炭火焼鳥や せじけんロック ブログ

酒と食事と笑いの場所、「居酒屋せじけん」の日々をお伝えいたします。


こんにちはー!せじけんロックです!


もー!6月も最終日ですね!


本日は、メガネ割!

メガネの方は10%OFFになりますよ\(^o^)/




そして7月6日(水)は、店内改装のためお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



さーて!本日のメンバー

しまだ、かおり、ニコ、まちゃです!


みなさまのお越しをお待ちしております\(^o^)/


こんにちはー!

せじけんロックです!



本日は、全員女子割デー!!

女子会のみなさま、ご飲食代10%OFFなので、

ぜひぜひ、お越しくださいませー\(^o^)/



本日のメンバーは、島田、かおり、リョースケ、まちゃです!


ネイチャーバーガー リョースケは、昨日のネタバトルライブで、1位とったらしいですよー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

褒めにきてやってください!!笑


みなさまのお越しをお待ちしております\(^o^)/








こんにちはー!!

幡ヶ谷せじけんロック本日も
元気に営業しております!

本日は毎週火曜日恒例のハゲ割!!
※自己申告制です(^^)


さて本日のメンバーは
バーチー、りょう(しゃろん)、ニコ(Sawagi)
きゃおり(志賀)です。


皆様のご来店お待ち致しております!

このページのトップヘ