2006年05月18日

分かってる、怠慢だということなんか・・・

テストってつらいですよね・・・(遠く

とりあえずは日々普通に生活・・・というよりも何も無いわけなのです。


したがって今日もバトンー


,△覆燭離ラオケデビューはいつですか?
多分小学時に家族と

▲ラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
この前8時間、次の日考えなくていいのならもっといけるはず

カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
んー誰かと歌うからまちまち

ど屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
煩くない程度に、誰かやるならそれまかせ

ズ埜紊帽圓辰親はいつですか?
先々週の火曜日

Π枩とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
行ったことなどないー

Дラオケ合コンってありですか?
合コン自体分からんよ

┛枩には何の曲を歌って欲しいですか?
楽しめればそれで良し

ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
無理、てか歌える曲自体少ない

最高点はどのくらいですか?
結構低いー

歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
コーラかサイダー中心 何か食ってる時は茶

ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
まず無理

好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
といわれてもなぁ・・・(悩

今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
たぶん日本ブレイク工業社歌

カラオケで踊りますか?
むーりー

偉戮良屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
別に、 いやまぁ・・・いきなりアニソン聞こえたりすると気になるけどね

瑛歴を見て歌う曲を決めますか?
確認したうえで無視するー

何袈覆鬚茲歌いますか?
カラオケ自体余り行かないのさ

灰ラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください
といっても回したい人はすでに答えているのです。
とりあえず浅禾さん、黒子さん、柳さんあたり?


2006年05月08日

GW中は更新してなかった、故に久しぶり

少々遅れましたがバトンです(回答は、上が浅禾さんで下が柳さん)

・あいつの名前を教えてください
浅禾さん

玖条柳さん
・ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ネット知り合い、盟友、同士、お2方共にそんな感じです
・あいつを色で例えると?


黄土色

・あいつを四字熟語で例えると?
獅子奮迅

暴走特急(エロ道を)

そんな感じだと思う。
・あいつの良い所、ひとつ教えて

無茶に付き合ってくれる、

細かいのをいつの間にかやってる
・あいつの嫌なとこ、一つ教えて
敢えて言うなら、変換で出しにくい(ぉ

エロ道まっしぐら?
・あいつに唄わせたい歌は?
創世のアクエリオンあたり

☆☆☆☆☆☆


・あいつと遊びに行くならどこ?
いつか、二人とも聖戦で会いたい

・あいつと一日入れ替われたら、何をする?
負けじと属性チェック

本のカバーを入れ替える

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつか会おうぜー、いいや限界だ!絶対会うね!>二人

・あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

とりあえずカットで




うん、GW中はねたが無かったんだ(ぉ

2006年04月26日

さて、明日は一限からだぜ!

サークルの新歓行ってまいりました。

6:20〜2:20と約8時間ほどぶっ続けでカラオケオンリーでした、私が元凶の一人なのですが。

開始直後にガガガっと入りまして、その後はJAMを適当に歌い、途中にアクエリオンやら巫女ミコやらハピマテやらギャルゲなどが入りつつも最後にもう一度アクエリオンで閉めて終わりました。

家帰ったら何かいろいろ眠いです。
ですので手抜きですごめんなさいorz

追伸・スクライドのOPは先輩に聞きながら2番だけ歌いました。

2006年04月22日

書くネタができたー

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」はありえない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc..正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。

黒子さん、ほくろと呼んだら殺されます、たぶん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ネットでの知り合い。
もしくは人生の先達あたり?

2.あいつを色で例えると?

多分迷わず黒、でも紫とかも混ざってそう。


3.あいつを四字熟語で例えると?

因果応報

自分から何かやるたびに巻き込まれている気がします。


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

実はとてもしっかりしていそうなところ。
多分某所のメンバーの中では一番悪巧みしてる。
 

5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

エロ元帥でエロ神様な割りに否定し続けるところ。
あれ?普通かも?


6.あいつに唄わせたい歌は?

☆☆☆☆☆☆
たぶん知っている人あんまり居ませんが、すごいギャップな気がします。


7.あいつと遊びに行くならどこ?

適当にゲーセンか何か巡ってみたいです。会った事ありませんが(ぉ


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

適当に歩いてすごい好青年っぷりを示して、夜には恥ずかしいポエムを書き連ねて投稿してみたい。
多分自分がやられたら死ぬ。


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

SSがんばれー(ぁ


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

では、黒子さんに返却ー
あと浅禾さんと玖条柳さん
ついでにこれを見た人に適当にw



実は初バトン、意外と時間がかかるものなのだと理解。
最近忙しい・・・WEBマネーを買ってKOCに繋げられるのは何時になることか・・・

2006年04月17日

困ったことに・・・

第2回からしてネタが無い。

誰かネタください(切実。

2006年04月15日

まぁ、一発目はネタで行って見ようか

■メイド好きに50の質問。

1.貴方様のお名前を教えてください。
静葉、あるいはセイズ。このあたりがよく使うやつ
2.貴方様のメイド歴、もしくはメイドスキー歴を教えてください。
5,6年かな?
3.貴方様の、メイドに対する愛情を言葉で表してください。
他人に示すほどでもなく、他人がなんと言おうとスキー、それだけ
4.貴方様の考えるメイドとは、どのような人を指しますか?
従者、支えてくれる人・・・あたり?
5.貴方様にとって、最高のメイドとは?
某サイトの弥生さん
6.メイドを好きになったきっかけを教えてください。
そこの小説見たこと・・・かな?
7.メイドとして、絶対に譲れないポイントは?
とりあえずそのメイドスピリット
8.『メイド』と『メイドさん』どちらの呼称が良いと思いますか? その理由も。
メイドさん。メイドだなんて他人行儀な
9.貴方様はメイドから、なんと呼ばれたいですか?
ご主人様、あるいは○○様
10.貴方様はメイドを、なんと呼びたいですか?
○○さん
11.メイド関連のイラストや小説などを書いた(描いた)ことがありますか?
書ければ苦労はしないのさ
12.メイド服のスカートはロング派? 短い派?
ロング、夏は短くてもよし。でもメイドさんの意見次第
13.メイド服は半袖? それとも長袖?
季節によって変わる。それが一番です
14.カチューシャ(頭のフリフリ)は必須? どうでもいい?
割と必須
15.夢の中にメイドが出てきたことがありますか? また、どんな夢でしたか?
んー出たけど忘れた
16.お屋敷に住みたいと思いますか?
メイドさんがいて、自分に金があるなら
17.実はメイド服を持っている?
近くに売ってねぇ
18.メイドは主人に絶対服従した方が良いですか?
ノー! 間違っているときは道を正してくれることを望みます。
19.貴方様の考える、メイドの適正年齢を教えてください。
できれば17,8とか同い年あたりが嬉しい罠、別に年上でも年下でもちゃんとしたメイドならかまわないけどね
20.アニメや小説、漫画、ゲームなどで、貴方が最良だと思うメイドキャラを教えてください。
先も言ったとおり某サイトの弥生さん
21.もしメイドを雇うとしたら、お金に関係なくメイドは何人雇いたいですか?
2人か3人
22.メイド関連のグッズや書籍を持っていますか? またいくつほど?
3つか4つあたり?
23.好きな『メイドさん絵描き』はいますか?
メイドによる、絵描き本体など気にしない
24.メイド好きとして、この思い入れだけは外せない! と思うことは?
一緒にいて安心できることだね
25.メイドも良いけど執事もね?
まぁ、欲しいかな。 つか一度なってみたいなぁ
26.貴方がオススメと思うメイド関連のサイトを教えてください。
One Dayというメイドのサイト
27.メイド関連のゲームをプレイしたことがありますか? またその中で最良の物は?
んーやったゲームはいまいちでした
28.メイド服の色についてコダワリはありますか? 何色?
青と赤
29.『メイドのご奉仕』はどこからどこまでの範囲と考えますか?
身の回り全般、夜など不要
30.メイドに似合う小道具を1つ教えてください。
はたきかお盆
31.メイドが必殺技を持つとしたら、どんな技だと思いますか?
誤ってからビンタしての主人を諌めること
32.貴方様はメイドさんに、どのように起こしてもらいたいですか?
ゆさゆさと揺さぶられて
33.メイドが作る食事は洋食じゃないとだめ?
作ってくれるのならわりかし何でも
34.メイドに一番相応しいと思う行動、似合う仕草はなんだと思いますか?
何か仕事をしているときに振り返って、肩越しに返事をすること。
35.メイドが化粧をする事に反対? 賛成?
んーメイドさんの自由で
36.自分が主人になったら気を付けたいことを1つ教えてください。
傲慢にならない、だね
37.女性の方、メイドになりたいと思いますか? 男性は、女になれたらメイドになりたいと思いますか?
執事にならなりたい
38.地下室は必須ですか?
悪としては必須、何かいい椅子とか飲み物置きたい
39.メイドなら紅茶じゃなきゃいやだ!
緑茶でも似合ってば良し、コーヒーは微妙
40.貴方様が望む、メイドの性格を1つ上げてください。
純真
41.貴方様が望む、ご主人様のかくあるべき姿を教えてください。
決して傲慢にならず、メイドさんとともに普通に過ごせる性格
42.ご主人様は普段、どのような服装で無くてはならないと思いますか?
私服でいいと思うよ、個人的に
43.実はもう家にメイドさんがいる。
居れば世界を敵に回してもかまわないのにね
44.メイドさんが持つ趣味として最も相応しいと思うのは、どういうものですか?
何かのスペシャリストがかっこいいと思う。 もしくは料理
45.ネコミミメイドなど、人間以外のメイドをどう思いますか?
メイドとしてちゃんと働けるのならかまわないと思うよ
46.実はメイドスキー、メイドであることを、世間に隠している。
んー友人にはあんまり隠してない
47.パソコンゲームでのメイドのあり方、扱われ方に対して一言どうぞ。
結構邪道な気分
48.メイドとはなにをする人だと思っていますか?
何かをするのではない、そうあることがメイドなのである
49.メイドさんというと、どこの国を思い浮かべますか?
英国・・・かねぇ
50.最後に一言、メイド関連で語って下さい。
最近の大部分の漫画やメイド喫茶のメイドは邪道だね