2006年05月07日

北野町と合わせての練り歩き

2003北野画像清水町・北野町共に白木が見納めになる2003年、広畑小学校前から花田パン前までの間、2台の屋台がピッタリと互いの脇棒を合わせて練り歩きました。

この年から恒例になりつつありますね☆

動画は→こちらよりどうぞ♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 清水   2006年05月09日 12:05
清瑞会の川まつり出展ありですか?
2. Posted by 広報部隊   2006年05月09日 23:51
>清水様へ
はい。今年も出展します。

今週末に主催者様の説明会がありまして、詳細が決定しましたらUPします。
3. Posted by お祭り大好きFamiry   2006年05月12日 23:13
清瑞会の川まつり出展って??
屋台を出すんですか??
とぼけた質問でスイマセン...
子どもが大好きなもので、出るなら見逃せないな・・・と。
4. Posted by 広報部隊   2006年05月13日 09:35
>お祭り大好きFamiry様へ
ごめんなさい。屋台は出しません。
飲食の販売のみです。

お子様が祭りファンなんですね。
10月までお待ちくださいね。。

川祭り前日の5/20(土)には『ザ・祭り屋台』が開催されますね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の栄光(?)
17日のランキング














平成18年10月17日ライブドアブログランキング『学術・芸術』部門にて第35位(自己ベスト)にランクインしました!!
GO Back Top
トップに戻って頂くにはこちらをクリック下さい。
トップ