!!!)

というわけで༄Seiya༄ついに
ゴミを外せました!!!!!

いやーめでたいわー個人的な反省よりもゴミを外せた喜びが🗑🗑🗑🗑🗑

というわけで個人的にめでたい記事でした😊


↑このページのトップヘ