せかい@錦糸町店と横浜店両方ともしゅっきんちゅう☆

image


黒髪ロングです


暑いよね?ってよく云われるけど暑いよww


でも前につけたエクステと違うエクステだから頭が楽~!!


てゆーか錦糸町店に長門の衣装入るのね。


image



今月からアニメ始まりましたが今年はせかい的に豊作で時間がorz


スクフェスもサンシャインみてひさしぶりに立ち上げました。

ダイヤ可愛い
image




せかいの今日の夕飯。
やよい軒でご飯ーーーー
image



プロフィール変わりました~。
見てやって下さい!(横浜店のせかいのプロフィール)


せかいは異世界で魔法少女で魔物と戦ってるんだよ\(^o^)/(大ウソ)


そして\(^o^)/って古いらしいよ。時代遅れらしよ


でもこの顔文字気に入ってるからせかいは使い続けるよ。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


タイトルの通りで7月4日(月)と7月5日(火)錦糸町店に出勤させていただくかもしれないです。


ただ今現在本当に出勤出来るか未定なのですが…


確定次第、早めに連絡させていただく予定なので、もしお時間のつく貴殿さまお会い出来たら嬉しいです♪♪


7月4日(月)はもしかしたら18時くらいから出勤出来るかもしれません(>_<)


ちゃんと出勤出来たら、せかいにお時間いただけたら嬉しいです。



次のブログで前のブログでお休みの間の目標のご報告と、お礼とコメント返しさせていただきます。


本当に毎回毎回遅れてしまいすみません。


image



タイトルの通りです。

お礼とかコメントとか諸々すみません。。

-------------------

今年はスマホゲームに課金しない!
とか言ったのに、結局してます。

image


image


image


image


image


ここまで来るとギャンブル依存症だよね。
辞めれない…

あとプロフィールのそのうち変更するつもりです。色々好きなジャンルも整理したいので!

また更新します~!





このページのトップヘ