kenichi_suzumura-t04

髪型w


■実写映画「亜人」に出演

実写映画「亜人」鈴村健一がアナウンサー役で出演、弟が監督補佐という縁で - コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/246903
(一部抜粋)

kenichi_suzumura-170903_a01

桜井画門原作による実写映画「亜人」に、声優の鈴村健一が出演する。

鈴村は、亜人が巻き起こす事件を報道するアナウンサー・岩清水憲明役を演じる。アニメ「亜人」にて、映画版には登場しないキャラクター・曽我部の声を務めていた鈴村は「自分が出演していたアニメーションの実写映画作品に声ではなく出演することになるとは夢にも思いませんでした」とコメントしている。

映画「亜人」は、9月30日より全国東宝系にて公開。交通事故でトラックに轢かれ、自分が亜人であることを知る主人公・永井圭を佐藤健が、圭に近づく不死身のテロリスト・佐藤を綾野剛が演じる。また宮野真守が、永井の“IBM(インビジブル・ブラック・マター)”の声を担当する。


実弟・鈴村正樹が本作のアクション監督補佐を務めている縁で出演が実現した。

人気声優・鈴村健一、俳優として『亜人』に出演!実弟のため - シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/news/N0094106
(一部抜粋)

鈴村の実弟の鈴村正樹が、本作のアクション監督補佐を務めている縁から出演が実現したという。

また撮影時を振り返り、「この度はわたしの弟、鈴村正樹が本広組の監督補佐ということで、ありがたいことにお声がけいただきました。出演時間はほぼ一瞬ですが、いつもとはちがうフィールドでの撮影はとんでもなく長く感じました。幸いだったのは弟が別の現場に出ていて、撮影をリアルタイムに見られずにすんだことでしょうか(笑)」と語っていた。

さらに主演の佐藤とは、2007年~2008年に放送された「仮面ライダー電王」以来、約10年ぶりの再共演。「佐藤健さんとは僕も思い入れの強い作品で共演させていただいたことがあったりと、沢山のご縁が繋いでくれた今回の出演。素敵な経験の場を頂き感謝しております。少しでも本作の彩りになっていれば幸いです」とも語っていた。




5:27 - 2017年9月1日 https://twitter.com/NatulalEdition/status/903353527023439872
わぁ、見に行かないと( ˙ ˙ *)

7:26 - 2017年9月1日 https://twitter.com/Minatokazu/status/903383422135025664
スズとタケルさん、、、
電王だねぇ(*´ω`*)

8:27 - 2017年9月1日 https://twitter.com/mic_g_key/status/903398935640760321
写真見てちょっと笑ってしまった
朝から元気出ました〜

8:33 - 2017年9月1日 https://twitter.com/HEIDE06/status/903400459183939586
やけにイケボなニュースキャスター誕生(笑)

8:40 - 2017年9月1日 https://twitter.com/mamo_kao_060839/status/903402074154573825
鈴村さん違和感なさすぎ!
見たくなってきたじゃん!(笑)

8:46 - 2017年9月1日 https://twitter.com/paradice_summer/status/903403537933025281
髪型って重要なんだなー

シャッチョだから、オファーから実現まで〜ってのもやはりあるのかしら(決断権とかそゆ意味

8:57 - 2017年9月1日 https://twitter.com/Ruby_mamoru/status/903406476441526272
鈴村さんが「亜人」にアナウンサーで出演なんてビックリ!!!弟さんについてもびっくり😆😆宮野さんのIBMもしっかり観るのが楽しみ\(^o^)/ #宮野真守

9:40 - 2017年9月1日 https://twitter.com/ruimaam/status/903417120834195456
アニメ版曽我部も名演でしたからねスズ社長

14:16 - 2017年9月1日 https://twitter.com/Aino56902674/status/903486787598745600
鈴に本格的にハマったのが電王だからまた同じ作品に2人が出演ってのがむちゃんこ嬉しいよ( ˶´⚰︎`˵ )

Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2016 ~IX'mas Magic~ BD [Blu-ray]Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2016 ~IX'mas Magic~ BD [Blu-ray]

ランティス (2017-08-02)

亜人(11) (アフタヌーンKC)亜人(11) (アフタヌーンKC)
桜井 画門

講談社 (2017-09-07)