1位 AOYAMA KINA

表参道の女子会といえばここ
ふかふかソファーに美味しすぎるイタリアン
有機野菜をふんだんに使っている感じも女子には嬉しい
しかもこのプレモル付き2.5時間飲み放題で4500円は安すぎる・・・
そしてそれより何よりイケメンスタッフさんがやってくれた感動のサプライズBD
表参道ではぜひ一押しのお店です

AOYAMA KINA

AOYAMA KINA2

2位 LE PRE VERRE


シャネル、ブルガリなどのビル内のお店
セレブな雰囲気なのに女子会の騒がしさもあり
こちらもなんとも嬉しい飲み放題で2.5時間+豪華で美味しいフレンチ
表参道の隠れ家的なロケーションでとにかくサービスもよく居心地最高

LE PRE VERRE

LE PRE VERRE2



3位 Café & Champagne Dining applause

一度目の利用の前は写真などでお洒落すぎてわたしたちにはって思いましたが
予約して行ってみると素敵だけどのびのび出来ちゃう感じ
こちらも誕生日会での利用だったので超記念に残るサプライズを体感
シャンパンで乾杯はやっぱりセレブ


シャンパン
シャンパン2