yui_ogura-t38

似てるw


■HKT48のライブに行く

小倉唯のブログ。

2016年02月23日
HKT48さん☆|小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ogurayui-0815/entry-12132136932.html
(一部抜粋、絵文字省略)

こんばんは(^O^)


実は今日は、、、


ご招待をいただき、HKT48さんの
ライブを観に行かせていただきました…!


48グループさんのパフォーマンスを
見させていただくのは初めてだったのですが、自分のステージとはまた違う構成や演出の連続で

メンバーの皆さんも
キラキラと輝いていて…

本当に、
とても感動しました、、、(>_<)!


始まって最初のほう、
普段はパフォーマンスする側なのに
観る側にいるのがなんだか不思議な気分で…パフォーマンスする側の気持ちも観る側の気持ちも分かり

色々な気持ちが溢れてきて
思わず涙が出てしまいました…。


本当に私も、いつもファンの皆さんに
支えられいるんだなぁって。
そして、どんなアーティストも、形は違うけれどファンのみんなに向かって
全力でパフォーマンスしている。

ライブってとっても素敵なものですよね!!


今回ご招待いただいたのは、
HKT48の山田麻莉奈さんが
ずっと前から私のことを応援してくださっているということで、お声がけいただきました(>_<)

まりりさんには、初めてお会いすることが出来たのですが、私のことを本当に熱く思ってくださっているのが分かり、感動でした…(>_<)とっても嬉しかったです…

まりりさん、
ありがとうございました(>_<)

yui_ogura-160224_a01

yui_ogura-160224_a02

まりりさん、すごい…!!
本当にそっくり…笑

前髪も完璧笑

yui_ogura-160224_a03

yui_ogura-160224_a04

田中美久さん

yui_ogura-160224_a05

yui_ogura-160224_a06

宮脇咲良さん

宮脇さんは、48グループの中でもとても尊敬していた方なので、お会いできてすごく嬉しかったです…(>_<)

0:13 - 2016年2月24日 https://twitter.com/kbtnsn/status/702149304727707649
なるほどね

0:14 - 2016年2月24日 https://twitter.com/tommyseptan2073/status/702149530481917952
「まりりさんには、初めてお会いすることが出来たのですが、私のことを本当に熱く思ってくださっているのが分かり、感動でした…(>_<)とっても嬉しかったです」

まりり、これは相当嬉しいだろうな😊

0:14 - 2016年2月24日 https://twitter.com/A_Nagamori/status/702149635284951040
ファンって言い続ければかなうものなのだね。

0:16 - 2016年2月24日 https://twitter.com/N_I_A_R_01/status/702150144741888002
アイドルがアイドルに会いに行っとる

0:17 - 2016年2月24日 https://twitter.com/RikiroU/status/702150227080294400
まりり念願の対面か。言い続けるもんすね

0:50 - 2016年2月24日 https://twitter.com/YR___18/status/702158515951906817
えっ!まじ?
繋がりがあったことに驚き😳😳😳
ゆいかおりのゆいちゃんだよね?
見間違いじゃないよね?
ゆいちゃん可愛すぎ😍❤️❤️

0:56 - 2016年2月24日 https://twitter.com/fjss_tenipuri/status/702160025913942016
ゆいちゃん本当に可愛い😘❤️

1:00 - 2016年2月24日 https://twitter.com/yutajoiner/status/702161019158687744
まりりの発狂具合見たかったなぁ。

1:04 - 2016年2月24日 https://twitter.com/_ya__an_/status/702162003637342208
やっぱ唯ちゃんすごいな~

5:03 - 2016年2月24日 https://twitter.com/fudepen_rika/status/702222370585444352
可愛すぎて涙出てきたよ😂とにかく皆さん可愛いですありがとうございます

8:32 - 2016年2月24日 https://twitter.com/Ashinomure/status/702274760491663360
山田麻莉奈な。覚えた!

10:04 - 2016年2月24日 https://twitter.com/shishiohfumetsu/status/702298033682149376
小倉唯さんがHKTのコンサート観に来たの知り良い意味で驚いた。咲良と小倉唯のツーショットは特に胸熱。氣志團とコラボしたHKTの次の次の新曲は小倉唯とコラボして欲しいかも。

11:39 - 2016年2月24日 https://twitter.com/juri_siromesi/status/702321832540532736
小倉唯すげえ

13:09 - 2016年2月24日 https://twitter.com/lemontaste/status/702344650120540161
まりりが見つかった!

14:43 - 2016年2月24日 https://twitter.com/UDONfrom1221/status/702368265180487680
唯ちゃん、ゆいかおりもHKTやNMBだったりから憧れられるような存在になってきたんだなぁ
アイドル路線多いけどそこはw
NMBやWUGちゃんの公演も遊びにいったってねw






山田麻莉奈のGoogle+。

2月23日 23:19
こんばんわ(っ・ω・c)💕 『サシコ・ド・ソレイユ』 代々木公演おわりましたーーーーっっ✨✨✨ わたしにとっては今日が初日公演で…
https://plus.google.com/104003652269738791415/posts/AswVAVG9dnm
(一部抜粋)

みなさん、今日わたしの夢が1つ叶いました( ; _ ; )💖


なんと、、、、、

だいすきで憧れの
小倉唯さんとお写真が撮れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は今回の代々木公演を見に来てくださってて😭✨
公演後にお話させていただいたんです💖💖💖
わたしがゆいちゃんが好きってことはメンバー全員と言っていいくらい知ってて
みんなにおめでとう!って言われて、
わたしがゆいちゃんとお話してる間みんながわたしとゆいちゃんを囲って
見守っててくれてました😭😭😭✨笑

yui_ogura-160224_a07

yui_ogura-160224_a08

yui_ogura-160224_a09

yui_ogura-160224_a10




田中美久のGoogle+。

2月23日 22:33
こんばんみくりん(^o^) サシコ ド ソレイユ 代々木1日目 終わりました*\(^o^)/ …
https://plus.google.com/108158383330906277526/posts/QSnAkiMwtUL
(一部抜粋)

写真は、小倉唯さんと!

みくりんもん( ̄(工) ̄)

yui_ogura-160224_a11




駒田京伽のGoogle+。
駒田京伽さんも唯ちゃん好きらしい。

2月23日 23:56
こんばんわ(。・ω・。)♪ 代々木1日目終わりました!!!!☺️ 楽しかったし緊張したーーー!!!☺️ 明日もあるから 詳しくは明日書こうかな!☺️ …
https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/8UrrRyJzYk9
(一部抜粋)

あと、今日のコンサート
声優の小倉唯さんが観に来て下さってました!!!!☺️✨✨✨

HKTのこと好きらしいんです!!!
びっくり!!!

私、唯ちゃんが声をあててるアニメとか
ゆいかおりさんのコンサート映像とか
観てたので会えて嬉しかったです!!!

実は私のお姉ちゃんも大ファンです☺️

でも
まりりの発狂具合半端じゃなかった笑!!!

写真も撮って頂きました!!!

yui_ogura-160224_a12




■山田麻莉奈は小倉唯、声優が好き

一部抜粋です。アニメ関連の質問もあったりしますので時間があればリンク先をご覧ください。

2014/05/07
おあよございます('o')♡ きのうのみなさんからの質問に 答えますっ!\( ・ω・)/ できるだけ答えてるけど、 もしこの中に入ってない方いたら…
https://plus.google.com/104003652269738791415/posts/B3AWUyNSDDd
(一部抜粋)

23.まりりの夢はなに?

→歌って踊れる声優アイドルになることです!



25.握手会で話すとテンションが上がる会話は?

→小倉唯ちゃんのお話してるときです!
自分が自分じゃなくなります止められません♡
はあああああ好き。



26.小倉唯さんがもし家に来たら?

→え!どうしたらいいんですか!?
とりあえずお友達になります!
そしてそのままお泊り会をして
ゆいちゃんの手料理をいただいて
いっしょにお風呂に入って寝たいです!



27.憧れている声優さんは?

→小倉唯ちゃんです。
大好きな声優さんでもあり憧れでもあります!
声優さんとしてもすごく活躍していて
歌も歌えてダンスも得意でまさに私の夢そのもの!

あとは田村ゆかりさん、水樹奈々さん!
トーク力歌唱力、憧れます!
ゆかりんさんは、
前にニコ生でライブの映像を見て
王国民のみなさんとの一体感に
すごく圧倒されました!!!



2014/05/07
こんにちわ(๑・㉨・๑)♡ お父さんとお昼ごはん食べてきました♡ おうどん! うまたんでした(´ч`)♡♡♡ みんなもお昼ごはんなうかな? …
https://plus.google.com/104003652269738791415/posts/8FV98f953JE
(一部抜粋)

52.唯ちゃんの好きなところは?全部以外で!

→全部以外かあ、全部好きなのに!笑
でもアイドル力?なんか
自分の魅せ方がわかってる気がします!
あと女子力高い!憧れる!



54.今いちばん推しの声優さん、女性男性それぞれ教えて!唯ちゃん以外で!

→一番推しだから1人こたえるのかな?
唯ちゃん以外だと、
女性は沢城みゆきさん♡
男性は神谷浩史さん♡



57.一番してみたいお仕事は?

→アニメの声優さんです!
夢なので!(`・ω・´)



60.なんでも買ってあげるよーって言われたら何が欲しい?

→あの、小倉唯ちゃん欲しいです。
買ってきてくださいお願いします。



61.小倉唯ちゃんに質問できるとしたらどんなこと聞きたい?

→なんでそんなにかわいいんですか?
どんなお父さんとお母さんの間に産まれてきたんですか?
なんでそんなに完璧超人なんですか?
ゆいちゃんのお友達になるにはどうすればいいですか?



63.声優さんになったとしてやってみたい役柄は?

→かわいい女の子からミステリアスな感じの女の子、
ショ、、、いや、小さい男の子とかやってみたいです!



64.石原夏織ちゃんは好き?

→好きですよ!
かおりちゃんあってのゆいかおりだし、
ゆいかおりの2人を見てるのが好きです♡



2014/05/07
ゆうがた更新んんんん♡ めがね買ってきました! 左目が悪いんです(´・ω・`) 『JILLSTUART』のやつだよー♪ さて! …
https://plus.google.com/104003652269738791415/posts/7pXhGNmLyty
(一部抜粋)

82.好きなアニメはキャラクター重視?ストーリー重視?

→どっちも大事!
あとは声優さん制作会社さんも重視してます!



83.唯ちゃんをそこまで好きになったきっかけは?

→4年前、唯ちゃんの
『みくみくにしてあげる♪』の踊ってみた動画を観てからです!
あのとき受けた衝撃は今でも忘れられません!!!



94.シャンプー何使ってますか?

→唯ちゃんが前ぶろぐでオススメしてたやつで、
『アロマキフィ』ってやつ使ってます!



99.ゆいかおりでいちばん好きな曲は?

→ゆいかおりの曲はほんと全部好きだけど、
新曲の『LUCKY DUCKY!!』、
あとは『ゆびきりCalendar』とか好きです♡



102.出てみたい番組は?

→大好きなアニメのこととか語れる番組に
出てみたいなって思います!


112.何フェチ?

→声フェチです!

小倉唯 LIVE 「HAPPY JAM」 [Blu-ray]小倉唯 LIVE 「HAPPY JAM」 [Blu-ray]
小倉唯

キングレコード

ハイタッチ☆メモリー(通常盤)ハイタッチ☆メモリー(通常盤)
小倉唯

キングレコード 2016-05-18