ayane_sakura-t06

佐倉綾音とは、正義。 ※タイトルを修正しました。 16.2.14


B.L.T. VOICE GIRLS Vol.25|TOKYO NEWS マガジン&ムック
http://blt-voicegirls.zasshi.tv/list/vol25.html

ayane_sakura-160212_a01

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.25


「佐倉綾音とは、正義。」   
佐倉綾音 表紙初登場! 22ページ+10,000字インタビュー
◆特典ピンナップ:佐倉綾音/水瀬いのり、伊波杏樹

声優、アーティストのロンググラビア+インタビューマガジン「B.L.T.VOICE GIRLS」。ほかにはないボリュームとクオリティーのグラビアとインタビューで声優、アーティストに迫っていきます。ここでしか見ることのできない彼女たちの表情、今の気持ちを詰め込んだ完全保存版の1冊です。

今回の表紙は、佐倉綾音が表紙に初登場! さまざまな作品に出演。その豊かな表現力は、多くの人を魅了して止まない。そんな彼女に迫る20ページのフォトストーリーと10,000字に及ぶロングインタビュー。いま、何を考えているのか? そして、声優活動への考え方など、圧倒的なボリュームでお届けします。今までにない"佐倉綾音"を堪能してほしいと考えています。
そのほか、空気公団がプロデュースした新曲が注目の花澤香菜、今年のますますの活躍が楽しみなTrySail、祝成人!振り袖2ショットグラビア 水瀬いのり&伊波杏樹をそれぞれ8ページで特集。裏表紙は、まさにほっとけない! 田所あずさちゃんが登場です!

今号も、そのほか、現在活躍中の声優、アーティストが登場する充実の1冊をぜひ、お手にとってお読みください!






ayane_sakura-160212_a02




ayane_sakura-160212_a03










B.L.T. VGの表紙を歌手未デビューの人が飾るのは2010年10月のVol.4(花澤香菜、竹達彩奈)以来。というか歌手未デビューの人が表紙なのはVol.4と今回のVol.25だけ。非常に興味深い。

まだ本誌を読んでないけど(Amazonで予約したつもりがカートに入れただけで注文確定してなかった!)何やら驚くような内容があったり発表やらがあったりするようですね。

てことで本誌が届くまでwktkしながら全裸待機。



※追記。

タイトル修正

前→【佐倉綾音】B.L.T. VOICE GIRLS Vol.25の表紙に初登場。20pのフォトストーリーと10,000字のロングインタビュー! 「佐倉綾音とは、正義。」

現→【佐倉綾音】B.L.T. VOICE GIRLS Vol.25の表紙に初登場。22ページに及ぶフォトストーリーと10,000字のロングインタビュー! 「佐倉綾音とは、正義。」

てっきり20ページの写真+インタビュー記事なのかと思ったけど、実際は写真が18ページ、インタビューが4ページの計22ページの特集だった。
公式サイトの「20ページ」は誤植?

B.L.T.VOICE GIRLS Vol.25 (東京ニュースMOOK)B.L.T.VOICE GIRLS Vol.25 (東京ニュースMOOK)

東京ニュース通信社